--.--.-- (--)
スポンサー広告|
恒例だから
2007.10.27 (Sat)
DSC03337.jpg

恒例のケイスケいぢめwww

今回は強敵だぞ!アキラビビッてきちゃうから。
そして野生児だから(性的な意味で)

☆写真倉庫サイトにn収納。
サイトも是非覗いてやってくださいな
http://macid.web.fc2.com/

狗も残るはシキティとおっさんか‥
攻略キャラはユキヒトまで作りたい!!おっさんは悩むなぁ。だってヒゲぴんき‥
グンジは別腹。絶対つくるっ

そしてちょっとケイスケネタバレ‥
ご注意を


↓↓↓

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
nたん遊び
2007.10.26 (Fri)
DSC03331.jpg

・・出会った(てか拾った)
目が合っちゃったからしょうがない

ちなみに腕曲げにしたのはこの構図がやりたかったから

DSC03332.jpg

やっべ、なんかついて来た‥
目が合っちゃったからしょうがない

袖つかんだっ!ちょっ・・もへるっ!もへるっっ!!!

この先は要注意!
ネタバレです。
さらに純粋なピンキストさんは見ちゃいけません。
BLに抵抗のある方は見ちゃいけません。
てか皆様、ぴんきちゃんをこんな遊びに使っちゃいけません。

てぃへ☆やっちまったぜ(逝)


油断してるから‥こうなるんだよアキラ‥
飼い猫も手を噛むんだぜ
↓↓↓

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
n完成!!
2007.10.20 (Sat)
予定調和だ‥

『咎狗の血』n完成!!

地味な割りに時間かかってしまった‥
でもなかなかいい具合にできたのではと恒例の自画自賛

まえ~
▲正面:地味にこだわったのがカーデの丈。大分伸ばしました。
今回は靴もややほっそりに削ってます。

ひだり~みぎ~
▲横:後ろ頭ルイパーツ使用により大分楽しちゃった。
まぁでも正解だったかと。かばんは既存パーツそのままです。

うしろ~
▲後ろ:頭もっさり。やっぱでかいな。
ま、それも可愛いからよし。全ては予定調和だ‥

顔あっぷ~

若干写真が暗くて見ずらいんですが‥
前髪の交差具合とかぽやっとな表情とか割と気に入ってます。
今回顔は通常のアイリペと口描き直しくらいしかいじってないです。

【途中経過はこちら】
顔リペ&下準備編スカート足から作るズボン制作過程その1編
ズボン制作過程その2編前髪新造制作過程編パテ盛り終了編
ズボン制作過程その3編サフ完了編頭塗り完了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK011ルイ
●顔:PK013ミーコ
●体:上PK005ベスト制服(腕はミーコTシャツ腕使用)/下PK005ココロスカート足

【使った色(全てMr.カラー筆塗り)】
●頭:C39ダークイエロー+C43ウッドブラウン
●目:C124暗緑色、C67パープル、白(ガイアカラー)
●シャツ:C44タン+白(ガイアカラー)
●カーデ:C43ウッドブラウン
●パンツ:C122ライトグリーン
●靴:C119サンドイエロー
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
あたま完成
2007.10.18 (Thu)
DSC03322.jpg

あたま完成

・・なんだが写真で見るとちょっと色薄いかな~
体も色塗ってバランスを見てから考えよう、うん。


明日体も塗れるといいなぁ‥
もうすぐ完成だっぜ☆(今回時間かかり過ぎ)
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
中の人を祝ったり‥
2007.10.15 (Mon)
DSC03311.jpg

当日に参上できなかったので、いまさら的に祝ってみる

10/11はSぎ田氏の生誕日でしたよっ
今年はイベントなくてちと残念

現在つかさの脳内と生活の大半をしめてるSぎ田‥
ばかっ!大好きっっっ

てかこの写真ほっぺちゅうを狙ったんだが、どっちも前髪に阻まれてこれ以上近づけないジレンマ


みんなVitaminの杉田Disc聞けばいいよ。
倦怠に続く最高名曲だから。最高杉田曲だから

子猫ちゃ~ん!!
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
ケイスケせんせー
2007.10.14 (Sun)
DSC03314.jpg

ずっと箱にいれっぱだったワンコインちゃんをやっと開封!
えぇ華麗なる箱買いですが何か?www

これがまた細工細かくてよく出来ておるっ!
特に虫の例のチャームポイントには心をかなり奪われた

気になる点といえば、コノエの後ろ髪ちょっと短いんじゃね?くらい

asakono.jpg

アサトのかわいさは異常。
シークレット組のかわいさは異常。

ちなみに黒耳のコノエはキラル本のやつ。黒耳かわええ

raikono.jpg

あな~たの2歩後ろ~どこ~ま~でもつい~ていくぅ~♪的な
なんの曲か分かったニコ厨は一緒に歌えばいいよ

DSC03320.jpg

同じ属性。
後ろ!アキラコノエ後ろっっ!!
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
第一回サフり
2007.10.10 (Wed)
DSC03306.jpg

第一回サフ終了。
全体の形はほぼこのままで。
パテで微調節若干する。

ん~我ながらなかなかいい感じだぞ。nたんかわいいぞ~(自己満万歳)

今年のnitro+ライヴに司会で登場という事で、今から楽しみ過ぎるんだぜ

DSC03307.jpg

やっぱ若干頭でかいけど、まぁそれも良しということで。

て・かっ!!!

シキアキ虎穴EDフィギュア発売決定!!
まじでかっ!わほ~い♪


☆リンクに『アヲゾラドーナツ』周防キハル様追加です。
サイトの方からもリンク貼らせて頂きました。
ブンちゃんが殺人的にかわいいス//

☆写真倉庫サイトにHIT御礼写3点収納
妄想あしっど(写真倉庫サイト)
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
Thanks12萬打!
2007.10.07 (Sun)
ありがとん!

ありがとうございますっ
10月ということで久しぶりにこのお二人に登場して頂きました。
1番最初に作ったコたちですわ。はわ~

バラ持ってる風合成にチャレンジしましたが若干・・・な、ね?
どうですか?(丸投げ)

冬に向けていろんな制服をもりもり作っていく所存。複製で(え?)
北高とか立海とか、ね。作りたい

そんな愛です


☆「続き」から記事ぱち・webぱちレスですよ~

【続きを読む】

氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
ズボンつくろうぜっ☆3
2007.10.01 (Mon)
DSC03296.jpg

ちょっと時間開いちゃったから分かりずらいですが‥
ズボンの続き

左右バラバラにヤスリをしっかりかけて傷埋めしたら、合体です!

『ダイソーのプロ用ハイグレード瞬間接着剤』
これがかなりすごいっ!
がっちりくっつきます。通常の8倍の強さ。
大事なパーツ接着は絶対これを使っています。

合体接着したら接合部分のパテ盛りしてないところを下と繋がるように盛っていきます。
(どの部分のことかはその2の写真参照)

上半身も同じように腕と体とバラバラにヤスリをかけてから
合体接着→パテ盛りで繋げる、な感じです。

ここまでくると大分完成が見えてきて嬉しい♪
制作過程/道具| ★コメント:0| Top↑
