スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ダッシュで赤也
2006.11.21 (Tue)
ちゅぶすよ♪

なんかすごい勢いで赤也作ってます(笑)
最短記録作るかも‥

これはきっとアレだ‥

元気がかわいいんだよぉ~こんちくしょ~!!!

あぁもじゃ‥愛おしい‥

でもどこでもじゃ止めしていいかわかんね‥
いっぱいもじゃ付け足しちゃうの

あぁ~どうすっかぁ~
スポンサーサイト
立海ぴんき| ★コメント:3| Top↑
コメント
★美奈san
初の氷帝っこじゃないぴんこです♪
赤也なんだか非常に好評でホクホクしてます(笑)

赤也、リペだけでも充分赤也だな~と思ったんですがどうにももじゃにこだわってしまう愛vV
でもおかげで結構満足なもじゃ具合です。

みゅの赤也ん、元気クンは素の方が赤也に似てるんですよね~(爆)
ちなみにつかさ今回のイチオシ部隊です(漣ちゃん・元気・マサ)

MIXI?!
いやいや、みくしには出没してませんよ

★美作san
ども~♪
赤めモードも作りたいこんばんは、壱月です(笑)

さくさく赤也んに愛を注いでおりますよvV
完成すればやっとうちにももじゃともさっりコンビが(笑)

とりあえずユニのあの細かい柄に悩まされながらニヤニヤ色塗りしま~す(痛)
壱月つかさ | 2006.11.26(日) 02:30 | URLコメント編集
赤也~(叫び
スッゴイ!赤也だ!!
テニミュの赤也が似てないから、モノスッゴイ嬉しいってかドキドキ~////
つかさ様ってもしかしてMIXIにいます??
気のせいだったらゴメンナサイ(汗
粟乃美奈 | 2006.11.22(水) 07:26 | URLコメント編集
壱月さんのトコのテニっ子は皆可愛いなぁ・・・vV
にっかり笑う赤也さんがたまらんですお邪魔しますご無沙汰な美作です!

ウチの赤也はへこたれましたが壱月さんの赤也くんは髪がしっかりもじゃわかめ(笑)で出来上がりが楽しみですヨ。

我が家にも2体目のテニピンが出来たのでソレを口実に是非壱月さんのコたちと撮影させていただきたいです!!

ではでは、赤也さんの完成ワクテカしながら見守らせていただきますー。
美作 朱 | 2006.11.21(火) 02:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
