--.--.-- (--)
スポンサー広告|
紳士の憂鬱その弐
2007.04.27 (Fri)
DSC02852.jpg

「仁王くん!私の顔でおかしな遊びはやめたまえっ!!」

遊ばれる紳士。モユル

DSC02854.jpg

せんせー、におくんはミニスカートよりこっちの方がやらしぃと思います

DSC02855.jpg

‥で、やっぱり着せられる
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
ピラミッド
2007.04.26 (Thu)
DSC02851.jpg

さなだ頭完成~
写真が微妙だった‥;

帽子のぴらみっどのまわりの枠、もうちっと細く描きたかった
英語は書くかすごい迷ったあげくやめてみた


最近‥webぱちの写真が×になってましたな。
ぱちぱちしてくれた方申し訳ないす‥
今はばっちり全部見られます。ついでに1枚増やしときました
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
はらぺこ
2007.04.22 (Sun)
DSC02848.jpg

はらぺこぶんちゃん VS 巨大椎茸
練習帰りのぶんちゃんが~かぶりつくまであと5秒~♪

ひっそり育ててる椎茸。
只今最盛期なり。うまうま

↓『続き』から4/20ぱちレス

【続きを読む】

おでかけ| ★コメント:0| Top↑
君は~僕~
2007.04.20 (Fri)
DSC02844.jpg

ぎゃー!!どうしよこれっ//

意外とやったことなかった入れ替え。
やってみたらぎゃー!!だった

なぜか入れ替えた方がbaとmaっぽくてモヘタ。

DSC02845.jpg

や~ぎゅふぇいすのにおたん‥ひたすらに愛おしい‥


最近あんまこういうお遊び写真UPしてなかったな~。
もっといっぱいお遊びしたひ
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
詐欺師だぁ?
2007.04.20 (Fri)
DSC02836.jpg

DVDも出たしそろそろちゃんと出してあげよう、的な。

2月のてにぴんの集いの時に急遽作っていった紳士なブンちゃん。
スゥ前髪をちょちょっとお手軽改造しただけ

急遽作っていったからもっさりしてるけど、そこがズラっぽくていいかなと。

ますかれ中な紳士とにせ紳士でぱちり。

や~ぎゅにおが‥か、かわいいっ(自画自賛万歳)

DSC02837.jpg

『遊びはやめたまえっ!(心の声)』
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
あのTシャツ‥
2007.04.19 (Thu)
DSC02835.jpg

ちゃんと写真撮ってなかったなぁと思って、これ。

どりらいの前日の夜に「なんか持っていかなければっ!」
思い立ち急いでリペだけしてったアレ。
分かる人はうなずいてやってくれ

あぁしかし‥欲しいよね‥アレ。

『ハゲ』Tも作りたいけど、うちのじゃっこちっさいから見えねぇ~
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
Thanks!6萬
2007.04.16 (Mon)
thanx60000.jpg

遅ればせながら、ありがとうございますっ!!

久しぶりにJみにちゃんで。
やっぱかぁい~わ~あかや

Jみにちゃんもいぢってみたいけど、まだ作りたいこがいっぱい待機してるのでね‥

とりあえず、立海コンプを目指してっ!!
がんばります、はい

ろまぴんもまだまだ作りちらかしていきますよ~。
それから狗ぴん‥まずあのこがんばるっ!!あのわんこ作るっ!!

氷帝っこたちも手直し隊なぁ~ん。
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
こんな形で
2007.04.15 (Sun)
DSC02830.jpg

さなだ、こんな感じになればいい‥

しわ作っては硬化待ちでまたしわ作り
大体もりしては硬化まちでまた整えもり

そんな感じでちまちましか進めないよ。
只今第6~7回目もりもり大会。

あぁ~でも大体かたち見えたっ!
早く色塗りたいっ!!(気はやひ)
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
遙か3知盛完成!!
2007.04.10 (Tue)
俺が欲しい‥か?

十六夜EDスチルverちもぴん完成~!!

ズボンやら靴やらは捏造ですが‥
しかし初のろまぴん。嬉しいな~vV

頭作ったのが去年のことだったので、どうにも作り直したいとこあったけどまぁそれも歴史ということでそのままにしときました。

体はポーズとかすごく満足。お気に入り。

次は銀予定だけど‥銀EDの服だと2人並べても合わないよぉ!
もうこれはあれだ、兄様着物も作るっ!!絶対作るっ!!(誓)

【途中経過はこちら】
・頭サフ&体パテ盛り編
・頭完成&体パテ盛り(2)編
・ズボン完成編

【使ったパーツ】
●頭:前 新造/後 丸頭のどれか
●顔:PK013ミーコ
●体:上PK014マキ/下PK005ココロ制服足/左腕 PK005ココロチア腕、右腕 制服かTシャツ

【使った色】
●頭:Mr.カラー:C13ニュートラルグレー(筆塗り)
●目:Mr.カラー:C67パープル
●ロンT:Mr.カラー:C114RML23レッド(筆塗り)
●パンツ:Mr.カラー:C185スーパーフラットブラック(筆塗り)
●靴・ベルト:Mr.カラー:C42マホガニー(筆塗り)、ベルトバックルはC8シルバー

DSC02819.jpg
▲正面:制服スカート足はズボン向きなのでこれからも多様しそうな予感

DSC02821.jpg
▲左横:髪もったり作りすぎ;

DSC02823.jpg
▲右横:ちもまでは頭のてっぺんにぴよぴよがついてる。
最近のこは360度バランス重視だからついてないの

DSC02822.jpg
▲後ろ:足は付け根からばっさりいっておもいっきし外またに開いてます。漢らし
後姿がそこはかとなくやらしぃ‥。ちっさくなってもちもはちも

DSC02820.jpg

顔はまゆげと口いぢってます。


初ろまぴん‥楽しいな‥
やっぱ愛だねvV

次は銀!あとやっさんは絶対。
ましゃおみ作って裏熊野も‥てかヒノエ作れよ俺っ!(直兄っこ失格)
てな感じでどんどん増えてくんだろうな~えへへ
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
手のかかるこ‥
2007.04.10 (Tue)
DSC02826.jpg

真田っぽいかたちになってきて嬉しいので中途半端だけどのせちゃう

あぁもう何これ、このぽくなってきた時のウキドキ感

たまらんっっ!!

またゴタゴタした改造になってきたよ、これ。
きっとまた原型とどめないよ、これ。

でも負けないっ!!
負けてはならんのだっ!!
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
その後のちもりさま
2007.04.07 (Sat)
DSC02817.jpg

ズボンでけた~
パタンパタン倒れるので首に真鍮線入れて姿勢を正す。

より偉そうなポーズになりました。ステキ

土日で色塗りまでやりたい‥な。
でも赤だよ、赤‥
赤ってなんであんな色塗りずらいんだよ。

くっ‥色むらとの戦い…か‥
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
ぱすぃふぃこの‥
2007.04.04 (Wed)
Image098.jpg

外ロケはいろんな写真撮れてうれC~ね~。

タイトル『都会の雑踏に負けないもん』

‥みたいな、写真。

強風により仁王くんはこの段差から吹き飛ばされツンツン破損‥
只今入院中‥ぐすん

しかしここって、戦隊ヒーローの戦闘シーンに絶対出てくるよね~。
ボウケンといいゲキレンといい‥


もういっこのぶろぐにやっといろんな感想レポをアップし始めました。
とりあえずロケパンとぶりみゅはアップ。
http://macidmoe.blog73.fc2.com/

【続き】からぱちぱちお返事

【続きを読む】

おでかけ| ★コメント:0| Top↑
ばったりん
2007.04.02 (Mon)
Image102.jpg

みゅ帰り、ご飯食べてたらまたまた偶然藤沢さんと出会うっ!!まぁvV

すごいよこれっ!!
だってあのでかい会場で5000人も人が居る中またこのばったり感。まぁvV

いきなりのさぷらいずにビックリ&うれしかた~。
そして念願のあのBaジャージを着せ着せさしてもらう。

ちょっ‥やばいよこれもぉ!!///

急ぎのところ、がっつり引き止めてしまってすんませんでした;
Ba会、絶対しましょうね。
あ、におユニ、いつでも作りますんで(笑)

よっさ!軍パン早く仕上げよ~♪
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
夢‥そう夢‥
2007.04.01 (Sun)
Image094.jpg

最高だったよぉぉ~!!!!
あぁもうすごかった。楽しかった!!楽しかったよ、もぅ!!
昼はひたすらにば~ちょだけを凝視‥
楽はどセンターのかなり前(ねおろまで言うSS:笑)で見ることができたので、もぉ…かなり盛り上がった、さっ

物販は1公演目やってる時を狙って行ったから全然余裕で買えたし。
計算通り‥にやり

聖地でみゅってやっぱ空気感が違って新鮮だったな~。
ステージ作りとか振りとか演出とかすっげ格好よかったス。

おなかいっぱいだよぉぉ。

新曲のば~ちょのジャンプっぷりがぴよぴよしててたまらんかったとか、るいちょの恥じらいが可愛かったとか、たくみくすのビデオがいやにエロいとか、王子が最強すぎるとか、真田と手塚の扱いがツボ過ぎたとか、輝け~♪でちょっと泣いたとか、不二魔王vs小悪魔赤也の魔界大決戦が怖すぎで最高だったとか、けんけんの部長代理っぷりvVとか、六角はやっぱライヴ向きで素敵とか

まぁいろいろあるわけですが、感想はちゃんと改めて書く。
まだ夢ん中ほわほわ~だから。

Image088.jpg
▲急遽リペってったアレ@れんれんぶろぐ
えぇ‥またネタですが何か?

Image092.jpg
「なぁ‥や~ぎゅ」
「何ですか?仁王くん」
「あのお前さんの生着替え映像‥俺にくれんかn」
「いやです」

おでかけ| ★コメント:0| Top↑
