--.--.-- (--)
スポンサー広告|
間に合わないっ
2008.07.30 (Wed)
DSC03836.jpg

唐突ですが、狗ぴん。
おいちゃんが急にここまで出来てたりします(オイ

信じられん位のハイペース。
わたくしつかさ、パテ盛りは盛っては硬化待ち、盛っては硬化待ちでちまちまやるので、
ホントすっごい時間かかるんですが

すっごいハイペース

わんへすに向けてやってるんだが・・間に合う気がしない・・・

・・・って確か冬も言ってたよね。シキティ終わんなかったし

しかもおいちゃんぽくない気がする・・
とりあえず顔はもうちょい描き直す。


あぁもう、わんへすまで休みないしよぉ~
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
発売ですよっ!!!
2008.05.29 (Thu)
DSC03662.jpg

TB発売ですよ!!!!

ジャケ並びで。2人ほど足りませんがね・・
発売までにおいちゃんまでは!とか言いつつ揃わなかった(泣)

狗は貪欲にまだまだ作る所存。
このジャケ集合ができるようにがんばる!攻略キャラはPC・PS2全制覇で。

ビトロ一家も作りたいね~。
グンジと狗はガチ。絶対作るよ

各ED服も増やしたいし、絶対TBやってたらカズイも作りたくなるよねぇ・・

とりあえず!布教活動↓

 

ファンブックの中の人対談の写真が格好良すぎる件・・
もうどうしたら///




・・・PC版をディスク割れるほどプレイした狗厨のつかさですが楽しみだったんだぜTB

でもやっぱりPC版が未来永劫自分的最高神ゲーだと思ふ。
それはしょうがない

でもでもTB、ドキドキしながらやるよ。いや、にやにや・・か?

まずは来週のキラルナイトが楽しみすぎる!!
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
しき×・・・
2008.04.04 (Fri)
シキティと一緒週間ラスト!

しかし今日はEDネタのあのこなので全力で隠しておきます・・

つかさ的にはこれができて最高に満足。
やっぱこれにはシキティがいないと。

そして、たくさんのパチありがとうございます。
パチ返をしていなかったのでログが消えてしまったんですが・・

★偶然シキティ造形中でぱち頂きました方
今回作りがいのあるキャラだったので、コートなどいろいろと頑張ってみましたw
バックルとかホント小さくて目がしぱしぱする作業でしたが楽しかったですよぉ

★顔リペの方法についてでパチ頂きました方
私つかさはほとんどもうリペというか整形になってますw
眉や口元など変えたい場合は、塗装を落とした後、400番耐水やすりでひたすらにもとの段差をやすってつるつるにします。
その上から新たに顔を描いていくって感じですね。
以前作業さらしで顔リペについてちらっとやっているのでこちら見て頂ければ幸いかと。
顔リペしようぜっ☆

↑この回はあんまり改造していない、ほぼリペだったので、キョンやアキラのような大改造をやる時はまた作業さらしやっていこうと思います。


ささ、ネタバレ大丈夫な方は「続き」からシキティと・・・をどうぞ

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
しき×あきら×けいすけ
2008.04.03 (Thu)
DSC03568.jpg

ケイスケ今必殺の~と~じょ~!!!(←ポペラ作品違い)

すごい威嚇してる、威嚇してる。
でも絶対ぷるぷる震えてんだよ。声裏返ってんだよ。

ちくしょー愛しいなケイスケ・・

TBのCEROレーティングがC?!!
・・・すごく不安。Zでいいのに・・


★以下「続き」からはネタバレ100%なり。存在自体がネタバレのあのこ登場

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
しき×あきら×n
2008.03.28 (Fri)
DSC03565.jpg

今日はいろいろ因縁あるこの2人で

DSC03566.jpg

これもゲームネタだがまぁネタバレってほどでもないからいい・・かな?
路地裏の取引中

nがすごく帰りたそうw

DSC03563.jpg

すごくいやそうwww

DSC03567.jpg

アキラ登場。
nまっしぐら。シキティのメラ度が上がった↑


明日は国際アニメフェアに赴くぜっ☆
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
しき×あきら×りん
2008.03.27 (Thu)
DSC03558.jpg

本日はこの組合せで。
関係性は・・PS2発売前だからあんま言わない方がいいのかな・・
あれですよ、あれ。分かる人は手とか挙げればいいと思うよ

こうやって見ると、やたら装飾が細かかった2人です。

DSC03555.jpg

距離感的にはこんな感じか・・
完全に背中合わせではなく、かと言って決して交わることはない、みたいな。
近いんだけど、届かないみたいな

DSC03559.jpg

後ろ姿が非常にかわいい2人なのです。
この2人だとコントラストがはっきりしてるから、どの構図も非常に絵になる

DSC03549.jpg

そしてアキラをはさんでみる。

DSC03560.jpg

「あんまアキラに近づかないでよね」
「ふんっ黙れ・・貴様の指図は受けない」


★今日のスチルネタはやっぱりアレで。ラストネタなのでネタバレホント注意ですよ。
「続きから」に隠します↓

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
