スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ドリライがっくる完成~!!
2006.11.14 (Tue)
かわいいでvVby忍

やっとやっと!ドリライ岳人が完成~!!!
ふぅ~やった!オイラやったよ!!(感涙)

途中フードで迷走したりしながらなんとか完成した!!
あぁ~もういろいろ大変だっただけに愛着もひとしおvV

●使ったパーツ・途中経過はこちら→
http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-79.html
http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-100.html

ちなみにフードはミーコの後ろ頭使用です。
「あまりパーツでどれでもいいや」と思って使ったけど、意外とフードの形状にはいいかと

フードはスプレー、それ以外はノンマスキングで筆塗りです(爆)
だってボーダーマスキングしていくよりなんもしない方がキレイにできる気がしたから

白黒以外の色は全てMr.Color
赤:キャラクターレッド
青:ミディムブルー

腰巻ははじめキャラクターブルーで塗ったけど色が濃すぎてしっくりこず‥
氷帝ブルーで塗り直しました

まえ~
▲前 : フードはちゃんとボーダーと黒と段差がついてます。
ホントはクロスのネックレスしてるけど‥あんなちっさいの無理‥(泣)

よこ1~
▲左横 : 腕のアクセ塗るの大変‥

よこ2~
▲右横 : 指が通るタイプのリストバンドなので、普通のより手のひら側に長め

うしろ~
▲後ろ : 丸い‥。後ろ姿愛おしい
やっぱり丸いものはスプレー塗りにかぎる

実は塗装にむちゃくちゃ時間かかってます;
日付変わる前から始めて朝日が上るくらいかかってます‥;

あぁでもやっと‥

決まりきった~フレーズ~♪

D2揃った~!!!

おっしの口、濃い色で墨入れしたらいい感じ。
がっくんもしよう。


‥しかし写真暗すぎてキレイじゃない。撮り直したい



次準備が進行してるのは‥立海みゅに向けてあのことあのこ‥

あと実は初テニじゃないこも1体製作中‥
つかさを良く知ってる人ならもしかして‥分かるかな(笑)
スポンサーサイト
ミュぴんき| ★コメント:4| Top↑
コメント
ありがとうございます!
日本語でごめんなさい。

かわいいと言って頂けてうれしいです。

新作も着々と進行中なのでどんどんアップできたらと思います。

では、コメントありがとうございました
壱月つかさ | 2006.11.26(日) 02:21 | URLコメント編集
こんばんは
ドイツ人 です。 私 は あなた の テニス の 王子様 Pinky St. dolls が 大好き です よ!! (*-*)/

本当に 可愛い です よ。 (^__^)v-221
新しい 人形 を 楽しみにしています。

日本語 を 話す 事 が できません。ごめんなさい! _|¯¯|o
超ちゃ人 | 2006.11.25(土) 06:42 | URLコメント編集
ありがとうございますっ!
コメントいつも嬉しいです☆

やっと完成できましたよ!!お待たせしました~

いや~、大変だったことよりもやっとD2が揃ったことが嬉しいです!
並べると感動もひとしお‥
おっしお待たへっ♪(相方違い)

ホンモノと同じに‥ちゃんとなってますか?(汗)
これはあれです。なぜかというと

「そこに愛があるから☆」(キモ)

あと「妥協を許さぬ~情念♪」ですかね(笑)←ルドじゃんそれ;

とりあえず‥
これを完成させるためにドリライを1日3回以上見てました‥そんな愛です(爆)

立海つくりますよ~。実はもうアイリペは済。
立海ミュがもう今から鼻血が出そうなほど楽しみなつかさですvV

今後は「氷帝がらみな人たち」が増えていく予定

とりあえず‥「ガム」と「もじゃ」を‥
壱月つかさ | 2006.11.15(水) 18:30 | URLコメント編集
きゃぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑v-237
凄いですっ、可愛すぎですぅv-238v-238v-238
なんでこんなに本物と同じに作れるんですかぁ?!ホント、尊敬しますっっっ(ノ≧∀≦)ノ

立海のキャストさんも作るのですかぁ???
とっても見たいですっ!!!!楽しみにしていますe-343
優 | 2006.11.14(火) 20:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
