--.--.-- (--)
スポンサー広告|
マクロスF×VitaminX
2008.09.29 (Mon)
大陸祭典!

遅ればせながら、大陸祭典みなさまおつかれさまっした!
わたくしつかさも4公演参加してきましたが・・最高だったね!!!

楽はいろんな汁大放出だった。
てかNAKAMURA!!!!!

さてさて、今回もまた『脳内お花畑大作戦!!』の瑛理さんと2日とも遊んできましたよ~

ホントいつもアホなネタに付き合って頂いて嬉しい限り(笑)
今回もいいのが撮れたねっ!

☆ちょっと私信☆
写真お持ち帰り全然おk。
サイズでかいデータのが良かったら今度ロムで渡しま~す。


ということで、このお写真↑
うちのFぴんちゃんと瑛理さんのビタぴんちゃんの制服変えですよ~。
みんな普通に似合うな

もうごろちゃんの半ズボンやべぇ・・(じゅるり)

DSC03966.jpg

姫白ランすごい似合うんだよっ!かこいい
しかしルカ似合うな、くそ~

DSC03967.jpg

ごろちゃんがホントかわいいっ!ホントかわいいぃぃぃぃぃ!!!
大事なことなので2回言いましたよ~。

翼ぼっちゃまはホント何着せてもむかつくくらい似合う。
でもなんかこんなゆる~い着こなしちょっと新鮮

DSC03960.jpg

DSC03961.jpg

こっちも着させてもらた。
青青しいっ!ぴんくぴんくしいっ!!

しかしルカ・・大変うさんくさい

DSC03963.jpg

ね?ごろちゃんかわいい(かわいいからいっぱい載せちゃう)


まだまだ続くよ!
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
ルカ完成!!
2008.09.25 (Thu)
DSC04074.jpg

マクロスF ルカ完成!!

Fぴん2体目がルカになるとは…。
絶対ミハだと思ってたよ、自分でも。うんうんうん

なんかもう‥ポーズ勝ちだな!おまえっ

DSC04065.jpg
▲正面:半ズボンの小ささ、満足。
身長差つけようと大分足をカットしたが・・・アルトがだるい立ち方ゆえにあまり変わらない。
でもこれ以上切ると足の長さのバランスがっ!ねっ

横~
▲横:姿勢いい。
半ズボンのポケット、ムダに立体なんだぜw

DSC04067.jpg
▲後ろ:絶対に頭入らない、このフードw

DSC04070.jpg
顔は大陸祭典に持っていった時からすでに変わってます。
だってあまりにも胡散臭い笑顔過ぎたんだ

最近イベで初だし→修正→うpっての多いな‥

アルトより塗りが雑だな。すまぬすルカ。
胸の校章はアルトと同じ。タトゥーシールで転写です。

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み・顔リペ編頭パテ盛り編体パテ盛り編サフ完了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/PK011ルイ
●顔:PK007はな
●体:上RMP03カイネ/下PC2017涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C112キャラクターフレッシュ2+C68モンザレッド+C42マホガニー+ガイア白
●目:C112キャラクターフレッシュ2+C68モンザレッド、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●シャツ:白サフ(肩ラインはC68マホガニー)
●ネクタイ:C16濃緑色+ガイア白、(ラインはC4イエロー)
●パンツ:C22ダークアース
●ベルト:C42マホガニー、C8シルバー
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
大陸祭典1日目おつっ!
2008.09.21 (Sun)
DSC03951.jpg

・・・ってまた全然ネオロマンスしてないっ!!!www

まぁ本日もこんな感じで遊んできました、存分に

瑛理さんありがとう!

(ラビアンローズコス合わせは衣装完成せずで私服参加っていう体たらく・・死)


いやいや、大陸祭典・・ホント最高だった!
最高だった!!

大切なことなので2回言いましたよ~

明日も非常に楽しみだな~


明日も晴れてたら、海側の階段とこ
雨だったら再入場口裏の屋根があるとこ(搬入口のとこ)で
ネオロマ関係ないぴんきちゃん出して盛大に遊んでます。

ぴんきちゃん持参の方(そうでない方も)是非お声かけて下さいな。
お名刺持ってまってますwww
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
今日のFぴんちゃん
2008.09.16 (Tue)
DSC03943.jpg

またティエに続き、ルカも途中経過がすごく少ないですが・・
もうすぐ完成です

しかし頭でかいよルカ。
口はまだどうしようか迷ってる。色塗ってからバランス見て考えよう

体はなかなか理想通りできましたよぉ

とりあえずグレサフ終了して、只今白サフ1回目

DSC03942.jpg

☆今週のレオンさん☆

只今こんな感じ。パンツはできてる。
上着の裾、伸ばした部分は軸に熱して曲げたプラ板が入ってます。

パテ盛る前のシースルーミニスカの変態臭い姿、写真撮っとけばよかったwww
1人で爆笑して満足しちゃったよ

なんかこうやって見ると、現段階ではとても軍服になるとは思えない。
民族衣装的だよ、なんか

某ひゅーひゅうがぽい
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
あんじぇろーに
2008.09.05 (Fri)
DSC03938.jpg

みなさまお久しぶりです。
気が付けば久しぶりの更新!!ぎゃっ

もうなんか・・
ひろCが好き過ぎて、先週きゃらほびでとうとうDGS響こすをやらかしてきちゃいましてね・・
(コス写は萌吐ぶろぐの方で)
ずっとその衣装作りに明け暮れてたわけです、えぇ・・・

ということでミハショックから立ち直れないままにFぴん再開です。

Fぴん2体目がまさかのルカw

ミハは好き過ぎて時間かかるんだよ

レオンはちまちまやってるけど装飾に阻まれ進まないっ!

DSC03939.jpg

ケツポケかわい


ティエ子にたくさんの反応ありがとうございますっ!!
コメ非常に励みになります、はい。

☆以下webパチ・記事パチお返事☆

【続きを読む】

マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
