スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
即席とりしし
2006.07.01 (Sat)
宍戸さん宍戸さんvV

『宍戸さん宍戸さんvVねぇ宍戸さん聞いてます?』

って感じで(笑)即席です。
この子らで作っていきたいと思います

宍戸さんはわりともうかなり宍戸さんかな?
あとはちちけずったりとか、ね‥(げふんげふん)
前髪を014ちゃんのセンターわけぎみなのを使うか迷い中なり。
この顔はツンver.
デレver.(照れめ)はまた別に‥

チョタはなんか‥
今のこの状態だといろいろアレだよねぇ(笑)
頭方面がいろいろと。

カチューシャだし、星だし、なんか似合ってるし(爆)

いやホントに完成したチョタっこにも付けてやりたいですわ、星カチューシャ。
宍戸さんみつけると

ピカ~ンッ!!(☆▽☆)


‥て光ったりしてvVウザかわゆい

そんな宍戸さんしか見えてないチョタっこが好きです。

‥ってすでにこの写真宍戸さんしか見てなひよ~!

【使ったパーツ/宍戸さん】
●頭:前PK002Bスゥ/後KOF舞
↑舞のポニテは位置がかなり高いのでポニテを削りつつ、結い位置も下げようと思い中
●顔:PK002Bスゥ
↑つんつんしててかわいい、この顔
●体:PK006
↑このTシャツ後ろに柄はいっててめっさかわええvVリストバンドもかわええvVリペするの迷います‥

【使ったパーツ/チョタ】
●頭:前KOFアテナ/後スト2さくら
↑星只今削り中ですが‥わりと厄介;後ろ髪もややカットしたい
●顔:PK005Bココロ
↑このチア服をチョタに着せるのは‥やめておこう;
●体:上PK001Bよしこ
↑この手がポイントでした。手がね
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
