--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ドーナツと聞いて・・
2008.02.09 (Sat)
DSC03453.jpg

やっぱりブンちゃんも

ドーナツに囲まれてなんだかご満悦です、ブン太さま

くらいつくがいいぃぃぃぃぃ!!!!!
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
やってみたかっただけ
2007.08.31 (Fri)
DSC03238.jpg

水着作ったからには他キャラにも着せてみたいじゃない。
それはケンゼンな本能~♪

ちゅうことでやっぱ28ちゃん
におはホント何着せても似合う。うん

次回ですが‥

シキティにしようかな‥って思ってたんですが
「パンツのしわ作りのコツ」っていうリクエストを頂いたので、
パンツ解説ができるnとハルヒ男子制服(冬)にしようかなと思いますよ。

ちょっとパーツ収集に手間取ってるんですがね‥


ハルヒの激奏ジャケ衣装が作りたいぞ‥


★倉庫サイトに水着古キョンと残暑見舞い収納。
旅行写真ひっそり1枚追加。

http://macid.web.fc2.com/

☆続きからぱちお返事↓

【続きを読む】

立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
さな☆すた
2007.06.25 (Mon)
もってけ☆

‥てにぴんちゃんも元気にやってます。久しぶりに登場だ

柄を描く際の筆について、ぱちより質問頂きましたので少々。
立海の柄やアイリペなど細かいところを描く時は
「BUNSEIDO HIGHSABLE 5/0」という筆を使っています。\370位

柄を描く際は筆の細さも大切ですが、つかさの個人的ポイントとしては、
塗料の濃度が結構大切です。
濃度が濃いと細かくかけないので、どろどろになっちゃった塗料はボトルに直で薄め液を入れてゆるくします。

筆に薄め液をたっぷりつけてしまうと逆に柄を潰してしまうので、
ボトル内塗料自体をゆるくして、筆をしっかりしごいて描きます。

★写真倉庫サイトの道具ページも改定しました。
使用道具についてはそちらに詳しく書いてますのでよろしければ。
『妄想あしっど』

ついでにおまけ置いていきます‥

DSC02967.jpg

立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
反抗期
2007.05.15 (Tue)
DSC02884.jpg

あの‥息子が反抗期なんです‥Sなだ談

そんな扱いされてるさなだがたまらんっ!!
威厳とかより「あのおっさんうざい」くらいだとモユル

でも結局みんな大好きなんだよ、さなだのこと。


そういえば‥

池袋ではちゃんと「ジャッカル!丸井!」ってあいだに間入れて呼んでたけど、
青年館はむっちゃ「ジャッカル丸井っ!!」って一続きでいつもたまらんかった

なんかいろんな妄想が駆け巡ったり、
そんなゆるいK崎真田が愛しかったり‥

http://macidmoe.blog73.fc2.com/
↑もういっこのブログの方にいろんな壊れぽUPしてます。
とりあえず「るーむしぇあ」とギアみゅ
燃えてサムライはもうちっと
なんかもう最近いろんなものが壊れてる‥
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
さなだ解説
2007.05.12 (Sat)
ぱちやメールで真田製作についていろいろ質問など頂きましたので、
簡単なお答えと解説を

「ジャージと帽子について」

↓『続き』からどうぞ

【続きを読む】

立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
Thanks!7萬打!
2007.05.12 (Sat)
ありがとう!!

ありがとうございますっ!7萬打!!

親子で。えへへ。
お父さんが隣を心配そうに気にしてる(笑)

お父さんが「叩き潰してやりますよ」とか言ってるから
末っ子がまねして「つぶすよ」とか言うんだよね。
もうかわいいなぁ‥

さてさてたくさん遊びにきて頂いてありがとうございます!

今後の予定としては‥
立海があと2体!!ろまぴんは‥いっぱい(笑)キラルはまず狗を‥

そんな感じで。まだまだ野望はもっさりです。

という事でマイペースですがこれからもどうぞよろしくっス
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
