--.--.-- (--)
スポンサー広告|
制服やっと
2007.11.25 (Sun)
DSC03372.jpg

すっごい久しぶりにパテさわれた…
誰かオラに時間と体力を下さいっ!!(逝)

さてさて制服なんですが‥

とんだクールビズですね~

なんかこの状態おもろかった。
ま、いっちゃんはこんな感じになりますよぉ

キョンも同時に作ってる実は。
そしてこの2体が急に4体になる魔法を使う予定‥むふっ

そしてそして。
遅くなりましたが、顔リペについていろいろメールぱち頂いているので、
このぺろり顔をいっちゃん顔にリペる作業さらししてみますか。

これだとホント簡単なアイリペだけで終わりそうだが‥

完全顔改造はまたやる時がきたらさらします‥(逃)



遙か4発表に浮き足立つが明日は久保時ら~いぶ!!燃えるじぇい
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
Vitaminこらぼ
2007.11.17 (Sat)
ちょっ!!!!!!

『VitaminX + BABYsue スペシャルコラボレーション企画』

ですって!!!!

12/5発売の『DIAMOND DISC』の初回特典で「BABYsue」Sayaさん描き下ろしの翼と一アナザージェケがつくとな。

ちょこれかわいいっ!ホントかわいいっ!!
実際にピンキ同梱だったら良かったのにとか言ってみる‥

これみるとなんか‥びたぴんとか作りたくなるね・・・


明日はてにぴんの集いですね~。
私つかさは今回非常に残念ながら参加できないんですが‥(とぼ~ん)

次回は是非に!

あぁ制服お披露目したかったなぁ‥
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
制服量産計画始動
2007.11.08 (Thu)
DSC03370.jpg

パーツも届いたので制服に取り掛かってみる

上は別にどのパーツでも良かったんだけどね。
制服パーツがいっぱいあったからこれにしてみた。

こっから28ちゃんと古キョンの制服を量産してみる

そして現在絶賛量産中なのがこの台座。
大きさちょうど良いのだよ、これ

正体はこれ↓
DSC03371.jpg

ダ○ソーにて2個100円だよ。
これに3mm穴開けて、プラ棒さしただけ。ま、簡単お安い!

ちゃんと塗装とかしたいなぁ。
とりあえず加工もし易いし、お手ごろなのでおすすめなり


☆素敵サイト様リンク追加
『Pinky:st.*Side*』 pumira様
むちゃくちゃかわいいこがいっぱいですっ!
アイリペがやばいですっ!表情がみんなかわいくてほわ~ってしますよ
制作過程/道具| ★コメント:0| Top↑
くろぬこ
2007.11.03 (Sat)
DSC03367.jpg

nといえばクロぬこ。
クロぬこといえば‥いたっ!!

nは大変なクロぬこちゃんに出会ったようです。

なんかあれだよね・・
こう・・脇に手入れてぶら~んってにゃんこ持ちされたらいいよ、コノエ‥ぶら~んって

この呪いver.コノエについて質問があったので書いときます。
この子は『リーダーズ B's-LOG Nitro+CHiRAL編』なる本についてくる限定ちゃんです。
ポーズなどは通常ver.と変わりません。カラー違いです。


さ、明日は待ちに待ったNITRO SUPER SONICに参戦だっぜ☆
ライヴだからぴんきちゃんは連れて行けない‥(ぐすり)


てか・・・・・
コスがしたいコスがしたいコスがしたい…
そんな近況…
またコス熱が再熱

狗ラメハルヒ銀魂ギアスOOビタXグレラガ電王

だれか一緒にや・ら・な・い・か

とりあえず愛方よ、フランシスはマジで作っておK?


☆『続き』からパチお返事↓

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
