--.--.-- (--)
スポンサー広告|
みに~あっぷ
2006.11.06 (Mon)
なんだかいろいろ部品類買いまして‥
さらにこんなものをトイ○ラスで発見!

『Minnie Up!』なるフィギュア
あのミニーちゃんです。

こやつ、ぴんきの様にパーツが交換こできるんです!
サイズ的にいけるのでは?と思い買ってみると‥

氷帝姫制度

はっ!!?(◎□◎)
みこ姫!!!!!!!!!!!!!


首と小物のジョイント穴がでかいという弱点により首がすわってませんが‥;
ワンピではなく、上とスカートと足に分かれます。
腰のジョイントはぴったりですっ!下半身は普通に同じパーツです。

なんで俺‥こんな格好してんだ?!
あとはミニーちゃんだけに肌が黒って事とやたらゴムくさいってのが弱点で、
あとは小物もかわいいしいいと思う。

これはなんだ?
本格的にケンケンぴんきを作れと?!

じゃあ有定も一緒に作りたいよ‥
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
