--.--.-- (--)
スポンサー広告|
今後の予定と・・
2008.04.09 (Wed)
DSC03621.jpg

見てよこれ。もうどうしたら・・//

国際アニメフェア帰りのアキバちゃんにて。
相方が所持してたD灰っこで遊ぶ。

コトブキヤで貪欲にハルヒ買ってると思ったらこれ。
アレン似合い杉。
手がかわいいんだよっ!手がっっ!!

DSC03616.jpg

後ろ姿のかわいさ異常。
首かしげてやったさ。ティキポンも夢中

DSC03619.jpg

ねぇこれ。かわい


さてさて、狗祭たくさん反応いただきましてありがとうございました!
やっぱおいちゃんまでがんばるよっ!ヒゲぴんw

次回ですが・・
作りたいのがいっぱいあって迷う~

候補としては
・瑞希&真田せんせ@ビタ
・将臣&譲@遙か3
・銀&泰衡@遙か3

このへんが有力かなぁ~。
おいちゃんは顔が決まればきっとさくっと作れる。

初のシリコン型からの複製にもチャレンジだっぜ☆
これやらないとキョン制服が完成しない~。
上半身はほぼできてんだよ、キョン

ん~あとは・・どうすっかなぁ・・・
狗とハルヒの軍服も作りたいなぁ・・

みなさん何がみたいすか?反応は記事パチまでwww


☆「続き」から塗りについての記事パチお返事です↓

【続きを読む】

食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
Vitaminこらぼ
2007.11.17 (Sat)
ちょっ!!!!!!

『VitaminX + BABYsue スペシャルコラボレーション企画』

ですって!!!!

12/5発売の『DIAMOND DISC』の初回特典で「BABYsue」Sayaさん描き下ろしの翼と一アナザージェケがつくとな。

ちょこれかわいいっ!ホントかわいいっ!!
実際にピンキ同梱だったら良かったのにとか言ってみる‥

これみるとなんか‥びたぴんとか作りたくなるね・・・


明日はてにぴんの集いですね~。
私つかさは今回非常に残念ながら参加できないんですが‥(とぼ~ん)

次回は是非に!

あぁ制服お披露目したかったなぁ‥
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
Thanks!6萬
2007.04.16 (Mon)
thanx60000.jpg

遅ればせながら、ありがとうございますっ!!

久しぶりにJみにちゃんで。
やっぱかぁい~わ~あかや

Jみにちゃんもいぢってみたいけど、まだ作りたいこがいっぱい待機してるのでね‥

とりあえず、立海コンプを目指してっ!!
がんばります、はい

ろまぴんもまだまだ作りちらかしていきますよ~。
それから狗ぴん‥まずあのこがんばるっ!!あのわんこ作るっ!!

氷帝っこたちも手直し隊なぁ~ん。
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
miniっこ墨入れ
2007.02.07 (Wed)
ミニたち

miniっこたち、口に墨入れしてみた

やっぱ写真とるならこの方が表情が分かってよい。
でもぴんきと同じ色で入れたらちょっと濃かったかも

もっとうすいピンクならしっくりくるかな~

赤也のにゃんこ口は絶対墨入れするのオススメ♪
にゃんこかわい~
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
miniとミニ
2007.02.02 (Fri)
なぁかばじ♪

Jなミニのコよりさらにミニのコ‥

樺Gちっさい!!
でもなんだか景たまご満悦じゃな~い?

ぴんきだと完全にぶら下げられてるミニっこたちですが、Jだとちゃんとお手手繋いで立てるっ!!

あぁ~もうかわいいなぁ~

へっ♪

そしてじゃっこー‥

ごめん‥やっぱこんな扱い…
でも大好きじゅったじゃっこ

明日Jっこたちの口墨入れしてみよう。そうしよう


あぁもぉ‥
寝起き顔のば~ちょんたまらんっっっ///どうしよっ
食玩/小物| ★コメント:2| Top↑
J-miniな続き
2007.01.29 (Mon)
俺様とおれたま

27日、Rock'nを見に行く前にアキバへ出動
けいたま無事捕獲~♪

かわいいちったいのvV
おっきいこがすごい気にしてます(笑)

髪の色が割りと似てたのでまさに隠し子のようだ‥(ばかっ)

ぱち~ぬっ
▲ぱち~んっって


今回もろっくん最前でぎゃーっ!!だった!!!
むっちゃ見つめて煽ってもらった!‥みんなに//ぎゃ~ん

そしてかじゅきが来てた
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
