--.--.-- (--)
スポンサー広告|
拍手お礼
2007.02.04 (Sun)
詐欺師とエロスナイパー

★1/30に拍手コメントを頂いた姉妹さまにお礼におたんと侑士くんですm(_ _)m

同じ顔(笑)
そして1番最初に作った子と1番新しい子(笑笑)

同じ顔だけどやっぱいじってるにお顔の方が好きかもな~。


拍手レスは『続きから』どうぞ。

【続きを読む】

忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
きものゆうち
2007.01.06 (Sat)
着物も似合うやろ?

お正月画で使用したきもの侑士クン

「お正月だし着物だろ?」

‥的なノリで急遽作ってしまいました、えぇ

公式の設定が出た今でも、おっしの実家は京都の老舗呉服屋だと信じてるつかさです‥

【使ったパーツ】
●上半身:PK003リペBたまえ Tシャツ
●下半身:PK011リペAルイ スカート足

内股のスカート足、どうにか使えないものかと考えたとこから始まったと言ってもいい、着物作り‥
足の付け根で分解して、内股から外股へ。

上も手だけ宍戸さんに使っちゃったTシャツパーツの救済計画です(爆)

よこ~
▲左横:急いで作ったので足袋が雑‥(泣)でも袖は粋に出来たと思

よこ2~
▲右横:こっち側結構好き

うしろ~
▲後ろ:いやらCさアピールで絶対紫は入れたかった

これ‥
色塗ってから工色にすれば良かったと激しく後悔‥

あの‥お香の時に着てた着物‥(分かる人には分かる?)


も~おっしは激しく頭作り直したいですわっ!!
1番初期組の忍跡は作り直したい‥
今見るといろいろヤバイもん‥
忍足/跡部| ★コメント:3| Top↑
おいでませ2007
2007.01.05 (Fri)
今年もよろしゅう

明けまして
  おめでとうございます!!


‥ってめっさ遅いがな
えぇ、新年早々すいません(泣)

06年は楽しかった。その一言につきますな。
06年も大好きだったよ、テニっこ達。その一言につきますな。


06年はぴんきに出会い、ぴんきに染まった年。

そしてそこからまた、たくさんいい出会いがありまして。
ホント出会いって大切ですよ、えぇ。嬉しかったなぁ

来年はもっともっといろんな人に会いたいなぁ、そんな情熱。

まだまだ改造ひよっこのこのぶろぐにたくさんの方が遊びに来てくれて、
お話してくれたり、コメントくれたり、拍手くれたり

なんて嬉しいことでしょうか

今年もまたゆる~い感じですが(爆)ガツガツがんばりますよ~!!

今年はテニっこ以外にも挑戦する所存。
ネオロマぴんとかキラルぴんとか‥えへへ

とにかく‥

ありがとう2006!!
どうぞよろしく2007!!


今年も『妄想あしっど』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
Thanks!15000打!!
2006.11.04 (Sat)
Thanks!!

ありがとうございますっ!!

今回の担当は景ちゃんで。
バラにちゅうで。

やっぱバラが似あう男ですわ(笑)


たくさんのご訪問、ありがとうございます!
コメント・webぱち、ありがとうございます!

これからもガツガツ貪欲にちゃ~れん♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに別アングルのバラと景ちゃん写真をwebぱちお礼に追加しました。


▼以下「続き」はwebはくしゅレス

【続きを読む】

忍足/跡部| ★コメント:1| Top↑
あのシーンを・・
2006.10.26 (Thu)
氷帝!氷帝!氷帝!!

やっちゃった。てへvV

そうアレです。あのシーン。
日吉ポロを作ったおかげでこれができましたよ(自己満100%)

ユニの形全員違うからいろいろ遊べる。
がんばったかいあった!!

ラケットは写真の合成だけどね~。
ちゃんと持ってるようにみえますかねぇ

汗も描き描きしてみました。
目の光も消し消ししてみました。えへへたのC~

あぁラケット本気欲しい‥どうすれば‥

そして景ちゃんは短パン似合わんことが判明‥;

忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
おったりハピバッ!!!!
2006.10.15 (Sun)
おおきに。今年もよろしゅうな

侑士ハピバっ!!!!!!

1年で1番浮かれる日‥10/15
永遠の15歳アダルト担当のあなたが大好きさvV

御座候はさすがに手に入らなかったので、今川焼でお祝いvV
浮かれた画像ですんません;

1人で『MEBACHIKO』ノリノリで歌いながらチョコで書き書き‥
そして1人でもぐもぐ‥

ちょっとさみし‥;

でも愛で満たされた1日vV
今年も侑士にまみれたい‥そんな情熱(ぱっしょん)
忍足/跡部| ★コメント:2| Top↑
