--.--.-- (--)
スポンサー広告|
軍ぱんマーチ
2007.08.02 (Thu)
ばっば~ん

みゅ始まっちゃった!!今日は初日ですな~。わくわく
つかさは6日と14日っていう完全なる学さんアイル狙いの日程で参戦します!

今回はネオロマ貧乏故に2回だけの参戦ですが、がっつり楽しみたいっ!わくわく

して。

先日のてにぴんの集いに作っていった軍パンちゃんとお披露目

もうこれ自分バカでしょ?www
うん、分かってる。分かってるから(ニコッ)

まぁ‥またネタですよ。分かる人は笑ったって

前回の集いで絶対作る!って宣言してたのちゃんと出来て良かった。
でも若干時間なくて雑なんだな‥

でもかわいいから結構気に入ってる。えへへ

Ma服もなんか作りたいなぁ・・・
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
ふじ
2007.05.19 (Sat)
DSC02888.jpg

こんぺいともろた~♪

『ふじ』・・えへへ。そうふじ・・えへへ

がっくる初まゆら顔、かわええ!!まだアイリペもなんもしてないけど


ピンバイスが壊れて全然作業が進みません‥
つかさはかなりバラバラに分解して改造するので、これがないと全然なんもできない‥

あぁ‥100均のこれで2本目。
やっぱいいやつちゃんと買うかな~
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
君は~僕~
2007.04.20 (Fri)
DSC02844.jpg

ぎゃー!!どうしよこれっ//

意外とやったことなかった入れ替え。
やってみたらぎゃー!!だった

なぜか入れ替えた方がbaとmaっぽくてモヘタ。

DSC02845.jpg

や~ぎゅふぇいすのにおたん‥ひたすらに愛おしい‥


最近あんまこういうお遊び写真UPしてなかったな~。
もっといっぱいお遊びしたひ
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
詐欺師だぁ?
2007.04.20 (Fri)
DSC02836.jpg

DVDも出たしそろそろちゃんと出してあげよう、的な。

2月のてにぴんの集いの時に急遽作っていった紳士なブンちゃん。
スゥ前髪をちょちょっとお手軽改造しただけ

急遽作っていったからもっさりしてるけど、そこがズラっぽくていいかなと。

ますかれ中な紳士とにせ紳士でぱちり。

や~ぎゅにおが‥か、かわいいっ(自画自賛万歳)

DSC02837.jpg

『遊びはやめたまえっ!(心の声)』
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
あのTシャツ‥
2007.04.19 (Thu)
DSC02835.jpg

ちゃんと写真撮ってなかったなぁと思って、これ。

どりらいの前日の夜に「なんか持っていかなければっ!」
思い立ち急いでリペだけしてったアレ。
分かる人はうなずいてやってくれ

あぁしかし‥欲しいよね‥アレ。

『ハゲ』Tも作りたいけど、うちのじゃっこちっさいから見えねぇ~
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
RJMII 卓也ぴん完成♪
2007.03.29 (Thu)
Goodday~♪Goodbye~♪

やっとたくぴん完成~!!

これまた放置してゴメン‥

なんかいろいろ勢いで作っちゃったコだから、バランスとかヤバイす;
いつもは360度グルグル回しながらバランス見て作るんだけどね‥
全然見てなかったことに気付く‥

あの可愛さは再現できないよぉぉぉぉぉ!!

【途中経過はこちら】
・体パテもり編
・体塗装完了&頭パテもり編

【使ったパーツ】
●頭:前PK013ミーコ/後‥不明;
●顔:PK011ルイ
●体:上PK014マキTシャツ/下PK007はなブーツ足

【使った色】
●頭:Mr.カラー:サンドイエロー+マホガニー+モンザレッド(筆塗り)
●体上:Mr.カラー:キャラクターレッド+白+ガイアカラー蛍光ピンク(筆塗り)
●体下:Mr.カラー:黒×サフ色、ブーツ:マホガニー

まえ~
▲正面:身長変えてないのになんかちっさく見える?!もっとポーズもつければ‥

ひだり~
▲左横:横から見ると姿勢がかわい

みぎ~
▲右横:襟足浮きすぎ。ざっくり作り過ぎた;

うしろ~
▲後ろ:個人的趣味と個人的妄想により袖は長めに作られています(痛)

かおあっぷ~

眼鏡パーツは分け目が逆だったので、眼鏡だけもぎ取って無理やりミーコ前髪につけてます。
しかしたくやのあのトップフワフワヘアー‥むずし。
こんな感じでよいのでしょう‥か?(すごい不安)

ろんTはホントはもっとキレイなピンクでした‥。
ガイアのブリリアントピンクとかのが良かったかしら。

柄はいつもながら筆で手描き。
ちゃんと羽に見えるのか?!

かお~

眼鏡で見えないけど素顔はこんなん。
眼鏡ない前髪もほしい‥
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
