--.--.-- (--)
スポンサー広告|
やってみたかっただけ
2007.08.31 (Fri)
DSC03238.jpg

水着作ったからには他キャラにも着せてみたいじゃない。
それはケンゼンな本能~♪

ちゅうことでやっぱ28ちゃん
におはホント何着せても似合う。うん

次回ですが‥

シキティにしようかな‥って思ってたんですが
「パンツのしわ作りのコツ」っていうリクエストを頂いたので、
パンツ解説ができるnとハルヒ男子制服(冬)にしようかなと思いますよ。

ちょっとパーツ収集に手間取ってるんですがね‥


ハルヒの激奏ジャケ衣装が作りたいぞ‥


★倉庫サイトに水着古キョンと残暑見舞い収納。
旅行写真ひっそり1枚追加。

http://macid.web.fc2.com/

☆続きからぱちお返事↓

【続きを読む】

立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
夏の終わる前に‥
2007.08.25 (Sat)
DSC03234.jpg

『キョンくん、ほら写真撮りますよ』


いやいや残暑見舞いにはちょっともう遅いんだが‥ね
申し上げます。

これ、やっぱビーチボールとビーチパラソル欲しいなぁ。
食玩あるのかなぁ。情報求む

☆つなびぃで先日リアルタイムUPしてた古キョン旅行おでかけ写真を
写真倉庫サイトへ収納しました。
http://macid.web.fc2.com/


明日は2HEARTSライヴだっ!
またつなびぃがつがつうpります‥


☆『続き』からぱちお返事です↓

【続きを読む】

涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
あれを作りました
2007.08.25 (Sat)
DSC03233.jpg

完成しました、コレ
またマイナー服。なんだろこの愛(笑

孤島シリーズその2(ぬこ入れたら3か)


前回『次ハルヒは・・・と』って言ってた・・・はこれでした。
とりあえず夏が終わる前にお披露目できてよかた。

しかし裸体は普通にパテ盛るより大変なんだね‥
完璧にキレイにツルペタにはならなかった。

いっちゃんがやけに得意げなのが自分的にはツボったw
脱いでもすごいぜ!古泉一樹!!

DSC03235.jpg
▲横:今回もマスキングは邪魔くさいのでやめました~。
キョンがちょっといっちゃんを気にしてるぽいぞ

DSC03236.jpg
やっぱり『顔が近いぞっ!』
キョンがちょっと硬直して見える。ドキドキ

DSC03237.jpg
▲後ろ:繋いだった。水着・サンダルはパテです

【使ったパーツ】
●上:PK012Aさっちんキャミ
●下:PK007Aはなサボ足

【使った色(Mr.カラー筆塗り)】
●キョン水着:C124暗緑色、C124暗緑色+白
●キョンサンダル:C42マホガニー、C39ダークイエロー

●古泉水着:C65インディブルー+C67パープル+白、白+ベースで作った色
●古泉サンダル:C322フタロシアニンブルー
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
王さま
2007.08.24 (Fri)
070728_2331_0001.jpg

ちょっ・・これっ!!

ワンコインのあのこ。
愛方が素敵なことして遊んでたんで強奪してきたっ!

なにこのイル・レさま。似合いすぎ。
前にがっくんに乗せて遊んでた王冠なんだけど、さすが王さま!ものがちがうぜっ

でも‥

070805_1508_0001.jpg

横からみるとこんなんなってるwww

頭重すぎて後ろ体重でぷるぷるしてんの。ぷぷっ
でも動じない。

さぁすがイル・レさま!ものがちがうぜっ


土曜日に‥古キョンのあるものをUPしたい‥そんな予定
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
最大級のありがとうを
2007.08.19 (Sun)
ありがとぉぉぉぉぉぉ

少し遅れましたが・・

10萬HIT達成いたしましたっ!!

ありがとうございます!!!!!


いやいや、自分でも相当びっくりです。かなりびびってます。
たくさんの方に遊びに来て頂いて、ぴんきちゃんを愛して頂いて

本当にうれしいです。
ありがとうございました!

あ、画像がカオスなのは仕様です。
こうやって並べてみると、ホント初期のこたちは直してあげたい‥
氷帝ちゃんはホントん~・・・だな

今までに作ったもの、お着替えパーツもたくさんあるのでホントはもっと作ってるんだよな~感慨深い

ということで、サイトの方も大改装しました!
改装っていうか‥今までのが間に合わせ的だったので
しっかり作り直し、みたいな

1番新しいこまで全部収納しました。写真も全UP完了。
オフ会写真とかはこちらで載せてないものもたくさんあります。
サイズも大きめです。

↓是非是非サイトの方にも遊びにきて頂ければうれしいです。
ホント頑張って改装したのでお願いします‥

写真倉庫へ



倉庫サイトの方もリンクフリーなのでよろしければ‥とか言ってみる。
ホント改装頑張ったんでたくさん見てほしいのですよぉ‥ぐったり

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメお返事~
2007.08.17 (Fri)
kaogatikai.jpg

『顔がちかいぞっ!』@先割れさん

いやいやいや。それ違う。いろいろ間違ってる。
ん~えっと言うなれば逆??

でもかわいいから許~す

★『続き』から記事ぱち・webぱちコメお返事です。
古キョンちゃんへのコメ返なのに写真がキラルちゃんでごめんなs‥

古キョンちゃんへたくさん反応ありがとうございます。
コメいただけるとホント励みになりますなぁ~。
メールは返信にてお返事させて頂きました。

ではでは『続き』からどうぞ↓

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
狗遊び
2007.08.16 (Thu)
inu-tag.jpg

もういっこのブログ読んでくれてる方は知ってるかと思いますが‥
わたくし最近ニコカラばっかしてまして

昨日も昨日とて猛烈熱唱してきた訳ですよ。
その時のお遊び写真を。

愛方のリクエストによりわんこ総動員でお出かけ。

つかさがデジカメを忘れた上に携帯電池切れで写真が全然撮れなかったため、愛方んとこから奪ってきたデータでお送りします。

ネタバレも含むのでお気をつけを。

ちなみに写真のタグはつかさがこの日してたやつス。

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
淫靡たん
2007.08.15 (Wed)
ネタバレその2

くろすけに続きもういっこ顔替え。
淫靡アキラたんです。

あのかわいさは再現できんっ。
何度も描き直したけどここが限界ですた。

いちおEDネタバレなので隠しときます。

おkな方、『続き』からどうぞ↓


・・・意外とくろすけも反応あって嬉しかったです

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
くろすけ
2007.08.14 (Tue)
咎狗くろすけフェイスを作りましたよ。
あぁ愛おしいくろすけくろすけ。

つかさはくろすけが大好きなのですよ。うは~ん

・・が!
いろいろとショキングな感じなので隠しときます。

※血的な加工表現が苦手な方
※かわい~ぴんきちゃんが好きな方
※ネタバレ×な方


おすすめできません。
極悪ぴんきです。

おkな方は『続き』からどうぞ~↓
 

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
デレキョン
2007.08.11 (Sat)
DSC03200.jpg

DSC03202.jpg

キョンくんときょんくん(ぬこ)
古泉パラダイス。ある意味閉鎖空間

そしてデレキョン、えへへ

着せ替えパーツじゃくてもう1体いっちゃん作って消失一樹に‥
そしてキョンを2人で攻めまくr・・・

次ハルヒは・・・と、制服だっぜ☆
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
即席再現
2007.08.11 (Sat)
koto.jpg

即席加工。
ダメだ。雑すぎるなコレ。笑ろとけ笑ろとけ

ホントはクルーザーだけど、クルーザー描くのめんどk‥
本編を見て脳内合成しようぜ☆

このシーンを見つけた方は心の中で『あっ!』って思って‥

テーマソングはやっぱ「新婚旅行」で。もすっ!
それか「I'm so happy」で@ニコ


☆『当ブログへのリンクについて』に古キョンばな追加
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
やっと!!
2007.08.11 (Sat)
・・うるさい

だからうるさいっ

↑ウザ泉wそんなん好き。
お前はいつもおじゃ魔女だっ!どっか~ん☆@激奏

これっ!!やっと そ・ろっ・た!!!!!

ぎゃーホントこれ、並べるとキョンの表情がいきるわ~(自己満)
そしていっちゃんが満足げ。
もっと身長差つけようかとも思ったけど‥

息かけるなっ

これができなくなるじゃんかっ!!
うん。だからこれでよいのだ、うん。

やらんぞ

そしてこれも。
これやりたくて腕可動にした

えへえへ。にやにやが止まりません。


ちなみにキョンは作ってる時のテーマソング『がちほも組曲』ですた‥
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
キョン完成!
2007.08.10 (Fri)
情熱を持て余す

『涼宮ハルヒの憂鬱』 キョン 孤島Ver.完成!!

キョンでけた~!!!
全体的に色が濃いかな?と思ったけどまぁ、
フィギュアだから発色いくてもいいだろ的におさまりましたキョン吉

もう全部が愛おしいんですが、前髪具合と表情が特にお気に入りかな

まえ~
▲正面:
あの腰のおしゃれひもに愛しさがつのった。腕は取替可能。可動式。
シャツのラインは段差にしても見えないだろうと思い、手描きで入れました。

ひだり~みぎ~
▲横:シャツ後ろややはためきぎみ。でもせなチラは見えないのです。困ったものです。

うしろ~
▲後ろ:後ろはデザインさみしいから段差にしてみたけどやっぱり見えないね。
前みたいに手描きにすればよかっt‥

かおあっぷ~

今回顔は完全に全描きかえですな。
かなりぽく出来たかと。このむっさ嫌そうな顔がたまらんのです。
たまえフェイスの無限の可能性を感じたぜ!
もみあげは古泉同様、針金埋め込んでます。強度増

最近本当、前髪は新造の方が楽だ~

【途中経過はこちら】
顔リペ編髪パテ盛り編頭サフ&体パテ盛り編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK001よしこ
●顔:PK003たまえ
●体:上PK014マキフリルトップス(左腕ポロ腕使用)/下PK007はなスカート足

【使った色(全てMr.カラー筆塗り)】
●頭:C22ダークアース+C42マホガニー+C68モンザレッド
●目:C42マホガニー、C119サンドイエロー、C39ダークイエロー
●シャツ:C122ライトグリーン+C34スカイブルー
●パンツ:C122ライトグリーン
●靴:C67パープル+C72ミディアムブルー、C11ガルグレー
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
キョンぬこ
2007.08.07 (Tue)
僕のキョンくんですよ

↑いっちゃん専用キョンにゃんこ↑

おっきいキョンより先にちったいの生まれました。
何してんの自分www

なんだこれはっ

猫耳なのはほらあれだ‥ロマン?
そこにロマンはあるのだよ‥

これ、キョンぬこぬいぐるみ、いっちゃんのちくちくお手製だったらモユルぬぁ~

いいかげんにしろっ

しっぽもある。
服は‥分かった人は「分かった!」って挙手ノ

一緒におさんぽでもどうですか?

↑のぞいてる‥ぷぷぷ



・・夏みゅ
お米最高だたよっ!お米漢だよっ!お米っっ
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
進んでるようで‥
2007.08.06 (Mon)
DSC03169.jpg

あんま進んでない‥気がする。
出来てきてるんだけど、出来てきてないような‥

JI☆RE☆N☆MA

頭はほぼ出来てるんだけどね。

早く完成させたくて硬化待ちを待ってられません。
完全硬化してないのにどんどん上から盛っちゃう。
何この愛。

結構待ちって大事なんだけど。ちゃんとできるのか‥ドキドキ


☆ぱちの画像を3種変更しました。(ケイアキ、ケイスケ、軍パンBaを追加)
残った2種も近々変える、と思。


明日はみゅだってのに、昨日のGRライヴの余韻から帰ってこれない‥


☆日参サイト様リンクに『Esagono』音羽様追加
↑てにぴんちゃんですよ~。現在六角メンをもりもり作られてるようで。
つかさ的には『これんじ』が…ぐふっモユルっぜ!
毎度みゅから古キョンからニコ動ネタまで、お付き合いして頂いています。
ホントサーセン。ありがとうございます。

☆『続き』から記事ぱち・webぱちレスです↓

【続きを読む】

涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
あいこん
2007.08.03 (Fri)
やっちゃった‥
だって欲しかった。ただ自分が欲しかったから。

古泉ぱちアイコン作りました↓

つなビィもくっつけてみた。楽しいぜ☆つなビィ
リアルタイム更新用に。

☆8/3 古泉ぱち追加

★アイコンお持ち帰り自由です★
どうぞ連れて帰って愛でてやって下さい‥(直リン×)

※二次配布、加工全般は禁止
アダルト(同人は除く)/違法/宗教関係サイトでの使用禁止


報告は任意で。
特に必要ありませんが、一言頂けるとつかさがもれなく喜びます。


ぱちぱち

古泉ぱち用 背景透過(縁なし)



じろちゃんメルフォ用 背景透過(1px白ふち)

ぱちぱち   ぱちぱち2

ぱちぱち用 背景透過(1px白ふち)
web用素材配布| ★コメント:0| Top↑
軍ぱんマーチ
2007.08.02 (Thu)
ばっば~ん

みゅ始まっちゃった!!今日は初日ですな~。わくわく
つかさは6日と14日っていう完全なる学さんアイル狙いの日程で参戦します!

今回はネオロマ貧乏故に2回だけの参戦ですが、がっつり楽しみたいっ!わくわく

して。

先日のてにぴんの集いに作っていった軍パンちゃんとお披露目

もうこれ自分バカでしょ?www
うん、分かってる。分かってるから(ニコッ)

まぁ‥またネタですよ。分かる人は笑ったって

前回の集いで絶対作る!って宣言してたのちゃんと出来て良かった。
でも若干時間なくて雑なんだな‥

でもかわいいから結構気に入ってる。えへへ

Ma服もなんか作りたいなぁ・・・
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
