--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ハルヒなおし
2008.06.16 (Mon)
DSC03708.jpg

ハルヒを顔リペってみました。
まぁまぁまぁ、元のよりはぽくなったかと

前髪の浮き具合とか非常に気になるがここでとどめておく。
割とかわいいと思うんだ、アイリペだけでもすれば

でもいっちゃんのがかわいいって罠www
罪な男めっ

DSC03696.jpg

DSC03703.jpg

だがまだ何かが違う・・
とりあえずキョンを仕上げて並べてみっか・・
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
うっほ☆
2008.05.08 (Thu)
 

ちょっ!おまっ!!!!!

キョンはもう予約済なんだよ、キョンは。
しかしもう古泉もでるんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

このいっちゃんのできヤバイ・・//
にっこり胡散臭い顔とキリリ男前顔だよ!!

ポーズ例でハレ晴れ踊ってるんだよね、2人とも。
もうこれどうしたら///
とりあえず、リンクでポーズ例見に行ってみ・な・さ・ま!!!

くっそ~正直・・・たまりません・・・・・



はやくセクハラして遊びt・・げふげふん
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
おっきいキョンくん
2008.01.13 (Sun)
DSC03429.jpg

うっほ☆いいおとこ~♪

なんかおっきいこがロックオンされた模様。
狙い打つぜっ!!

こうやって見るとジャケット若干緑杉田ね。うん‥

制服いっちゃんにたくさんパチ、メールありがとうございます!!
頂いたメールには個別にお返事させて頂きます。

DSC03430.jpg

ということで、いっちゃんがめがっさお待ちかねなので制服キョンを早くっ!
完成させたい‥


そして今無性にビタぴんちゃんが作りたいス。作りたいスっ

ささ、明日はキラルナイト、明後日はグラロデライヴ参戦ですよ~!!!


☆以下『続き』からぱちレス↓

【続きを読む】

涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
古泉一樹 制服ver.完成!
2008.01.09 (Wed)
制服ですよvV

古泉一樹 制服ver.完成!!

いっちゃん3パターン目にしてやっと制服のお目見えです。
やっとだな・・

襟に邪魔され制服のマークが入れられなかったのが残念ですが
なかなか満足なできでありますっ

正面~
▲正面:上半身にニットベストの制服パーツを使ったのは間違いですた。いろいろ面倒くさかった‥
右腕はこのパーツに変えて正解だったかと。

ひだり~みぎ~
▲横:背中、腰の部分のそり具合が何気にかわいいと思う。(何そのフェチ的なアレ)

うしろ~
▲後ろ:今回、パンツの膝裏のところにもしわを入れてみました。
後ろ姿かあいい

【途中経過はこちら】
下準備編パテもり編顔リペ制作工程さらし編サフり編

【使ったパーツ】
●顔:RMP02まゆら
●体:上PK005ベスト制服(右腕はまゆらチャイナ腕使用)/下PK005ココロスカート足

【使った色(全てMr.カラー筆塗り)】
●目:C42マホガニー、C119サンドイエロー、C39ダークイエロー
●ブレザー:C124暗緑色+C34スカイブルー+C65インディブルー
●ネクタイ:C114 RLMレッド
●パンツ:C42マホガニー
●靴:C42マホガニー+C114 RLMレッド+C43ウッドブラウン

靴の色‥ボトルで作るの忘れてもうたわ。
キョンの時作り直しで塗りなおしか・・・

もっふ♪

どんまいもっふ!
↑ふもっふもちゃんと作りたい。あとわっかーめスープ
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
ねずキョン
2008.01.09 (Wed)
よろしく2008

新年の挨拶にクリスマスの写真とかねぇわ‥
ってことで、ちゃんとご挨拶に参りました(深々)

ねずキョンW
正直・・たまりません・・・

うちのキョンくん、半袖と裸体しかバリエがないので、冬写が非常に撮りずらいとか言ってみる

早く冬服も作ってあげたい今日この頃。ピンクのマフラー‥

あのもっさりコートにピンクのマフラーで赤い自転車がやりたいってのに、時かけピンキちゃん買い逃すっていう、ね(涙)

そんなこんなで、今年も妄想あしっど、どうぞよろしく。
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
第1回サフりですよ
2007.12.23 (Sun)
DSC03418.jpg

右腕まだついてないんだけどね。
サフってみた

なかなか古泉っぽくなってきたのではないかと自画自賛してみる

顔が可愛いとか自画自賛してみる
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
