--.--.-- (--)
スポンサー広告|
Thanks12萬打!
2007.10.07 (Sun)
ありがとん!

ありがとうございますっ
10月ということで久しぶりにこのお二人に登場して頂きました。
1番最初に作ったコたちですわ。はわ~

バラ持ってる風合成にチャレンジしましたが若干・・・な、ね?
どうですか?(丸投げ)

冬に向けていろんな制服をもりもり作っていく所存。複製で(え?)
北高とか立海とか、ね。作りたい

そんな愛です


☆「続き」から記事ぱち・webぱちレスですよ~

【続きを読む】

氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
じろたんハピバ!!
2007.05.06 (Sun)
Happy Birthday!!

1日遅れになっちゃったけど‥

じろたんはぴば!!!

そしてやっとブンジロ。
やりたいやりたい言ってやってなかった‥

でっかいケーキ2人で手づかみでもぐもぐ食べればいいよ。
じゃれ合いながら食べればいいよ。
誕生日だからってブンちゃんが氷帝まで押しかけてればいいよっ!!

あぁそんなんいい。
この子たち以外と大人だったらモユル。

あぁ!!なんかそんな本描きたい‥

ブンにはディフェンス、おしにはオフェンスだったらジロたんMOEる。
なんか最近そんな感じのつかさです‥

まぁなんにしてもじろたんが好きってこと!

じろたんおめっ!!
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
きんぐっ!!
2007.05.05 (Sat)
070504_2203_0001.jpg

ちょ・・かわいい・・ちょこれ!!

愛方がつけてたネックレスの王冠。
普通にしゃべってたら急に気付いた。

『ちょっ!これ頭ちょうどいいサイズじゃね?!』みたいな

この生意気ポーズが生かされたっ!!
でもやっぱちょっとでかいな、うん。首が沈むよ‥こんなん毎日かぶってる王様

はっ!!だから背が?!ドキドキ


えぇ‥今日が5/5だってさっき気付いた。
ダメじゃん!!ジロたんはぴばじゃんっ!!!

明日写真撮る!ちゃんとしよっ!!


★『続き』から5/4パチれす

【続きを読む】

氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
2号発進!!
2007.05.05 (Sat)
DSC02859.jpg

がっくん2号完成!!

愛方の誕生日プレゼントにサプライズでひっそり作ってまして。
昨日やっと渡せたんで解禁!

左のこです。

全く同じものを作ってもつまんね~なぁ~ということで
目はアニメ色(我ら的にはSo一朗カラー:笑)
ポロはチアパーツで。

顔・頭は同じパーツだけど、再発のこは若干顔がシャープだった。
ちょっとお兄さん風味です、2号。

070504_2146_0001.jpg
↑こんな感じで巣立っていきました。
分かりにくいけどハートのケース。
一緒にブレスも作って詰め込みました。

DSC02861.jpg
↑がっくんハーレム
おっし作り直したいな~
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
バレンタイン
2007.02.16 (Fri)
はぴばれ

遅ればせながら‥

バレンタインでしたねvV
チョコ大好きつかさ的には素敵な日だわ(←貰うの専門)

という事でハピバレ画
‥いや、すいません。どうしてもやりたくて(笑)

ちょたの顔をジロちゃん顔にチェンジしてみました。
顔ちっちゃいからバランスいい。

宍戸さんはかわいいんだけど、カイネ顔がすごいちっちゃいから他のとチェンジすると帽子がはまりません、実は‥

宍戸さん宍戸さん
▲こんなんでまちぶせ。愛いヤツ
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
まだまだ
2007.02.15 (Thu)
工事中なとこもありますが
写真倉庫サイト作りました。ひとまずOPEN

写真倉庫へ
▲http://macid.web.fc2.com/

いろいろ見ずらいとこもまだまだありますが;
うちのこ達一覧や、このブログでアップした写真たちをどど~んと置いてあります。

たまにブログにのせてない写真もあります。
よろしくお願いします。


以下【続き】から2/10~13拍手レス

【続きを読む】

氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
