--.--.-- (--)
スポンサー広告|
やっぱり紳士
2007.02.27 (Tue)
DSC02704.jpg

F沢さんの紳士とお会いして、かなり満足しちゃってるんですが‥//
でもやっぱ作らなっ!!とや~ぎゅに取り掛かる

あの紳士カットサイドの処理が難解だよっ!
あと顔だね~。
レイナふぇいすを大改造してば~ちょ顔を目指しましたが‥
う~ん、まだ迷い中‥
やっぱ同じ顔のがいいかな~、詐欺師と

めがねに合わせてもうちょっと顔描き描きするか‥

ちなみに紳士ユニはこれが原型でふ。
チアパーツから作ってます。襟がね、襟が大事だから♪
立海ぴんき| ★コメント:2| Top↑
その後の‥
2007.02.27 (Tue)
DSC02703.jpg

ろっくん卓ぴん。今こんな感じ‥
髪型に苦戦中‥やっぱナマモノは難し(泣)

そしてピンク‥
あのピンクがどうしても作れません‥
でもまぁこれでもかわいいからいっか。上からガイアの蛍光ピンクを塗ってみるか‥

パンツもグレーはサフ色なんだけど、もうちょい薄い色でもいい気がする‥

‥とまぁ、毎回恒例の「妥協点がみつからない」に陥り中‥ふぃ~

あぁ‥
ホントはこの衣装のシーン眼鏡はしてないけど、つかさの完全なる趣味により眼鏡ver.となりました、めがねめがね‥



あぁヤバイよ‥
ゲキレンが面白すぎるよ‥
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
ぎゃんっ!!
2007.02.25 (Sun)
ぷりvV

もうどうしよこれ‥///はぁはぁ


そういえば‥
今回のてにぴんの集いで久しぶりにお名刺を配らせていただきまして

お名刺作り‥楽しかった♪
コス名刺かサークル名刺しか作ったことなかったからぴん名刺楽しかった、えへへ

そんなちまちました作業が好き@つかさ


明日わんへす‥
行きたかっ‥た‥いやマジでさぁ

会いたかったさ‥皆様‥
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
Thanks!!五萬
2007.02.25 (Sun)
ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!!
ホントに遊びに来てくださる皆様、感謝でございます(ふかぶか)

近頃はコメント・メルでたくさんお話もして頂いて嬉しい限りでございまする。

今回のお当番はやっぱり只今の看板息子、におクンにしてみました。
えぇ、いろいろとつかさの趣味全開ですが何か?めがねめがね

眼鏡はやぎゅ用のやつですよ。えへへ←そこ重要

★2/24 拍手写真更新しました。
べったまは気に入ってるので残しで(爆)

・ノーマルにおクン
・にお&赤也めがねめがね
・ドリライ戦隊(写真使いまわしですが;)加工画
・宍戸さんとちょたろ犬
 を追加。あとべたま入れて全5種


‥もういっこのぶろぐの方で「ロケパン」のレポ(という名の壊れ感想)UP中
☆http://macidmoe.blog73.fc2.com/
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
やっぱり28
2007.02.20 (Tue)
選抜っ!
▲選抜だよーっ!!
藤沢さんの選抜ユニを着せ着せさせて頂きました(ホクホク)

表裏一体
▲背中合わせ
なんか好き、この写真。紳士が後ろを気にしてるとこが好き。はぁはぁ
みゅのあれっぽくもある

DSC02639.jpg
▲後姿ですら‥ 愛おしい‥

別ふぇいす
▲別フェイスでも‥ 愛おしい‥
カイネふぇいすをお借りして。
みゅ公式のCLOSE UPの紳士見てっ!すごいこの顔似てる!!
この後ずっと回りにば~ちょん(携帯画)並べて崇め奉ってやりました‥
自己満写真相当撮ってやりました‥あぁ楽しいvV

今回またたくさんのてにぴんちゃんに触れて、わきわき意欲がっ!!
とりあえず次は紳士か真田で!
そして作るよ、軍パン!!(笑)
集い/オフ会| ★コメント:3| Top↑
思い出@けもの
2007.02.20 (Tue)
にゃ~ん
▲にゃ~んにゃ~ん
けも手がいっぱい。7体いました。
藤沢さんのかぼぱんをお借りしてやっぱり28。
にゃんこ手持っていって良かったと噛みしめた瞬間

んふっvV
▲前のめり ねこまっしぐら
「や~ぎゅ見てみんしゃい。あっちで真田がねこじゃらしに遊ばれてるぜよ」
「あぁ‥いろいろと‥アレですね~」
みたいな夢が広がる‥

むっ?
▲かわいいこいた
好和さんのてづゅにゃん。となりでやらしいのが見てる‥

にゃ~んにゃ~ん
▲なんごくにゃ~ん
なにこのこ達!!むっさかわいいっっっ!!!//
服がものっそかわいかった///
いつみても右さんのキヨはかわええ~な~。キヨ作りたい‥大好き
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
思い出@着物遊び
2007.02.20 (Tue)
に、似合うか?//
▲真田だもの
着物をもさもさいろんなこに着せて遊んでしまいました。
後ろのゆっきが満足げでなんかいいよ。
ゆっきが見てるからすごい格好つけてる風にも見えるよさなだ

めおと~
▲「夫婦」と書いて「めおと」だね
やっべ、似合いすぎ//たまらんな、これ
右さんの羽織袴をお借りして、好和さんのフェイスで夫婦遊び。身長差萌ゆる

なんですか?仁王くん
▲あぁ‥vV
かわいいなぁ~ちくしょ~!!藤沢さんのやぎゅ
「えぇ、普段は着物で過ごすことも多いのですよ。あの‥おかしいですか?//」
みたいな夢が広がる‥
におが突然訪ねてみたら着物で出てきた、みたいな‥
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ついにー!
2007.02.19 (Mon)
28~!!!

やった!!やったよ!!!
やっと会えたvV

今回幸せなことに、ししぴん。の藤沢さんのや~ぎゅのユニを作らせていただいちゃいましたvV
忘れもしない12月22日のみゅの会場‥

ホント藤沢さんのやぎゅむっさかわいいんですっ!!
そんな紳士のためにワフワフvVしながら作らせてもらっちゃいました。

襟が紳士仕様なので襟足に引っかからないか不安だったんですがなんとぴったりっ!!

もぉ終始はぁはぁで写真撮りまくっちゃった。
100枚中40枚28だった、えへへ。
やった!私やったよっ!!

2・8っ!!!

しつこいくらいに28で遊んでしまいました‥
これは愛、愛だね‥
そう、ば~ちょんへの愛‥(まだまだ語れる:爆)

靴はあえてなんも塗らなかったので、いろいろいじっちゃって下さいませ。
またなんかあったら作りますぜ、えへへ


以下『続き』からみゅネタ。ブンちゃんのあれを作っていきました。
ネタバレ全開注意!

【続きを読む】

集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
思い出@立海いくよ~
2007.02.19 (Mon)
におにおにお
▲におがいっぱい!はぁはぁ
右さんのにおくんのこのペロリ顔っ!!たまらん!!しっぽがすごいよっ!!
好和さんのにおくんはむっちゃかわいいよ~!!
好和さんの立海ユニ、デカールがすごかった!やってみたい、デカール。
藤沢さんのちびっこ達。にゃんこかわええvV

ひろしがいっぱい
▲ひろしがいっぱい。はぁはぁ
ぎゃー!!ハーレムっちゃった//
ヒラマツさんのJみにちゃん、ホントヒロシだった!!うちもつくりたい、みに紳士

↓好和さんの立海ちゃん達と遊んでもらおう大会(爆)

立海D2!
▲相方発見っ!
おっきいジャッカルがいたよっ!!
すごいよっ!やったよっ!好和さんのじゃっことD2合わせさせてもらっちゃいました♪
頭すごいキレイだった。ぴっかぴか。そしてかわいいよっ

柳さ~んvV
▲大好き柳さん
やっちゃったvV
におの体をもぎ取ってでもやりたかった柳さんとお手手繋いで。えへへ

じ~
▲視線が‥
なんかこの視線‥たまらん‥//

ま~け~て~は~なら~ん~♪
▲三強っ!!
もうゆっきーが最強すぎて素敵だったよ

りっかいーーー!!
▲儀式‥
えびを囲む立海家族よ、何思う‥(笑)

集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
思い出@六角いくよ~
2007.02.19 (Mon)
ろっかく~

集合!!
今回六角すごい楽しみにしてたっ!!!かわいいよぉぉぉ

DSC02608.jpg
▲なんかもう‥
ホントかわいい‥ヒラマツさんの六角ちゃん達‥
剣太郎がたまらん。あの頭むっさ撫でたくなるもん‥
亮ちんの顔もすごい理想vVすまし顔も帽子の被りっぷりもたまらんっ

シャバダバダ~♪
▲シャバダバダ~
今回めさめさ会いたかった六角D2!!!
右さんのバネさんすごい好きだー!!!むっちゃ学さん‥あっぱれだぜ!!
ヒラマツさんのダビはとにかく髪がすごいよっ!!(感動)
ちゃんとババロアラケット持ってたんだけどちゃんと撮れてなかった↓
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
てにぴん集った!!
2007.02.19 (Mon)
集合!

行って参りましたっ!第3回集い♪
も~最高でしたよっ!!
今回は100体ごえしようぜっ!という熱い情熱(ぱっしょん)のもと集ったわけですが‥

137ぴんっ!!!(@藤沢さん調べ)

まさにどっちゃり。すごい‥すごいよっっ!!!
しかもほぼ学校も揃ってるっていうすごさ!!!

あぁ~もうホント集いは幸せと夢が詰まってるよっ!!!

今回もレポをUPしていこうと思うわけですが‥

すいません;
ほとんど立海ばっかです‥

ていうか28ばっかです‥

あまりにも28に夢中になっちゃって、ずっと写真撮ってたものであまりお話できなかった(泣)

右さん、むっちゃみゅの話したかったっす‥
今度ぜひゆっくりお茶でも‥(爆)

そんなこんなで

今回また新たな出会いがあったりですごく楽しかったですっ!!
参加された皆様、ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いしますっ
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
今日は楽しい‥
2007.02.17 (Sat)
いちごが3つ‥

明日は‥というかもう今日か

非常に楽しみにしてたあの日ですよ♪
てにぴんの集いですよ~♪あぁ~わくわく

やっとうちのにおクンもハニーに会えます(殴)
ばしばし撮るぞ~!!!

そして集いのために秘密兵器という名のネタパーツを作りました‥
『立海ミュ・ブンちゃん・マスカレード』
これがヒント。あぁもう分かりました?(笑)

あとアイマスにゃんこ手をにおたん色にリペした。
それも持ってく。
猫耳も作りたかったけど、にお頭ツンツンだから装着できない‥

前回は出来なかったから、今回はちゃんとお名刺も持参する。

あぁ~明日楽しみだな~


そして今日の写真は『食べごろ苺が3つ』
おいしそう‥
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
バレンタイン
2007.02.16 (Fri)
はぴばれ

遅ればせながら‥

バレンタインでしたねvV
チョコ大好きつかさ的には素敵な日だわ(←貰うの専門)

という事でハピバレ画
‥いや、すいません。どうしてもやりたくて(笑)

ちょたの顔をジロちゃん顔にチェンジしてみました。
顔ちっちゃいからバランスいい。

宍戸さんはかわいいんだけど、カイネ顔がすごいちっちゃいから他のとチェンジすると帽子がはまりません、実は‥

宍戸さん宍戸さん
▲こんなんでまちぶせ。愛いヤツ
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
まだまだ
2007.02.15 (Thu)
工事中なとこもありますが
写真倉庫サイト作りました。ひとまずOPEN

写真倉庫へ
▲http://macid.web.fc2.com/

いろいろ見ずらいとこもまだまだありますが;
うちのこ達一覧や、このブログでアップした写真たちをどど~んと置いてあります。

たまにブログにのせてない写真もあります。
よろしくお願いします。


以下【続き】から2/10~13拍手レス

【続きを読む】

氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
芸達者組
2007.02.10 (Sat)
芸達者

なんとなしに並べて遊んでたらふと気付く‥
これ芸達者コンビじゃ~ん!

完成するまで気が付かなかった新しいお遊び♪

もういっこのブログの方で、昨日生配信されたロックン特番のレポUPしました!見られなかった方よろしければ‥

徒然言葉


以下【続き】から2/9拍手レスです。


【続きを読む】

ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
みゅ3人衆
2007.02.09 (Fri)
どりらい戦隊

ドリライ戦隊

‥を作るにはあと2体欲しいところ(笑)
1体はやっぱDKか‥

以下【続き】から2/5~8までの拍手レスです。
拍手たくさんありがとうございます(感涙)


【続きを読む】

ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
どりらい宍戸さん完成~
2007.02.07 (Wed)
どりらい3人目♪

どりらい宍戸さん完成~!!

放置してごめんよ~。やっと完成♪
なんとなしに見てたけど‥宍戸さん割と奇抜な柄柄コーディネート

【途中経過はこちら】
・パテ盛り編
・サフ編

【使ったパーツ】
●頭・顔:頭制作編『こちら』
●体:PK006半そでT&ズボン

【使った色】
●ジャケット:Mr.カラー:C39ダークイエロー(筆塗り)
●迷彩パンツ:Mr.カラー:オリジナル(仁王髪色)、C72ミディアムブルー、C322フタロシアニンブルー(筆塗り)

正面~
▲正面:迷彩‥なのか?!ちゃんと描けてるのか?!
ホントはどりらいの帽子は前が白なんだけど‥ユニと兼用故にこの色で‥ゲフン

左横~
▲左横:リストバンドが‥;柄柄してるのであえて靴はシンプルに

右横~
▲右横:ホントはパンツの脇にポケットがついてるって色塗り始めてから気付く‥。
見なかったことに‥(爆)

うしろ~
▲後ろ:パンツ、ケツポケはあるんだけど柄で見えない‥

がらがら
▲柄:見えなくてもむだに頑張ってる柄たち

ベルトもある
▲見えないけどちゃんとベルトもあったり
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
miniっこ墨入れ
2007.02.07 (Wed)
ミニたち

miniっこたち、口に墨入れしてみた

やっぱ写真とるならこの方が表情が分かってよい。
でもぴんきと同じ色で入れたらちょっと濃かったかも

もっとうすいピンクならしっくりくるかな~

赤也のにゃんこ口は絶対墨入れするのオススメ♪
にゃんこかわい~
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
どりらい第3弾進行中‥
2007.02.05 (Mon)
サフ~

立海に夢中で放置されてた宍戸さんを完成させようと思います‥

1回目サフ終了。
‥でほぼOKかな。あとちょい傷消しして塗装じゃ~ぃ♪
とそ~だいすき~♪

でも迷彩柄か~…;やや不安


ついでにすごいマイナーなのも作ってます‥↓
ぐっで~ぐっば~い♪
▲ロックンのTakuya

だってかわいかったんだもん‥
実はジャージめがねの方も作ってる。
だってかわいかったんだもん‥


次の立海っこは…真田兼ちゃんかな~
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
拍手お礼
2007.02.04 (Sun)
詐欺師とエロスナイパー

★1/30に拍手コメントを頂いた姉妹さまにお礼におたんと侑士くんですm(_ _)m

同じ顔(笑)
そして1番最初に作った子と1番新しい子(笑笑)

同じ顔だけどやっぱいじってるにお顔の方が好きかもな~。


拍手レスは『続きから』どうぞ。

【続きを読む】

忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
miniとミニ
2007.02.02 (Fri)
なぁかばじ♪

Jなミニのコよりさらにミニのコ‥

樺Gちっさい!!
でもなんだか景たまご満悦じゃな~い?

ぴんきだと完全にぶら下げられてるミニっこたちですが、Jだとちゃんとお手手繋いで立てるっ!!

あぁ~もうかわいいなぁ~

へっ♪

そしてじゃっこー‥

ごめん‥やっぱこんな扱い…
でも大好きじゅったじゃっこ

明日Jっこたちの口墨入れしてみよう。そうしよう


あぁもぉ‥
寝起き顔のば~ちょんたまらんっっっ///どうしよっ
食玩/小物| ★コメント:2| Top↑
