--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ネオライ初日おつした
2008.06.29 (Sun)
Image187.jpg

↑浜辺のちもさま(似合わない・・w)

今回も最高だたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

やっぱライヴはいいね、うんうん

ネタバレになっちゃうので、具体的な感想は明日以降に。
でもでもいろいろと楽しみなお知らせがあったりもして嬉しい限り

とにかく今回は・・愛のメッセージの設定がヤバイねっ

Image185.jpg

アルトも連れてってましたwww
「俺は・・ここに居たくないんだ…」みたいな寂しげな感じになてしまった

Image186.jpg

手持ちの小物作っていったんだけど・・持てなかった(爆)

明日までに修正していこう


明日は聖地でろまぴんちゃんじゃない撮影会してると思います(ヲイ)

春華さん、よろしくお願いします!
姫連れて行きますんで
(ホットメールとYahoo!める、相性が悪いのでメール届いたか不安・・)


ささ、お名刺作らなっ!!
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
感謝の姫
2008.06.24 (Tue)
DSC03736.jpg

姫とアレルヤにたくさんぱち、コメントありがとうございますっ!!

どちらも好評のようで嬉しい限りス。
ということで、お礼の姫www

シェリルぽいな、これ。
しかし似合うっ!

アルトの胸板も夢と希望を与えると思うんだ、うん(真顔)


また聖地までにろまぴん量産できなかった・・。
今回は私服参加だし、アルトでも連れてってロケるか・・・・

明日ミハとティエのパーツが届くぜぃ♪

DSC03738.jpg

『くそっ!なんで俺がこんな格好・・・』

↓『続き』からぱちコメ返です↓
うさみみ付アルトも続きのラストにはっときます・・・

 

【続きを読む】

マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
アルト遊び
2008.06.19 (Thu)
大事なものなんだろ・・

キョンと同じく左腕は可動にしてあるのでいろいろ遊べたり

服は違うけどこれ、ね?
シェリルのイヤリングのアレとか再現してみたり

いいかげんにしてくれ・・

「まったくミシェルのやついいかげんに・・」みたいな。
これキョンの時もやったね


☆パチ画像入れ替えました。
パチの画像が×になっていたようで。さーせん
何枚か入れ替えをしました。
狗ばっかりになってしまった・・。他ジャンルの写真も近いうちに入れときます。
パチコメントは随時大歓迎です。
つかさの励みに一言よろしければ・・

☆バナー4点追加
ケイアキver./咎狗カリスマver./OOアレルヤver./Fアルトver.
リンクについて←こちらに収納してあります。
必要な方はお持ち帰りでお願いします。
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
アルト完成!!
2008.06.19 (Thu)
誰が姫だっ!

マクロスFアルト完成!!

うっほ☆姫だぜ!HI☆ME☆(嬉しさのあまり変なテンション)
手前味噌とかどうだっていいっ!!

か・わ・い・い!!!!!

DSC03723.jpg
▲正面:5期ブーツ足を選んで正解だた。この立ち姿!
だぼだぼパンツのしわ具合も今回すごいうまくいった!愛だね

alt-pants.jpg

ちなみにこんだけパンツ下げて穿かせてます。
実際は紫のタンクをパンツにインな姫ですが、それは表現しずらいのでぱんつで(下着的な意味で)

色はつかさ的妄想で、中の人も好きだっつうグレーになりました(殴)

alt-side.jpg
▲横:姫カットが愛おしい。
サクラのポニテパーツのおかげで後ろ髪がどこから見ても動きがあってよい

DSC03725.jpg

▲後ろ:紐は針金にパテを薄く盛ってます。
実は1回髪塗ったらすごい濃い色になっちゃって、塗りなおしてます。
すでにアルト改

DSC03727.jpg

シャツは段差ついてるけど、写真撮ると白飛びしちゃってラインが見えないのでうす~くライン描きました。
校章はさすがに筆描き無理だ~ってことで初のデカール。
イラレ描きしてタトゥーシール貼りです。
ちっさ過ぎて印刷がにじんでるwww

DSC03730.jpg

後ろのなんかひっかけみたいのも付いてます。
袖の切り込みも。

DSC03729.jpg

靴はこんな感じ。
こっちは段差付けず、手描きライン。
パンツの裾ホントは折ってるんだけど、バランスとりずらかったんで省略。

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み編頭リペ・下準備編髪パテ盛り編
シャツパテ盛り編パテ盛り終了編サフ終了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PC2007真宮寺さくら
●顔:PK011ルイ
●体:上PK011ルイポロ/下PK014マキブーツ足

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C72ミディアムブルー+C67パープル+C322フタロシアニンブルー+ガイア白、紐はC114RML23 レッド
●目:C119サンドイエロー、白(ガイアカラー)、C42マホガニー、C39ダークイエロー
●シャツ:白サフ(肩ラインはC322フタロシアニンブルー)
●ネクタイ:C114RML23 レッド、C58黄橙色
●パンツ:C322フタロシアニンブルー、下着パンツはC301グレーFS36081
●ベルト:C42マホガニー、C8シルバー
●靴:C42マホガニー、ソールはC301グレーFS36081
マクロスFぴんき| ★コメント:2| Top↑
姫下地完了
2008.06.18 (Wed)
DSC03717.jpg

サフ完了うpる前にシャツ白サフっちゃった、てぃへ

私つかさ、白塗る時も最初はグレサフで整えます。

・・単に白サフで傷修正するのが苦手だからなんだが

グレサフの上から白サフってもキレイに白くなるからダイジョブ。
さ、色塗るぞ~




超時空スーパーライブ・・・・・・チケ落ちた(号泣)
ホント帰って来て・・チケ運的なもの・・(最近ひどい)

一般頑張るよっ!おかあさん!絶対地球行くよっ!!!


譲ってくださる方とか居たらホント土下座してお願いしたい・・・グスグス
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
ハルヒなおし
2008.06.16 (Mon)
DSC03708.jpg

ハルヒを顔リペってみました。
まぁまぁまぁ、元のよりはぽくなったかと

前髪の浮き具合とか非常に気になるがここでとどめておく。
割とかわいいと思うんだ、アイリペだけでもすれば

でもいっちゃんのがかわいいって罠www
罪な男めっ

DSC03696.jpg

DSC03703.jpg

だがまだ何かが違う・・
とりあえずキョンを仕上げて並べてみっか・・
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
アレルヤ完成!!
2008.06.12 (Thu)
DSC03677-1.jpg

OOからアレルヤ完成!!

とうとうやっちまったぜ、Gぴん。
だってG大好きだもん。(私つかさはロボ・メカものに大変弱いのですよ)

最初直すかもとか言ってた顔が完成してみれば非常に愛おしいできとなりました。
完成してからNewtype別冊が出て髪がもっとわさっと長いことに気付いたけどまぁそこは・・ね?

DSC03683.jpg

▲正面:体はほとんど元パーツのまま。
Tシャツの袖はちょっと伸ばしてます。

are-yoko.jpg
▲横:胸張ってるのかわいいwデカブーツも気に入ってます。
でもやっぱ髪短いかな・・どうでしょうかね

DSC03669_20080614041907.jpg
▲後ろ:後姿がまたかわいい。てかこれいつも言ってる気がするw後姿好きだな自分
髪は何箇所かふさをカットしてます

DSC03692.jpg

DSC03693.jpg

顔アップはこんな感じ。
写真だと若干前髪がもったり見える。実物はもうちょいシャープですよ。
髪色大分緑にしたつもりが乾いてみたら割りと黒かった。塗りなおす・・かも?

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み編頭リペ・下準備編
パテ盛り編頭サフり編体サフり編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK014マキ
●顔:PK017オーハラ
●体:上PK013ミーコTシャツ/下PK001Bよしこブーツ足

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C330ダークグリーンBS381C/641+C2ブラック
●目:グレー系混色、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●Tシャツ:つや消しブラックスプレー
●パンツ:C2ブラック+C301グレーFS36081+C322フタロシアニンブルー
●ブーツ:C42マホガニー
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
おかあさん!あるとだよっ
2008.06.05 (Thu)
DSC03671.jpg

やっとここまできたっ!
あとはベルトのバックル盛ればパテもりは完了だっ

今日は昨日フラゲしてきた娘フロ。をエンドレスリピでがんばったよ

形になってテンション上がるが、まだこれからヤスリ!!!
ぎゃー!!早く完成させたいっ!!
早く遊びたいっ!!!

体はあんまヤスらないでいいように、パテもりの段階でつるっつるにしてあるんだ。
リップ的なものでつるつっるに。
だから形整えて、小さい傷埋めるだけ・・のはず。

F的にはミハ、レオンは作る。
ルカもいっとくか。クランっ!マイクローンクランもっ!!

・・・また終わりが見えないよこれwww

でもネオライに向けてそろそろ遙かぴんもやらなっ!!
ぎゃーーーーーー

もっと早く進める手がほしい・・・
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
アレ見えてきた!
2008.06.05 (Thu)
DSC03669.jpg

体もサフった。髪は第二回

前髪がかなり満足な出来でにやにやする。自画自賛万歳

体はちょっと修正入れるだけでおKそう

色塗り準備だなこれ。
しかしアレもまた色選びが微妙だぞ・・

地味な色合いのコはホント色選びを慎重にいかないと
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
姫すすまない!!
2008.06.02 (Mon)
DSC03667.jpg

美星シャツ、シャツのくせに装飾が細かいよ!!
ちまちましか進めんっ!!!
もっては硬化待ち、もっては硬化待ち・・

まぁとりあえず、上はもり終了で

次はあの腰ぱん。
いつまでもシャツにパンいちじゃあ、あまりにもセクハラ極まりないので

がっつり腰ぱんにしよう。
パンツチラ見せにしてやろう(←どっちにしてもセクハr・・)


9話・・
ごろんごろんしながら見た

ミハおまっ!!!!////////

あいつホント、いいから1回うちに来いっ!
中の人込みでっ!!!

しかし木陰から覗いてるクランのかわいさったら!
チビクランかわええよ、チビクラン

そして来週はゼロ?!
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
アレさふ
2008.06.02 (Mon)
DSC03664.jpg

アレの髪をサフりましたよ。
まだまだ修正が必要な感じですがね・・

体もパテもり終了。
アレは衣装装飾が地味なので、若干これでいいのか?的なドキドキ感に苛まれてますが

大分愛おしさが募ってまいりました。

GO!GO!には何体連れて行けるかな~♪

とりあえず、1/100キュリオスを買いに行ってきます。
アキバちゃんで買ったヴァーチェも作らなっ!!



現在絶賛収集中のキャラカード、やっと高河さん絵のアレティエを引き当て狂喜乱舞!
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
