スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ちっさいがっくる
2006.11.07 (Tue)
買い物戦利品続き続き続き‥
チョタわんことセットのコ‥

だっこ~

はわわわわ~////

なにもうホントこれ
・・・かわええっっっっ!!!!

かわええvV
▲チョタ犬とセットの原型はこれ。

『ちっさいがっくんやぁvV』
思わずおっしの顔もほわほわのなづな顔ですよ!

似てる?
▲がっくんとガッくん
ぎゃー!!抱っこできたっ!!!(V▽V)
改造しようと思ったけどこのままでも充分がっくるだからもうこれでいいっ!これでいいっっ!!

ホンマかわええなぁ~vV

おっしがなにやらホント幸せ顔でいいな、なづなふぇいす
スポンサーサイト
食玩/小物| ★コメント:3| Top↑
コメント
★美奈san
もうこのコを発見した瞬間におもいっきしガッツポーズでした‥
改造せずにこの激似さっ!!かわいさっ!!

『びんちょうたん』のガシャポンシリーズはどれもかわいくて、しかも「ちょっと改造すればあのこじゃね?!」みたいのがいっぱいですごく気になります‥

あぁもう・・
おっしのあとをぴったりついて行けばいいっ!!

それをおっしが萌えればいいっ!!!
犯罪にど~んと走ればいいよ、もぅ(爆)


★麻衣子san
おひさしぶりですっ!!!
もち憶えてますともっ!!!
いやぁ遊びにきてくれて嬉しいですよ♪

こんなとこでも侑士バカですんません;(笑)

がっくるかわいいですよね~vV
なにも手をいれずにあのかわいさっ!!
みらくる&ですてに~

後ろ頭とかすごいがっくんなんですっ!(←細かい)
抱っこできた時は発狂でした‥えぇ‥//

ホントは侑士にも抱っこさせたんですがどうにも‥犯罪くさくて(笑)

未改造であのかわいさ。
是非おすすめの一品。一家にひとり妖精がっくるvVです
壱月つかさ | 2006.11.11(土) 00:59 | URLコメント編集
わっv-238わっv-238
素敵///つかささま!!メッサつぼですよ!コレ!!

ガックン!可愛い~///
オッシー絶対、犯罪に走るよね(笑
粟乃美奈 | 2006.11.09(木) 17:46 | URLコメント編集
■小さいがっくん
こんにちは~お久しぶりです(覚えて頂いてるか不安ですが…(*_*))。侑兄マガの読者の麻衣子でっす。
小さいがっくん…ほんっとうにかわいいです(>_<)可愛いすぎてヤバイ…。小さいがっくんのラブリーさに一目惚れしてしまい、思わずコメントを書いちゃいました!!!
これからも更新を楽しみにしてます。
麻衣子 | 2006.11.08(水) 20:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
