--.--.-- (--)
スポンサー広告|
アレティエ
2008.08.23 (Sat)
DSC03916.jpg

やっとできたっ!!
この2人を並べたかったんだよ!!!

へたれ下がり眉でティエに振り回されるアレが好きです。
しかし振り回されてるようで結局優位なのはアレ、みたいな

「君は・・ずるい・・・//」

って言えばいいよね、ティエ子が(妄言自重)

アレのひとりぼっち感がいなめなかったんだが、やっぱ同作品のこと並べるとしっくりくるんだな~。
みんな同じぴんきなのにフシギ

DSC03917.jpg

ティエこさま、ご機嫌ななめなようです

DSC03918.jpg

「ティエリア、待って」

DSC03919.jpg

ご機嫌とり中です

DSC03920.jpg

結局そこに落ち着く


・・ってなにこれwww




昨日のFのショックから立ち直れないため変なテンションだぜ・・
クハハ・・・・
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
ムダに写真が多いので・・
2008.08.22 (Fri)
DSC03912.jpg

いっぱいのせてみる。
TOP絵用にとった写真がどれも捨てがたし

この向きすごい好き↑

DSC03910.jpg

下からも女王様ぽくてよい

DSC03914.jpg

ちょっと悩んでるよw
これもぽくてよい。あぁ・・ヴェーダ・・・・



ティエを作ってる間中、アナザードラマずっと聞いてたwww
笑って筆震えるわっ!!!

チョリ~スッ
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
ティエリア完成!!
2008.08.22 (Fri)
DSC03911.jpg

OOティエリア完成!!

製作期間最短かもしれない・・
でも妥協はしなかった!なかなか満足ス

DSC03915.jpg
▲正面:右手は公式キャラページのあの手ぴってのを目指して作ったんですが、いまいち分かりずらい・・
向きによってはいいんだよ、うん

tie-side.jpg
▲横:前髪と後髪の繋がりがきれいに繋がるようにがんばった。

DSC03902.jpg
▲後ろ:丸い頭だったので塗りをスプレーにしようかな?と思ったけど紫がすごい色ののりが良くて助かった。

DSC03905.jpg
靴はシルエットがちょっとぽってりだったので、大分厚みをけずってます。
柄は手描きで

DSC03913.jpg
GO!GO!5に連れて行ったときからすでに大分顔が変わってます。
すでにティエリア改

眉と目をつり気味に。ほっぺのピンクは可愛すぎたので削りました

【途中経過はこちら】
元パーツけずり編パテ盛り編
↑途中経過が極端に少なくてスイマセン・・

【使ったパーツ】
●頭:PK014マキ/後PK009レイナ
●顔:PK014マキ
●体:上PK005ココロ制服ベスト/下PK016あこスカート足
●眼鏡:エッチングユニット

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C67パープル
●目:C42マホガニー、白(ガイアカラー)、C68モンザレッド
●シャツ:混色黄色(リン頭で使った色)+白
●カーデガン:C108キャラクターレッド+白(ガイア)+C11ガルグレー
●パンツ:C321黄土色
●靴:C42マホガニー
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
気が付けばやべぇ
2008.08.12 (Tue)
DSC03881.jpg

ティエこ余裕・・とか言ってたよね、確かうん・・

やっべ!
もう今週じゃん!!55FES!!!!


そんな感じでまたハイピッチ週間に突入。

つなびぃ見てくれてる方はご存知かと思いますが、先週あたりイベントフィーバーでしてね。
ちょっと浮かれてたんだ・・うん。

ボンゴレすっげ楽しかったね☆・・って言ってる場合じゃない!

しかしもしかしたら完成するかもしれない予感はまだある。
ティエこなら愛的な力を発揮して完成するかもしれん・・

ということでとりあえず・・
17日は55FES参加しま~す。
とりあえずアレルヤは連れていきま~す。
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
やっとティエ子
2008.07.20 (Sun)
DSC03823.jpg

OOで最初に作ろうとしたコのはずが先にアレルヤが出来てしまったっていう・・ね?

やっとティエ子に手をつける。
顔リペったけどもうちょっとツンツンした感じのがいいのかな~

髪もカットしてみた。
なんかもうティエ子で困る。かわいいなお前

しかし!!
バランスが悪すぎるっ!
自立しないっ!!!

後ろ体重過ぎるんだよ、もともとのパーツが!!

要調整ってことで・・・
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
アレルヤ完成!!
2008.06.12 (Thu)
DSC03677-1.jpg

OOからアレルヤ完成!!

とうとうやっちまったぜ、Gぴん。
だってG大好きだもん。(私つかさはロボ・メカものに大変弱いのですよ)

最初直すかもとか言ってた顔が完成してみれば非常に愛おしいできとなりました。
完成してからNewtype別冊が出て髪がもっとわさっと長いことに気付いたけどまぁそこは・・ね?

DSC03683.jpg

▲正面:体はほとんど元パーツのまま。
Tシャツの袖はちょっと伸ばしてます。

are-yoko.jpg
▲横:胸張ってるのかわいいwデカブーツも気に入ってます。
でもやっぱ髪短いかな・・どうでしょうかね

DSC03669_20080614041907.jpg
▲後ろ:後姿がまたかわいい。てかこれいつも言ってる気がするw後姿好きだな自分
髪は何箇所かふさをカットしてます

DSC03692.jpg

DSC03693.jpg

顔アップはこんな感じ。
写真だと若干前髪がもったり見える。実物はもうちょいシャープですよ。
髪色大分緑にしたつもりが乾いてみたら割りと黒かった。塗りなおす・・かも?

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み編頭リペ・下準備編
パテ盛り編頭サフり編体サフり編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK014マキ
●顔:PK017オーハラ
●体:上PK013ミーコTシャツ/下PK001Bよしこブーツ足

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C330ダークグリーンBS381C/641+C2ブラック
●目:グレー系混色、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●Tシャツ:つや消しブラックスプレー
●パンツ:C2ブラック+C301グレーFS36081+C322フタロシアニンブルー
●ブーツ:C42マホガニー
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
