--.--.-- (--)
スポンサー広告|
間に合わず・・
2008.02.24 (Sun)
DSC03476.jpg

頭はできたんだよ・・頭はね・・グスグス

結局全く間に合わず・・
まぁ「あとちょっとなんだよ」的なところでもないのであきらめも早かったですがね・・グスグス

しかしやっぱ頭できるとテンション上がるねっ

どうにか5/29TB発売までに狗はコンプ目指すっ!!
おっさんとかどうしようか迷ってるけど、ビトロ様はムダに作りたかったりする。

ケイアキED服も作りたいし。えへへ~

ささ、これから重役出勤でわんへすのぞきに行きますよ~
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
シキティサフったり
2008.02.20 (Wed)
DSC03471.jpg


また写真が暗くてすんません・・

シキティ頭第1回サフり。1発でほぼ形完成。まぁ珍しい

体はちまちましか進めないジレンマ。
ベルトのバックルかなり満足。

コートはプラ板でベース作ってます。
形つくるのにドライヤーの熱さと闘った。ごっさ闘った・・

DSC03475.jpg

↑でもちゃんとはためいてるよっ!!

ん~日曜までに間に合うような・・間に合わないような・・

とりあえず、わんへす。
ニトロ造形祭にわんこ達参加させる予定であります。

あぁやっぱり、シキティまではどうにかしたい・・・・・・・・・だがしかしっ!!
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
シキティ開始
2008.02.13 (Wed)
DSC03469.jpg

シキティに取り掛かってます。
まだもっただけなので若干頭もっさりしてますが、まぁまぁ迷いなく進んでます。

あののぺっとした靴が気に入らなかったので、靴大分削ってます。
パンツの丈も伸ばしてます。

シキティは全身黒で塗装は簡単そうなので、装飾をしっかり作っていきたい所存

あとはあのコートだな・・うぅん


写真倉庫サイトに古泉制服ver収納。
ずっとたまってた狗の写真もいろいろ収納しました。
⇒http://macid.web.fc2.com/

萌吐ぶろぐに年賀状的な古キョンちゃんをフリイラで投下中。
http://macidmoe.blog73.fc2.com/
グラロデライヴ的な話もうp
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
ドーナツと聞いて・・
2008.02.09 (Sat)
DSC03453.jpg

やっぱりブンちゃんも

ドーナツに囲まれてなんだかご満悦です、ブン太さま

くらいつくがいいぃぃぃぃぃ!!!!!
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
クリスピークリームドーナッツ
2008.02.09 (Sat)
DSC03448.jpg


ドーナツ祭りじゃーーーーーーーー!!!!!

見て、この数。すごくね?
最近話題の某ドーナツを大量に頂きまして、祭りしてきました~

そして珍しい組合せw
なんかでもかわいい2人だと思うの、うん。
ドーナツって感じだと思うの、うん。

しかしやっぱ自然光の写真はきれいだなぁ

DSC03447.jpg

箱がバレンタイン限定BOXでかわいかた

ハートvVハートvV

・・・でも甘いものちょっと苦手なつかさにとってはかなり限界だったんだっぜ

やっぱMr的なドーナツが1番すk・・

実は他にもリンにゃのかわいい写真が撮れたので、それは新たなパチ画に回します。
まだうpってないので、更新したらまたご報告にやってきますゆえ・・


☆倉庫サイト更新⇒http://macid.web.fc2.com/
・リンク3サイト様お迎え
(↑こちらのブログからリンク貼らせて頂いてますサイト様、倉庫からもリンク貼らせて頂きました)

・TOP応援バナ追加。作りたいな計画追加

・明日には制服いっちゃんもアップできる・・はず、たぶん

☆萌吐きぶろぐ:1月おかいものリストさらし中http://macidmoe.blog73.fc2.com/


☆『続き』からぱちお返事↓

【続きを読む】

キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
