--.--.-- (--)
スポンサー広告|
第二回rmpを組み替えて‥
2006.10.30 (Mon)
似合ってこそ部長の証!
▲かぼっことかぼっこ
色違いで並べるとやっぱかわいい!かぼぱんセット
白ver.はタイツがたまらない

りりしくも
▲男子的組合せも
今回は組み替えによってはかなりオトコノコ服っぽくもなる。
普通に格好いいと思ふ。ゲームキャラっぽい?

なんかつよそ?
作りかけだったがっくんのホットパンツ。景ちゃん似合う。
すごい悪者っぽいなぁ~

何やってんだか、長太郎
▲こんな浮かれた組合せも(笑)
なずなと足を組み替えて、こんな浮かれた長太郎、バカっvV
そしてあきれる宍戸さん。「なぁにやってんだか」みたいな。


そして1番ぎゅんぎゅんきたコ↓


どうどう?俺かわE~?
はわっ!!!////
なにもうかわいいっ!!!ぐんぐんキタっ!!!!かわいいかわいい、もっさかわいいっ!!!

こらおしたり~
こんなこともできるっ!

『忍足?・・・めっ!』

浮かれた眼鏡がジロたんに怒られてます(笑)

おそろいだね~vV
▲結局一緒にかぼっこ
「これ一緒に着たら許してあげるC~♪」みたいな(笑)
2人は仲良しなのさぁ~♪



じゃあ最後に・・あきれるぴよでお楽しみ下さい(爆)



はぁ・・=3

『はぁ・・=3何やってんだ‥この人達は=""=』
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
第二回rmp遊び
2006.10.30 (Mon)
昨日、Amazonのフライング発送でカイネがやってきたのでまたまた‥

遊びたおしてやりましたっ!!

rmpの中でカイネが1押しだったが故に撮りも撮ったり30枚超(笑)
カイネ良いね

俺様はなんでも似あうぜ

まずは基本から。
ホント景ちゃんは何着せても似合います。(女子服は特に)

しかし今回わりと厄介なのがこの帽子。
これをかぶせると自立が難しいです;後ろ頭の重い子も自立困難。ふぅ~

しかし・・足がかわええvV

カイネ☆せっと

宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!vVVV
なにこの「ふんっ」ってポーズ。むっさかわええやんvVつんでれ~ら姫めっ

姫のお仕事
▲かわいいからフル装備(あ、帽子ないや)
眼帯のゴムが切れそうでドキドキする‥

しか~しっ!!!(◎□"◎)

今回のチャンピオンは絶対こやつだよ‥↓
なんかいろいろスゴイよ‥


俺のが美人さんやろ?

いやらCのキタ~~~~~~~~~っ!!!!!!

何これ?!ちょっ・・えぇ?!!
似合いすぎ。やらし。女王様かい・・///
これキタ時床ばんばん叩いた、うん、叩いた

だって・・

さ‥どうして欲しいん?

おいぃぃぃぃぃ!!!

いやでも‥眼鏡かけてる方がやらCよね(爆)

あ‥かわいいん来た

ジロたんあぶなぁぁぁぁいいっ!!!
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
・・・が完成!!
2006.10.27 (Fri)
なぁ?樺地

何が完成したかって?
そう・・

うすっ!!

樺地だよー!!!

ミニっこかばG
シュールな顔がなんとも愛おしい‥
この顔すごい気に入ってまっしゅ。う~すっ!!

う、うす・・zZZ
▲後ろ姿(笑)
色塗りは・・いろいろアレですが;(サフも何もしてないから)
ミニっこ改造楽しいね♪
ちなみに元の子はグレーのくまさんでした。

かばGはいつもかわいいC~vVねぇ跡部
▲ジロちゃんに持たせるのも好き
かばGはジロちゃんのお世話係。ジロちゃんと遊んであげるのがお仕事。

ちょこんと正座して体丸めて
ちまっとあやとりとかして見せてあげてたりしたらかわE、樺地



最近・・
いろんなとこでミニっこ達がぽちぽち生まれてて
また集った時が楽しみだなぁ
ミニっこいっぱい・・
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
あのシーンを・・
2006.10.26 (Thu)
氷帝!氷帝!氷帝!!

やっちゃった。てへvV

そうアレです。あのシーン。
日吉ポロを作ったおかげでこれができましたよ(自己満100%)

ユニの形全員違うからいろいろ遊べる。
がんばったかいあった!!

ラケットは写真の合成だけどね~。
ちゃんと持ってるようにみえますかねぇ

汗も描き描きしてみました。
目の光も消し消ししてみました。えへへたのC~

あぁラケット本気欲しい‥どうすれば‥

そして景ちゃんは短パン似合わんことが判明‥;

忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
敵に背中見せるなかれ
2006.10.24 (Tue)
いずれ俺がシングルス1を‥

後ろから狙われてますよ!ぼっさま!!

部長と部長・・だといいな。
日吉次期部長説推奨派
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
ひよ完成!!
2006.10.24 (Tue)
下克上・・です

ぴよしが完成~!!!

やっとだ‥やっとできたよ;
見た目シンプルそうでなんだか大変だったコ

それだけにすでにかなり愛着。
・・結構気に入ってます。

でも頭だけ・・塗り直し予定;
やっぱ丸い頭はスプレーじゃないときれいに仕上がらないや(泣)
重ね塗りしすぎて頭てっかてかやん‥

【使ったパーツ】
●髪:PK001よしこリペB
↑後ろは宍戸さんロン毛用にちょんぎった残りパーツ(爆)丸い頭ならどれでもいいと思ふ。
パーツは土台のみでほぼパテで盛り直し
●顔:PK011ルイ
↑口がへの字なのがかわいい。げこくじょ顔
●ポロ:PK005ココロリペB 制服(上)
↑手がポイントでした

【使った色】
●Mr.カラー:C44-タン

まえ~
▲正面 : 今回もユニ特注だけど、ボリューム削って修正だけなので特に工程はなし。
この手がふんってしてるのが作りたかったの

よこ~
▲横 : サフの時は髪の流れが見えてたのに、塗ったらてかりすぎて見えない‥orz
やっぱ頭塗りなおそ

うしろ~
▲後ろ : 通常のポロパーツは服のしわがないつるんとした形。
なので制服パーツの袖のしわは全部パテ埋め。というか袖はパテで作り直し、みたいな?
ちゃんと全員並んだ時に浮かないように。
襟も高さ足したりちょこちょこいじってあります。

宍戸さんに続き、また靴やりたい放題。
六角ミュのひよ服のイメージで。

あっぷ~
▲顔あっぷ : 今回ポロが驚くほどさくっときれいに塗れた!
目にどうしても影がかかってしまうので、もうちょい明るい色で目塗り直そうかなとも思う‥
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
Thanks!1万打!!
2006.10.22 (Sun)
ありがと~!!

祝!!10,000HIT!!ありがとうございますっっっ!!!

・・ってUPするの遅いですか?;
すんまそ(=ー=。

今回はジロたんに担当して頂きました♪
ちゃんと指『1』に見えるんだろうか‥

遊びにきて頂いたみなさま、大感謝です!
これからも貪欲なガッツでがんばります!
よろしくお願いいたします
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
お茶犬ガチャコロ
2006.10.22 (Sun)
次おれやるっ!どいてろ慈郎

『お茶犬のガチャコロ』のガチャコロ(笑)

200円なのにこのできっ!このかわいさっ!!
ちゃんとガチャコロするとカプセルが出てくるのっ!(←ジロちゃんが手に持ってるやつ)

自分で組み立ててシール貼ったりするカスタム的楽しさも良い

たのC~

並ぶとちょっとサイズおっきめだけど、これくらいの方がかわいいと思う
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
ぴよサフ完了!
2006.10.21 (Sat)
げ!

けずった~やすった~(疲)
丸頭だけにぴっかぴかにつるっつるになるまで執念のヤスリ!!

可愛すぎると懸念されたアイリペも、隠れ気味の前髪には強めに描いてちょうど良かった模様

こく!
▲よこ~
きのこ頭、愛おしい

じょう!!
▲うしろ~
はじめ後ろ頭の段差をまっすぐに作ってしまって‥
やっべ!!これじゃカチローだ!!
‥ってことでやり直し;
なずなをお手本に。なかなかいい感じにできました、後頭部♪

跡部の後頭部も直したくなった…


‥でなんで服がrmかって??


だって似あうんだもん。きのこにかぼパンかわええvV

ふんっ//

氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
おすわりジロたんvV
2006.10.20 (Fri)
あったかくてきもちぃC~
▲ペタン座りジロたんvV

只今作成中‥

だって集いの時に見せて頂いたきょーコさんのヒツジロちゃんと
藤沢さんのシシリスさんがめっさかわいかったんですもの‥///

わんへす夏に行けなかった悔しさも含め‥

ちゃんと1人でお座りするよ~vV
半ズボンの長さがやたら短いのは‥ほらあれだ‥ねぇ?
理想?ちゅうかすでに欲望?(爆)いやいや愛ですよvV

RJ2の卓也みたいな椅子(ベッド)で足ぶらぶらさしてるやつも作りたい‥
あぁ卓也ものはあと2点作成中ですよ、むふふ♪


本格的にジロちゃんの頭は作り直そう‥
おったりも直したい気がしてきた今日この頃‥
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
みそっ!!
2006.10.19 (Thu)
みそっ!

『青柳』の『みそ』ラーメン!!!
ぎゃー!!スゴイのみつけた~vV

なにこれ?ねらい??
ラーメンですら愛おしいじゃないか‥

非常にさっぱりでおいしかったです。

「食べてみそ♪」
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
ぴよもり経過‥
2006.10.17 (Tue)
むっ..
▲もりもり中‥

あぁ‥かわいい。もっさかわいい(自画自賛)
なんかすでにぴよ愛おしいです‥

頭、きのこきのこ‥丸く丸く‥って唱えながらやってたら
なんか頭でっかち‥
ちょっと削るかな

丸いから簡単かと思いきや、バランスが大事なのね。
前髪とか結局ほぼパテで作り直しって感じ。
土台すでに見えないね(爆)

でも愛おしいから妥協しない。
やすってやすってやすりまくるさっ!!
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
おったりハピバッ!!!!
2006.10.15 (Sun)
おおきに。今年もよろしゅうな

侑士ハピバっ!!!!!!

1年で1番浮かれる日‥10/15
永遠の15歳アダルト担当のあなたが大好きさvV

御座候はさすがに手に入らなかったので、今川焼でお祝いvV
浮かれた画像ですんません;

1人で『MEBACHIKO』ノリノリで歌いながらチョコで書き書き‥
そして1人でもぐもぐ‥

ちょっとさみし‥;

でも愛で満たされた1日vV
今年も侑士にまみれたい‥そんな情熱(ぱっしょん)
忍足/跡部| ★コメント:2| Top↑
きのこ~の~こ~のこ
2006.10.13 (Fri)
げ~こ~く~じょ~だぜ~

▲ぴよし作成中‥

やっべ!顔かわいくしすぎた!!あわあわ;
なんつうか・・リョマ?

いやいや‥
ぴよしにしてみせるっ!!がんばれ自分!!

今回は特注ジャージに続き『特注ポロ』。
制服パーツで貪欲に行けっ!あぁ特注大好きvV
氷帝ぴんき| ★コメント:3| Top↑
連コス景ちゃんと‥
2006.10.11 (Wed)
景ちゃんきまっとるやんかvV

ドラマ放送開始に先立って『冥土カフェ 地獄少女』へ行ってきました。

前日の夜中に思い立って、急遽一目連カラーにパーカーをリペ。
和樹繋がりで景ちゃんに着せて連れて行きましたvV連コス景ちゃんや~vV

緑がなかったので青と黄色から無理やり色作ったよ;はげたら直せない‥(爆)

なんだこのパスタは?!
▲酒セット 『一目連&まぜまぜ地獄』
これメニュー名(笑)左のが『一目連』っていうカクテル。
さっぱりに見えて実は甘い。
和樹@連だと思うとちょっと萌ゆる‥

れん×3
▲連と連と連。全部一目連

またこよな~景ちゃん♪

急いでリペったから塗りがめっさ雑だよ~(泣)
でも後ろ姿かわいいからいいか。色は結構満足してる!

もっとお着替えパーツ作りたいと思う今日この頃‥


お店のレポはミュ/声優ネタブログの方へUPしました↓
徒然言葉-つれづれことは-
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
rmpを組み替えて‥
2006.10.10 (Tue)
チャイナパーツかなり遊べるっ!!

いらっしゃいませvV
▲足をブーツに替えてもかわいいvV

じょしこ~せ~
▲絶対領域な宍戸さん
ぎゃっ!!//かわいい!‥けど自立はできないわがままなコです。
集いの時に藤沢さんに貰った台座vVかわいいvV激愛用

ご注文は?ねぇねぇ~♪
▲ねぇねぇ~忍足ねぇねぇ~♪
ハレンチ!!ジロ攻めです(爆)おっしの限界が試されてる‥
腰の曲げによりめっさ顔が覗き込めます!!
「シュウマイなの?肉まんなの?俺なの?」みたいなコになっちゃった‥ぎゃーす//


跡部に着せて下からパンチラアングルで撮ったりもしちゃったよ、えぇしちゃった‥(逝)

素敵アングルで撮れたけど‥あげるのためらうな‥



本格的に写真が多くなってきたのでwebページへ写真部増設真剣考え中‥
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
遅ればせながらrmp
2006.10.10 (Tue)
遅ればせながらrmpで遊びたおしてやりました♪

こっぷれかぼ~vV

うちのコたちの中では意外なとこでおっし(受ver)が1番似合いました(笑)かぼっこvV
あぁもうこれホントかわいいよ~vV
なんかこの2人が着るとサイバーナースっぽくて萌ゆる//

かぼ足かぼ岳
となりにがっくん並べるとおっしがなんか乙女(爆)
がっくんは色合い的に合う!赤とグレーは映えるね~vV
でもおっしが乙女でかわゆす//

C~vVVV
ジロちゃんめっさかわいいっ!!!///
氷帝ぴんき| ★コメント:1| Top↑
がっくんドリライ作成中‥
2006.10.09 (Mon)
チョチョイの~♪
ドリライがっくる‥
もう作り始めて相当経つのに、全然UPしてない事に気づく‥(爆)

‥って事でか~なり奮闘中!
ほぼ完成してます‥体はね。フードが1番問題だ

楽しい‥楽しいんだけど…むずかC~
今回は大分背ちっさいです。調子乗ってちっさくし過ぎたって噂もね‥(ゲフン×2)

チョイだぜvV
▲後ろ~
原型をとどめてるのは靴のみだな(笑)

元のコ
▲ちなみにこれが元のコでした
写真撮り忘れて色違いパーツですが;

【使ったパーツ】
●上:PK013ミーコ
↑首の開きがあるパーツということで(←こだわり)
●下:PK001よしこリペB
↑短パンパーツより細身がよかったから

工程はこんな感じ

【上】
袖口下から腕をCUT
がっくんへの道

胸と裾のひらひらを削る(丈もややCUTで調節)

1番下のパーカーをパテでもりもり(後ろは2枚目のパーカーが全面に被るので前のみ作る感じで)

硬化したらある程度キレイになるまでヤスリ(前のみ)
(ここでファスナー溝やアジャスター付けてもOK)

できたらその上に2枚目のパーカーパテもりもり
(裾の段差はまず平らに作って、硬化したら写真の赤い部分をボリュームとして後付け)
がっくんへの道2

硬化したら全体をひたすらにヤスリ→サフ→ヤスリ→サフ

ボディが出来たら、切り離しておいた腕にパテ巻いて袖作り
(たまにボディに合わせてみてバランスをみながら)

やすってやすってある程度袖が出来たら、装飾もの作り。
(今回は直接腕に固定式。取り外し×になってます)
左手の細い方は適当にパテもって、固まったら細かくナイフで切り出してます

完成したらジョイント部に真鍮線さして、体と腕を合体!
段差はパテ・溶きパテ・TAMIYAパテを使って埋め埋め


【パンツ】
写真赤いライン部で足をCUT。さらに青い部分をCUTして身長調節
(後で靴下丈もCUTするのでパンツ丈短くし過ぎないように!)
がっくんへの道3

パンツ全体にパテもってボリューム作り。
柔らかいうちに竹串などコロコロ転がしてしわ作り。
裾巻き上げてる部分は細長く伸ばしたパテをぐるっと巻いてます

出来たらひたすらヤスリ(1度サフかけてもいいと思う)

その上にパテもり腰巻作り。
上半身とジョイントしてみてバランスとる!これ重要!!

出来たらひたすらヤスリ→サフ→ヤスリ(溶きパテ・TAMIYAパテなどで修正しつつ)

切り離した足はさらに生足部でCUTして靴下の丈短くCUTしてます



そしてフード編へ続く‥ふぅ;
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
萌ゆるコたち
2006.10.08 (Sun)
個人的にかなりキたっ!コたちvV

なんごくvV
▲ミギコさんのなんごく~vV
今回ひじょ~‥っに会いたかったコ達ですよ~vV
いつも画面の前ではぁはぁだったコ達が目の前に!!えらいこっちゃでした//
あぁホントかわええvV何もぅかわいこぶっちゃってvV

かぼパンvVにゃんにゃん
▲+藤沢さんのかぼパンvV
これまた是非拝みたおしたかった藤沢さんのかぼパンvV
後ろから見たおしりがたまらんでした//(変態か;)
実物を見せて頂いて真剣にアイマスにゃんこ手が欲しくなった今日この頃‥
↑ミギコさんのキヨと一緒にvV
あぁもう‥キヨ作りたい‥キヨ大好きvV中の人込みで大好きvV

テニスの~エリ~ト~♪
▲ルドっこvV
ヒラマツさんの観月はデータ♪ミギコさんの柳沢だ~ね♪
これまた会いたかったコ達vV
すごいみっちゃんと塩ちゃんぽくてかわいいんだもん(メロリ)
赤澤部長はおでかけ中で一緒に撮れませんでした‥(泣)

はぁやぁ~
▲家鴨子さんの比嘉っコvV
平伏しm(_ _)m
本当にかわいかった家鴨子さんの比嘉ぴんvV
画面上でもはぁはぁだけど、生で見るとさらにそのかわいさが///
りんりんめっさかわいいvV
甲斐クンもかわいいんだけどどこかへ出張中で行方不明でした(テーブル上カオス:笑)

↑好和さんのアロハシャツ、グラデがすごい!!(感動)
うちのおっしに着せ着せしたかった‥
浮かれためがね(笑)絶対似合わない

社長っ!!
▲好和さんの手塚社長っ!!
おもむろにてにぴん達がぞくぞくと出てくる中どど~ん!!
お隣から手塚社長がっ!!!
すごい威厳あります、社長!!このポーズ、この椅子、国光素敵!

あぶな~いっ!!
▲チームガレキvV
きょーコさんのヒツジロちゃんと43(素敵っ!!)&藤沢さんのししリスさんvV
只ひたすらにすごかった‥。
太郎がいるよ~太郎がすごいよ~太郎ですらかわいい!ぴんきってスゴイ!!(爆)
43がジロちゃんに囲まれてるっ!!あぶな~いっ!!!

あぁホント‥わんへす行きたかった。点滴引っ張ってでも行けば良かったよ(死)

きゃっ!!//
▲ぎゃっ!!ハレンチ//
会も終盤に差し迫ってきたその時でした‥
永四郎さんがご乱心っ!!ぎゃーす//
なにこれ‥なにこのトキメキはっ!!//なんか似合うし。

この後、みんなでこぞってパンチラを撮ってやりました‥(腐)


さてさて‥
がすがす集いの感動をあげてしまいましたが、かなり自己満的になってますな(笑)

もっといっぱい写真はあるんだけどなんせ100枚超えなもんで;
あ~!!立海と青学全然あげてない?!
すません;キレイに撮れた写真があんまなかったもんで(泣)

ホントにホントに楽しい時間でありました。
参加されたみなさま本当にありがとうございました。
そして次回もよろしくお願いしますっ!!

ではではしめに‥


橘さぁ-----ん!!

橘さぁ--------んっ!!!!

こっち氷帝集合~こっち立海~‥なぁんて言ってみんながバタバタしてるその時の図‥
たっちーぽっつ~ん

テーブル上がカオスの中、1人どうどうと立ち尽くす橘さんは『漢』でしたっ!!
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
食玩っていいな~
2006.10.07 (Sat)
からあげ~
▲おっしにからあげ買ってもらってご満悦がっくん

ミソvV
▲「俺今めっさ試されとる・・」
がっくんが自分のおやつくれる時は絶対なんかあるので注意‥っていう侑士の教訓

あはははは~
▲現実逃避‥
3年が引退したらきっとこんなん‥あはは

うさみみっ!!
▲Σはっ!!(◎□◎)
遭遇(笑)←美作さんのうさみみ仮面~♪素敵すぎ
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ネタばかり‥
2006.10.06 (Fri)
ししゃもですよ、宍戸さん!

ネタ写が大好きです。‥って後半ネタ写ばっか撮ってた!!

おもしろ食玩をもっさり貸して頂いた美作さん、大変お世話になりました。
いや~楽しかった。
今度是非、某聖地でお会いした際は生で遙か3ぴんきを拝ませて頂きたひvV

ししゃも‥
▲ししゃもともしゃもしゃ
苺ましまろのアレをかぶらして頂きました!チョタに(笑)
ちょっと大きめかな~と思われたこの帽子。改造のコたちには割とちょうどいい。
しかしチョタロ‥(笑)
めっさししゃも食べたそうです。そこへ興味深深な美作さんちの赤也クンが。2年生'sです。

下克上・・
▲ひってよし@43
きっとたまたまそこに居たのがぴよしだっただけ。
がっくるの行動に特に意味はないのだ。
ケムマキさんのぴよしをお借りして。
ポロのコはいってよしが出来るのがたのC~。あぁ早くぴよし作りたい‥

いじめんといて~
▲さでぃすてぃっく!
ちっさいこに悪気はないから(爆)
そんながっくんを野放しに出来るのが侑士の愛!大きくなれよ~

1日3本いってみようか
▲ちびっこ牛乳vVきゅん
なにそのネーミング!ときめくっ!!//

ちびっこの逆襲
がっくるは最終兵器を手に入れた‥的なね。
でっかくなって侑士に下克上。‥岳忍?!
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ミュ!ミュ!ミュ!!
2006.10.04 (Wed)
てにぴんの集いの感動その4

もう別ページ作った方がいい気がしてきた‥
とりあえず、webページに移管を視野に入れつつ

ひょ~て~♪ひょ~て~♪
▲ミュのコ達集合~
今回すごい楽しみにしてたミュ合わせですっ!!念願叶ったり!!
うちのコだけドリライなんですが‥(ゲフン)
もうみんなめさかわいかった!!ホンモノでした。
作りかけのがっくんドリライと六角ジロたんが間に合えば‥(悔)

C~♪
▲ジロちゃん
後ろにちゃんと「HYOTEI」って書いてあるのvVスゴイC~。
ミギコさんのジロちゃんはホントたまらんかわゆさでしたvVV
隣でやらC~のがめっさ見てるな~(笑)


じょ~そ~
▲ミュじゃないけど衣装繋がりで‥こっそり女装大会(爆)
氷帝のお花担当に囲まれてみた、えへへ。
おかっぱ3姉妹
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
もっと集合!
2006.10.04 (Wed)
てにぴんの集いの感動その3

まだまだ集いレポ(笑)
集合ものもっと行きま~す

I V 4410!!
▲みんな大好き宍戸さんvV
今回1番多かった宍戸さんvV13宍戸+1ししにゃん。
開催日が30日ということで、1日遅れのお誕生日祝いです!
宍戸さんもみんな顔、表情が違ってかわいかったvVホクホク
あぁうちのコも間に合って良かったよ~‥って隠れて映ってなかった(泣)

フワフワ~
▲キュンッ!!
今回のトキメキNo.1やっ!!!チーム天使ジロちゃん's
くは~たまらんっvVVかわええかわええかわええかわ…(無限大)
もうホントなにこのコ達vVどうしたらいいの//
この状況を語りだすと終わりが見えないので自粛‥

メ~だC~vV
▲きょーコさんの羊ジロちゃん。凶悪的かわいさ//
美作さんのシャボン玉を持って貰ったら‥ぎゃッ///耐えられない(悶)

忍岳忍岳‥
▲D2D2D2…
眼鏡おかっぱ眼鏡おかっぱ眼鏡おかっぱ…
忍岳大集合ですっ!!はわ~かわええvV
忍作ってる方はがっくるを、がっくるを作ってる方は忍をちゃんと合わせて作られてて。
愛方愛ですね♪

部長参上!!
▲部長戦隊っ!!
わ~い!部長がいっぱい♪圧倒的に跡部が多い中、ちゃんといますよ、南がvV
心の目で見なくてもいますよ。
でも「部長集合~」って言われてなかなか出てこなかった南と赤澤(笑)そんな2人が好き
両先頭が永四郎さんってのがなんかおもろかった
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
べったま戦隊っ!!
2006.10.03 (Tue)
てにぴんの集いの感動、その2

まだまだ集いの写真あげちゃう♪
とりあえず集合ものがなんかもぅホントにすごいので。

大興奮でした‥えぇ、大興奮でしたっ!!!
まずは‥

俺たま~!!!!
▲べったま祭り(笑)
8景チャン、えへ~vV
髪の色が原作色、アニ色、ミュ色と様々でした。

真ん中に侑士立たせてウハウハさせれば良かったと帰って来てから後悔‥
夢の景ちゃんハーレムならず‥。ゴメンよ、おっし

すごい~っ!!!

▲ぼうず跡部ったまっ!!!
きょーコさんのぼうず景ちゃんと一緒に撮らせて頂きましたっ!!(≧▽≦)
感動っ!!すごいすごいっ!!
ボウズですよ。その素晴らしさにひれ伏しました‥ホント後ろ髪とかハンパなかった‥ふぅ//

きょーコさんには帰りの電車でフルスクのお話とか聞かせて頂けて、非常に勉強になりましたm(_ _)m 嬉しかったです~
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
