--.--.-- (--)
スポンサー広告|
くっ・・龍神の神子‥か
2007.12.12 (Wed)
DSC03387.jpg

ちょっ!!!どうするこれ?!
見てっ!ちょっ・・見てっ!!!!!


だらだらとちもりさまと遊んでたらなんとっ!!

お声をかけて頂きましてっ!!!
うちのちもさまも参加さして頂きましたっ!!!

・・ってちゃっかり真ん中とか。ホントすんません

九郎とやっさんの間とか。ホントちもりさん自重~

てか!ホントやばいねこれ。
これは嬉しいすわ~。
ずっとうちのちもさまソロ活動だったから‥えぐえぐ

他のろまぴんちゃんとご一緒させて頂くのは初だったので、テンション上がり過ぎて
感嘆と奇声しか発せなかった‥

(実は毎回聖地オフのレポはいろんなサイトさんで見させて頂いてました。)


DSC03385.jpg

ちもさま1人舞台。
クリスマスセットをお借りして。やっぱ赤がお似合いで‥

SO☆SI☆TE!!!!

DSC03390.jpg

神子---------------!!!!
なんとなんと『脳内お花畑大作戦!!』の瑛理春華さんの神子様と合わせをさせて頂きました!!

念願のちも神子ですよ、コレ!!
神子たまを発見して大興奮ですよっ!!

十六夜衣装でないことがホント悔やまれるっ!!
十六夜服なら「共にひとさし‥」が出来たのに!!(ぎりぎり)

DSC03389.jpg

ね?これ

DSC03391.jpg

ね?これ!

至福!!!

ホントにむちゃくちゃかわいい神子様でした。
そして瑛理さんとこの加地くんの可愛さが異常。
マジでマフラーとか////

さらにびたぴんまで見せて頂いて。
もっと時間があればいろいろお話したかったす‥(バタバタしちゃってすんません;)

あぁそうだ‥
名刺お渡しできず申し訳です;
次回お会いした時にもっさり持っていきます故‥(泣)

あぁもう!
絶対遙か祭までには裏熊野と平泉!!
絶対完成させるっ!!先に公言しとくっ!!(自分追い詰めないとダメなこなので‥)


そしてマジでびたぴんにも着手しますよ~。
T6本気ですwww
やっぱななと銀ちゃんは作んないとでしょ、うちの傾向的に。
(増える増える鳥杉ぴんきwww)

もう絶対オフもやるっ!決めたっ!
自分の欲望を満たすために!!(こらぁぁぁ!)


聖地で遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございましたっ!!!おつかれさまでした



‥ホントにマジで遙かぴん増やしにかかるんでまた次回も誘ってやって下さい;
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
アラモ3おっかれした!
2007.12.12 (Wed)
DSC03384.jpg

アラモ3最高だったね!!!

今回も無事4公演参加して参りましたよ。
聖地に通うこと早何年か‥(数えたらちょっとびびったよ‥時間って早い)

今回念願の!念願の!!念願のっ!!!!!

最前列!!!!

えぇ、えぇ。2日目昼の出来事でした。
しかも杉フランシス様のど目の前の席。

自分絶対死ぬと思った‥

しかも2日目は2公演とも鳥ちゃんのチームっていう‥

自分絶対死ぬんだと思った‥

つかさを良く知る人ならこの事態の大変さ、分かって頂けるかと‥
自他共に認める杉鳥厨なんでね

あぁもうホントに幸せ過ぎて死にそうってマジであるね。うん、あったよ。

アラモ話は長くなりそうだから、感想は萌吐きの方で吐こう‥うん。


でっ!

↑聖地を背にちもりさまど~ん!
冒頭の写真、なんかよくね?我ながらいい仕事した。

DSC03383.jpg

そしてど~ん!
とんだクリスマスプレゼントですね☆

DSC03382.jpg

ちもりまみれ。
もちろんプレートネックレスも買ったんだっぜ☆


なぁ~んてまったりちもたまいぢりしてたら・・・・


大変なことがっ!!!!
次回に続く!!!(何それ‥)
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
VS紅いけもの
2007.12.08 (Sat)
DSC03373.jpg

足がぽっきりいっておられたちもり様をやっと修正。
アラモに間に合ってよかった‥

これ1番最初に作ったズボン足だったもんで、やっぱ強度が弱かった模様。
通常の瞬間接着剤+真鍮線じゃやっぱ弱い。

ハイグレード+2mmプラ棒で今度は強度もばっちりだっぜ☆

明日あさってと聖地に連れて行ってると思うので、見かけた方はお気軽に声かけてやって下され

あぁでも‥名刺きれてんだった;
間に合えば2日目はちもさま仕様のお名刺を用意したい

てかやっぱろまぴん増やしたいなぁ~
狗制覇したら次は絶対ろまぴんで。平家で




・・・来年早々にでも
男子化ぴんき限定の女子オフとかマジでやりたいと思ってる

みなさまいかがかな?

記事ぱちで意識調査的なことでもしてみっか‥
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
遙か3知盛完成!!
2007.04.10 (Tue)
俺が欲しい‥か?

十六夜EDスチルverちもぴん完成~!!

ズボンやら靴やらは捏造ですが‥
しかし初のろまぴん。嬉しいな~vV

頭作ったのが去年のことだったので、どうにも作り直したいとこあったけどまぁそれも歴史ということでそのままにしときました。

体はポーズとかすごく満足。お気に入り。

次は銀予定だけど‥銀EDの服だと2人並べても合わないよぉ!
もうこれはあれだ、兄様着物も作るっ!!絶対作るっ!!(誓)

【途中経過はこちら】
・頭サフ&体パテ盛り編
・頭完成&体パテ盛り(2)編
・ズボン完成編

【使ったパーツ】
●頭:前 新造/後 丸頭のどれか
●顔:PK013ミーコ
●体:上PK014マキ/下PK005ココロ制服足/左腕 PK005ココロチア腕、右腕 制服かTシャツ

【使った色】
●頭:Mr.カラー:C13ニュートラルグレー(筆塗り)
●目:Mr.カラー:C67パープル
●ロンT:Mr.カラー:C114RML23レッド(筆塗り)
●パンツ:Mr.カラー:C185スーパーフラットブラック(筆塗り)
●靴・ベルト:Mr.カラー:C42マホガニー(筆塗り)、ベルトバックルはC8シルバー

DSC02819.jpg
▲正面:制服スカート足はズボン向きなのでこれからも多様しそうな予感

DSC02821.jpg
▲左横:髪もったり作りすぎ;

DSC02823.jpg
▲右横:ちもまでは頭のてっぺんにぴよぴよがついてる。
最近のこは360度バランス重視だからついてないの

DSC02822.jpg
▲後ろ:足は付け根からばっさりいっておもいっきし外またに開いてます。漢らし
後姿がそこはかとなくやらしぃ‥。ちっさくなってもちもはちも

DSC02820.jpg

顔はまゆげと口いぢってます。


初ろまぴん‥楽しいな‥
やっぱ愛だねvV

次は銀!あとやっさんは絶対。
ましゃおみ作って裏熊野も‥てかヒノエ作れよ俺っ!(直兄っこ失格)
てな感じでどんどん増えてくんだろうな~えへへ
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
その後のちもりさま
2007.04.07 (Sat)
DSC02817.jpg

ズボンでけた~
パタンパタン倒れるので首に真鍮線入れて姿勢を正す。

より偉そうなポーズになりました。ステキ

土日で色塗りまでやりたい‥な。
でも赤だよ、赤‥
赤ってなんであんな色塗りずらいんだよ。

くっ‥色むらとの戦い…か‥
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
ちもりさま頭完成
2007.03.19 (Mon)
くっ…

ちも頭でけた!

これ頭もったの去年の年末位だったから、いろいろカタチ的に直したい感もありますが
(つんつん感が足りない気が‥)

とりあえず塗っちまった!
色すごい悩んだ~。原画色はもっと薄いけどなんかインパクトに欠ける‥
ので、スチル色をとって濃いめな色。

顔もいぢり直し。
まゆげ全力で削った‥。大変だった;
そしてちと凛々しく描きすぎた。ちょっと直すかも


やぎゅの色塗りもしたんだけど、完成だ~!って思ったんだけど‥
リストバンドつくんの忘れてた‥
今日完成UPできひんやんか~(泣)

明日には絶対あげるっ!!
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
