--.--.-- (--)
スポンサー広告|
がんすりんがー
2008.10.17 (Fri)
DSC04004.jpg

ネタのために命をかける大陸祭典2日目w

1日目のジェイドまさやんぐ師匠のエプロンネタにひっかけて、みくるメイドを持参

大変な惨事・・・
いや賛辞!!!(自分ら的にはね)

瑛理さんがよいこの武器セット持参だったのでコレ

ガンスリンガーいっちゃん!!

うざいですか?わかります

最高だろ?
ホントうちのいっちゃんこういうの着させた時、最高にいい顔する

DSC04005.jpg

やっぱり加地くんは同志!
今度メイド合わせ絶対やろうっ

DSC04014.jpg

加地くんにも着ていただく。


しかしっ!!!!
やっぱり今回は最後までこいつだった。

強すぎた!!!!!





DSC04010.jpg

ガンスリンガー☆ティエこ

ちょっ!ホントおまっ!!!!!!!!

萌死・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ときめきでメモリアル
2008.10.05 (Sun)
DSC03989.jpg

エレン×Vitaminとティエ×コルダ

とてもときめきでメモリアルでGS的である

なんだろ・・色合いか?

DSC03991.jpg

加地くんの武力介入まであと何秒?

DSC03995.jpg

「あの女子・・・いいっ!(グッ)」

みたいな

ティエ子逃げて~



・・と初日はまた加地くんで終わるっていう、ね

この日、きもてぃわるい同盟の古泉を持って行くのを忘れて、加地くんが1人ぼっち。

「明日はきもてぃわるい祭りしようぜっ!」

つっておかしな約束を取り付け、平和な初日を終える。
2日目・・・もうカオスしかない
(初日も十分カオス)
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
白らんってロマン・・
2008.10.05 (Sun)
DSC03982.jpg

まだ続き(今回長いよ!)

やっぱ望は最強。
学園のボス望とその右腕みたいんだもん、これ絶対

DSC03981.jpg

しかしいいチモミコだっ。
やっぱ瑛理さんとこの3神子かわいい。
図らずも身長差がっ!(モユル)

この格好の2人すごいツボった

DSC03994.jpg

これも絶対ルカが裏バン。
目だね、目が笑ってないルカ。ちゃんと修正したから今は大丈夫・・・・のはず

DSC03987.jpg

非常に風早が喜びそうである。
デレデレすればいいよ(そんなん好き)

DSC03979.jpg

恒例の『ネオロマっぽいことしようぜ大会』
前回の古泉はひどかったからね。
非常にしっくりくる3人である
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
武力介入
2008.10.01 (Wed)
DSC03970.jpg

大陸祭典の続き

なんか増えてるっ!えぇ、武力介入です。
このあたりから「こいつ何似合うかな~」みたいな、毎度おなじみなノリへ

ティエこに瑛理さんのエレン服を。
これキターと思ったけど、この後のことを思うとすげぇ普通なのな

ちもさまのキヨ服にときめきを覚える。

DSC03955.jpg

ルカにエレン服。
直立すぎて何かがおかしい。顔出し看板みたい。
アルトもあきれ気味である

DSC03956.jpg

やっぱり似合う。
貴族、てかヴァンパイア的な


で、ここでみんな制服なのにティエだけ違うってことに気付いちゃったのがいけなかった!


その結果・・・



DSC03972.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!

これやっちゃったでしょ。俺らやっちゃったでしょ

美少女戦士から女教師ちゃんへ華麗なる転進です。
瑛理さんのVitamin女教師ちゃん服。

なんかもう・・・
おめぇなんでそんな似合うっ!

教師というよりOLである

しかもなんか隣のいかがわしい人とスゴイ目あってて

「ちょっ!なんかフラグ立ってる!」つってね

DSC03973.jpg

もうこれ・・最強すぎる

DSC03976.jpg

この角度やべぇ・・

照れた顔を隠す感満載の本
もしくはチッス防御(殴)

や・め・ろ!!

萌しぬる・・
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
マクロスF×VitaminX
2008.09.29 (Mon)
大陸祭典!

遅ればせながら、大陸祭典みなさまおつかれさまっした!
わたくしつかさも4公演参加してきましたが・・最高だったね!!!

楽はいろんな汁大放出だった。
てかNAKAMURA!!!!!

さてさて、今回もまた『脳内お花畑大作戦!!』の瑛理さんと2日とも遊んできましたよ~

ホントいつもアホなネタに付き合って頂いて嬉しい限り(笑)
今回もいいのが撮れたねっ!

☆ちょっと私信☆
写真お持ち帰り全然おk。
サイズでかいデータのが良かったら今度ロムで渡しま~す。


ということで、このお写真↑
うちのFぴんちゃんと瑛理さんのビタぴんちゃんの制服変えですよ~。
みんな普通に似合うな

もうごろちゃんの半ズボンやべぇ・・(じゅるり)

DSC03966.jpg

姫白ランすごい似合うんだよっ!かこいい
しかしルカ似合うな、くそ~

DSC03967.jpg

ごろちゃんがホントかわいいっ!ホントかわいいぃぃぃぃぃ!!!
大事なことなので2回言いましたよ~。

翼ぼっちゃまはホント何着せてもむかつくくらい似合う。
でもなんかこんなゆる~い着こなしちょっと新鮮

DSC03960.jpg

DSC03961.jpg

こっちも着させてもらた。
青青しいっ!ぴんくぴんくしいっ!!

しかしルカ・・大変うさんくさい

DSC03963.jpg

ね?ごろちゃんかわいい(かわいいからいっぱい載せちゃう)


まだまだ続くよ!
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ネオロマンスっておいしいの?
2008.07.16 (Wed)
DSC03815.jpg

夜部開場も始まり
「じゃあラストは折角なんでネオロマ的なのやっときますか」

・・って出たのがこれw
春華さんの神子服をことごとくいっちゃんに着せてみる・・

え?なんか間違ってる?(真顔)

DSC03816.jpg
まず1神子

DSC03819.jpg
そして3神子

DSC03818.jpg
なにがイラッとするかってこのポーズ。
胸を隠すなっコラ

DSC03820.jpg
そして4神子
何がイラッとするかって、チラチラ見える生足ね

もうホント・・おめぇすげぇなっ!


いやいや、今回はホント全てネタに走ってしまいましたが
非常に楽しかったです。
最高でした。

なんかもう、写真撮ってる間中、キャラ名ではなく中の人名が飛び交ってたり、
衣装変えてはまず出る言葉が「気持ちワルっ」だったり

いろいろおかしい空間でしたがそんなん・・DA☆I☆SU☆KI

特に後半、うちは女子ぴんがいないので非常に楽しませていただきました!


ホント春華さん、ありがとうございました!!
おつかれっした!!





・・・やっぱオフ会やるしかないっ!!!
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
