--.--.-- (--)
スポンサー広告|
私のターンだ
2009.01.10 (Sat)
P1010339.jpg

レオンさんは24時間フルオープンだそうですよ

P1010329.jpg

イラッ!

P1010356.jpg

会場展示にて仲間を見つける。なんか似てるんだよな・・

P1010361a.jpg


会場展示にて凝視・・アルトのこかn・・・ゲフンゲフン。
すごいできよかったな、この姫

P1010364.jpg

そのきのこ狩りみたいな持ち方やめてもらえまいか・・

Image300.jpg

その頃姫は、ミシェルに夢中(ムラッ)

Image299.jpg

まさかの同じポーズ!!!!
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
やっとギャラクシーツアー
2009.01.10 (Sat)
P1010289.jpg

遅ればせながらあけましておめでとうございますm(__)m
なんとか生きてます、つかさです。

あけおめ写とかなくてスイマセン。
撮る準備はしてあるんで、それはまた次回うpるとして‥

やっとギャラクシーツアーファイナルの時の写真をうp。
写真は全て相方が撮ったものです。
データ貰いました、ありがと

ロケ地はマックw
非常にきれいな写真が撮れましたw

しかし写真の量が多すぎる!
どんだけ撮ってんだよ‥www

武道館、なんとかレオンさんは間に合いましたが、ミシェルが間に合わなかったのが悔やまれます

P1010262.jpg

レオンさんできてから、この日はじめて2人を並ばせたっていう

P1010281.jpg

完全に中の人趣味ですいません、この2人。
孤独でマテリアルな感じです

P1010302.jpg

アルト逃げて~シリーズw

P1010308.jpg

このむちゃくちゃ警戒してる姫・・たぎるっ!

P1010316.jpg

タイマンですか、そうですか

P1010304.jpg

負けたんだwレオンさん拗ねなさった

P1010323.jpg

そんなトライアングラーはいやだ。
誰かミシェルもてきて~

↑続く
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
スター・デイト@聖地
2008.12.22 (Mon)
DSC04303.jpg

最近放置しすぎですんませんっ!!
ギャラクシーツアー武道館の写真とかいっぱいあるんだけど、なかなかあげる時間が・・

放置してる源泉とかミシェルとか完成させたいんだけど時間が・・

アレティエの2期服とかDGS響ぴんきとかごっさ作りたいんだけど時k・・(ry

とりあえず、ネオフェス10でやっと瑛理さんとこのシェリル嬢と会えたのでそれを。
うれしかったのでうpっちゃう。

やっと!ホントやっと会えた!!
しかしつかさのカメラの電池がきれるっていう・・ね。
コス参加かつ初日しか参加しなかったから時間なかったっていう・・ね

絶対F会やろうねっ!(誓)


あぁシェリル嬢かあいいなぁ・・
うちおにゃのこぴんいないから、おにゃのこであわせてもらえると非常に嬉しかったりする

やっぱアルトのこそどろコートも作るべきか・・
その前に隊服かな

DSC04304.jpg

ちょっ!www


アルトは何かを察している
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
恋人岬‥だと?!
2008.11.29 (Sat)
DSC04192.jpg

2日目、こんなとこに行くことになろうとは・・
古キョンちゃんのためだとしかおもえn・・・
やふ~♪

いっちゃんがすごくご満悦顔

DSC04191.jpg

ちょっ!おまっ!!!

DSC04189.jpg

高らかに鳴らせばいいよ。
あははあははあはははは(※キャラ違い)

DSC04188.jpg
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
久しぶり古キョンちゃん
2008.11.29 (Sat)
DSC04183.jpg

ちょっと放置してる間におでかけ写真がたんまりたまってます。
消化していかなきゃ!!

ギャラクシーツアーFINALの大量の三島データを貰ったのでそれもうpりたい・・

とりあえず、まずは10月末においしいワインを飲む旅に行ってきまして
その時の旅写真ですよ。
久しぶりの古キョンちゃんvV

DSC04176.jpg

おいしいそばを食すべく修善寺へ。
豆腐スイーツがマジでうまかったよ。

DSC04181.jpg

全部ワイン用のぶどう畑。果てしなくぶどう畑。

DSC04177.jpg

ワイン工場を見学。秘蔵のワインセラーへいっちゃんが介入開始

DSC04178.jpg

1000万超のワインだって。すげぇな・・
しかしいっちゃんこういうとこすごい似合うw

DSC04182.jpg

暗すぎてピント合ってない。折角のかわいいテーブルだたのに・・

DSC04184.jpg

なんか囁かれてるwなかなかいい感じに撮れますた
おでかけ| ★コメント:1| Top↑
大陸祭典1日目おつっ!
2008.09.21 (Sun)
DSC03951.jpg

・・・ってまた全然ネオロマンスしてないっ!!!www

まぁ本日もこんな感じで遊んできました、存分に

瑛理さんありがとう!

(ラビアンローズコス合わせは衣装完成せずで私服参加っていう体たらく・・死)


いやいや、大陸祭典・・ホント最高だった!
最高だった!!

大切なことなので2回言いましたよ~

明日も非常に楽しみだな~


明日も晴れてたら、海側の階段とこ
雨だったら再入場口裏の屋根があるとこ(搬入口のとこ)で
ネオロマ関係ないぴんきちゃん出して盛大に遊んでます。

ぴんきちゃん持参の方(そうでない方も)是非お声かけて下さいな。
お名刺持ってまってますwww
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
