--.--.-- (--)
スポンサー広告|
たまらず手を出す
2008.07.30 (Wed)
DSC03833.jpg

で。
おいちゃんをやらなきゃなのに、超時空のテンションのままたまらず・・・

もうレオンが楽しくてしょうがありません。
レオン弄ってる時のつかさはきもてぃ悪くてしょうがありません。
にやにや、時に爆笑、時にファォォォォォォォォォ!!!

ルカは頭でかいなぁ。
でもあの謎の月の輪前髪が思いのほかしっくりできたので満足

しかしレオンっ!!
早く遊びたい!遊びたい!!



☆超時空おつっした!!!☆
ネオライに続き、春華さんと姫で遊ぼうっ!と思ったがちょっとしかお会いできなくてすんませんした;
10月はFぴんオフやろうよ!
勝手知ったる聖地ですしねw

会場着いたらめっさ雨降ってきてカメラすら出せなかったけど、
姫を娘々させて遊び倒してきましたよ

その写真は明日にでも。


○※△ 私信返し(笑) ○※△

ぎゃー!こちらこそホントぎりなメールですみませんっ!
もっと早くにお誘いしていれば・・(悔)
10月はぜひっ!今から言っときます!10月は是非ッ!!!!

それまでにガツガツFぴんちゃん増やしておきますので
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
間に合わないっ
2008.07.30 (Wed)
DSC03836.jpg

唐突ですが、狗ぴん。
おいちゃんが急にここまで出来てたりします(オイ

信じられん位のハイペース。
わたくしつかさ、パテ盛りは盛っては硬化待ち、盛っては硬化待ちでちまちまやるので、
ホントすっごい時間かかるんですが

すっごいハイペース

わんへすに向けてやってるんだが・・間に合う気がしない・・・

・・・って確か冬も言ってたよね。シキティ終わんなかったし

しかもおいちゃんぽくない気がする・・
とりあえず顔はもうちょい描き直す。


あぁもう、わんへすまで休みないしよぉ~
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
超時空!!!!!
2008.07.27 (Sun)
080628_1734_0001.jpg

今から超時空行って来ますよぉ~

楽しみすぎる!!!!!!!

しかし暑くて溶けそうゆえにゆっくり出勤。む・・無理す・・
(グランの時は凍死寸前の中、朝から会場にいたくせにwww)

いやいや・・夏はホント苦手です・・

今日は姫を連れてゆきます。
また会場近辺で写真撮ってますんで、見かけたかたは声かけたって下さい。

Fぴん持参参加の方とかいますかね~。
もし居ましたらご一緒にお写真をば

今日は随時コメ、記事パチ、メール確認してますんでもし是非!という方いましたらご連絡をw
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
アルトを愛で隊のみなさま
2008.07.20 (Sun)
DSC03824.jpg

Fぴんまだまだ!
左からレオン、ミハ、ルカになる予定也

ルカは思いっきりキュル~ンってするよ

DSC03826.jpg

顔リペはこんな感じ。
全員1度元塗装を全消しで書き直し

ミハはリペのみ。
レオンとルカはまた大整形。やすんの大変だっ・・・た

ちなみにレオンはレイナ、ルカははなが元パーツです。

我ながら頑張ったと思う。らしく出来たと自画自賛

はなのあの使いづらい困り顔も結構かわいいくなるもんだ。
アテナ顔っぽい

レオンはカイネ顔と思ったけど、カイネは顔ちっさいから互換性が・・ね?
できればカイネは使いたくないのだよ

そんなことでコレ。

マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
やっとティエ子
2008.07.20 (Sun)
DSC03823.jpg

OOで最初に作ろうとしたコのはずが先にアレルヤが出来てしまったっていう・・ね?

やっとティエ子に手をつける。
顔リペったけどもうちょっとツンツンした感じのがいいのかな~

髪もカットしてみた。
なんかもうティエ子で困る。かわいいなお前

しかし!!
バランスが悪すぎるっ!
自立しないっ!!!

後ろ体重過ぎるんだよ、もともとのパーツが!!

要調整ってことで・・・
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
ネオロマンスっておいしいの?
2008.07.16 (Wed)
DSC03815.jpg

夜部開場も始まり
「じゃあラストは折角なんでネオロマ的なのやっときますか」

・・って出たのがこれw
春華さんの神子服をことごとくいっちゃんに着せてみる・・

え?なんか間違ってる?(真顔)

DSC03816.jpg
まず1神子

DSC03819.jpg
そして3神子

DSC03818.jpg
なにがイラッとするかってこのポーズ。
胸を隠すなっコラ

DSC03820.jpg
そして4神子
何がイラッとするかって、チラチラ見える生足ね

もうホント・・おめぇすげぇなっ!


いやいや、今回はホント全てネタに走ってしまいましたが
非常に楽しかったです。
最高でした。

なんかもう、写真撮ってる間中、キャラ名ではなく中の人名が飛び交ってたり、
衣装変えてはまず出る言葉が「気持ちワルっ」だったり

いろいろおかしい空間でしたがそんなん・・DA☆I☆SU☆KI

特に後半、うちは女子ぴんがいないので非常に楽しませていただきました!


ホント春華さん、ありがとうございました!!
おつかれっした!!





・・・やっぱオフ会やるしかないっ!!!
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
もっと・・おれのたーん♪
2008.07.16 (Wed)
まだネオラ(ry)

DSC03789.jpg

・・・やっちゃった。てぃへ☆

なぜにおまえ、そんなに似合うっ!!!
きもてぃわるいっ

ゴロちゃんの夏服なんだが・・ホントこれ、もうどうしたら・・

今コレ見て、ちょっとイラッとした方・・正解ですwww

DSC03796.jpg

キョン香穂子は普通・・ってか隣が濃ゆすぎんだよね

DSC03804.jpg

やっぱりこいつら。
絶対なんかよからん話してるコレ
IKAGAWAC~

DSC03806.jpg

アルトが堪らず武力介入
狙い打たれるな、あいつら・・

DSC03753.jpg

こっちも。
中の人的なネタで

中村は本気

集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ずっと・・おれのたーん♪
2008.07.16 (Wed)
まだ続く・・ネオライの(略)

DSC03768.jpg

はい、きちゃいました。
この日1番腹筋崩壊を招いた2人

うちのいっちゃんと春華さんのかじくんです

見てコレ。E☆SE☆

なんか目が合った瞬間に意気投合した模様です。
お・・同じにおいがすぅるぅ~っつって

きもてぃわるいっ☆

さ、まずはデフォのお姿をしっかりご覧下さい。
もうあとは・・ひどいからっ


DSC03781.jpg

入学してみましたw
キョン似合うなキョン。ロマンス的なものが始まっちゃうよキョン

・・・・・・・て・・ん?

DSC03783.jpg

ぎゃーーーーーー!!!
キョン!!逃げて!逃げてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


DSC03785.jpg

ねぇこれ、ヒドイwww
男子制服も着させてもらいましたが、こっちの方が似合うの

DSC03795.jpg

ちょっとキョンでおちつこ。
聖帝キョンでおちつこ

おいかっこいいなキョン。キョンのくせに
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
びたぴんのターン
2008.07.12 (Sat)
ネオライの続き。

DSC03754.jpg

春華さんのびたぴんちゃん、夏服キターーーーー!!!

すっごいかわいい!すっごいかわいい!!(2回言ったね~)

ゴロちゃんの夏服はやべぇ・・。
おめぇかわいいなっ!!

DSC03762.jpg

ホントかわいいの。貪欲に撮りまくったよ!!

DSC03747.jpg

そんでこれ!
うちのアレと。中の人繋がりで撮らせていただいたり。
上半身ぱっつりとリストバンドという繋がり。なんとっ

DSC03807.jpg

着させていただいたっ!!!!
ちょっ!!これ!!!かわいい!!!かわいいいいいい!!!!

DSC03812.jpg

なんかもぉ・・いるよね、こういうコ。
お前似合い過ぎる。

この日ホントよちんに貪欲でスンマセン。
撮った枚数異常だったwww

DSC03798.jpg

春華さんの翼に着物を着せ着せ。
似合うっ!!悔しいくらいに似合うんだなこれが。

DSC03800.jpg

この日、翼は何を着せても着こなしなすった。さすがモデルは伊達じゃないZE☆

DSC03799.jpg

この向きがなんだかいやらすぃ。
これでいつでも俺市俺座にいけるぞ!


えぇ・・こっからはもうホントネタしかないですよ。
むしろ『ずっと・・おれのターン♪』ですよ(DGS好き~さんには誰がくるか分かったかしら?w)

では次回!
(今日は直兄FCライブだっぜ☆もう寝なきゃ!!)
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ネオライの裏で撮影会
2008.07.09 (Wed)
ネオライ2日目の昼夜公演の間に、『脳内お花畑大作戦!!』の瑛理春華さんとこんなことして遊んでました。
かなり楽しかたんだっぜ☆

とにかくキヨと千尋を拝むの楽しみにしてたっ!!

DSC03748.jpg

↑なんかもぉ・・いろんなもの超えた出会い。時空的なものやら世界的なものやらwww

うちにねおぴんちゃんが少ないもんで、こんな合わせでゴメンナサイ。
前回は3神子と合わせさしてもらったので、今回で神子2人制覇のちもさまです

春華さんの千尋、むちゃくちゃかわいい。
これをあの速さで作るとか神がかり過ぎてる・・


・・・で、ネオロマっぽい合わせは終了っていう、ね。
あとずっと違うこたちで遊んでた。まぁそんなこともあるよ、うんうん

DSC03771.jpg

アルト遊び。
アルトを連れて行くにあたってなんかいいお着替えパーツはないものか、と探ってたら結構あった、使えるの

↑これ。何年か前のお正月用に作った着物。
姫似合うよ、姫!!稽古中みたいな

DSC03770.jpg

なんか遠いとこ見てる、姫

DSC03772.jpg

ちもの刀を持たせてみる。女形のくせに格好いいなオイ

DSC03774.jpg

プールのシーンのあれを古泉の水着パーツで再現してみる。
なんか急に幼いんだよコレ。
やっぱアルトの胸板にも夢がつまっt・・
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
とんでっけ~
2008.07.05 (Sat)
DSC03821.jpg

先週のネオライの時にロケる様にアルトに手持ちブツをと思い、当日の朝作ったのがこれ

プラ板で飛行機型に熱成形して白サフ吹いただけ

写真じゃ分かりずらいけど、先っぽがどうしてもキレイに折れなくて曲がってます。

まぁ手で折った紙飛行機的な手作り感が出ててそれも良いかな?ってことで落ち着く。
割と満足

そして・・・超時空参加できることになった--------!!!

おかあさん!おかあさん!!アルト行くよ~


ネオライの間にぷち撮影会ってました!
きもてぃわるい祭、最高でした!!
笑いすぎて腹痛かった。

ネタ写まみれですがそのお写真をちまちまうpります。

ねおぴんオフも次回は参加を目指す!
遠夜が空き枠らしいので、遠夜を作るべきかな・・やっぱ。
鎌作りたいな、鎌・・

でもまずは兄弟だな。兄弟とやっさん(金付きで)


amiさんの瞬が拝みたかっ・・た。
やっぱビタっこも作りたいな。Tを。主にTを
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
