スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
Thanks!15000打!!
2006.11.04 (Sat)
Thanks!!

ありがとうございますっ!!

今回の担当は景ちゃんで。
バラにちゅうで。

やっぱバラが似あう男ですわ(笑)


たくさんのご訪問、ありがとうございます!
コメント・webぱち、ありがとうございます!

これからもガツガツ貪欲にちゃ~れん♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに別アングルのバラと景ちゃん写真をwebぱちお礼に追加しました。


▼以下「続き」はwebはくしゅレス

【More・・・】

★10/27 原田さん
先日はブログの方でおじゃましました。
そして忍足完成おめでとうございますっ!!
もっさり具合が非常に愛おしいです(爆)

おしにゃん気に入っていただけてうれしい限り。
ぜひぜひ使って構ってやってください(笑)

また何かあいこんのリクなどありましたらガツガツ作りますので、お気軽にぱちにでも。

ではでは、ブログの方も楽しみにしております。
ありがとうございました!


★10/28 優さん
ありがとうございますっ!!
うちの子たちは基本ミュ仕様なので、非常に嬉しいですっ!
只今がっくんドリライに悩まされてますが;
でもでも愛故にむきだしのガッツでがんばっております。目指すはドリライ制覇!
あと実は‥キャストの私服を作って着せたい‥とかも思ってたり‥

スポンサーサイト
忍足/跡部| ★コメント:1| Top↑
コメント
こんにちわぁv-352
15000ヒットおめでとうございますv-315
跡部めっちゃ可愛いですねぇe-266薔薇と似合ってますv-352
これからもちょく?遊びにくると思うので、よろしくお願いしますe-343
でわ、がっくん作り頑張ってください!!!!楽しみにしていますe-420
優 | 2006.11.06(月) 16:47 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
