スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
てにぴん飲み会
2006.11.25 (Sat)
かばじかばじかばじ

昨日はてにぴん飲み会に行って参りまして。
楽しかた~♪

集いからまだ2ヶ月だってのにすごい懐かしい感じ‥
あぁ~いいね、ぴんの集いはさぁ~

今回は飲み会という事で、そんなにぴん持参しなかったんだけど見てっ!!

樺地がいっぱい!!!
しかもおっきい樺地がっ!!!

早速きょーコさんのおっきい樺地と藤沢さんのちっさい樺地と樺地ハーレムで撮らせて頂きましたvVホクホク

でざ~と
ひよもいますよ♪
あ、ちょーたろーもいます(笑)

この日は跡部・ぴよ・ドリライD2・ちっさい樺地・
ちっさいガッくん・ちょーたろーを連れて行きました

景ちゃんがちっさい樺地とちっさいガッくん抱っこしてる
『子連れ景ちゃん』もやったんだけど写真撮ってなかった~(馬鹿っ)

食べたい・・
みなさんかなり新作を持参されてたんだけど‥
自分のばっかでスイマセン;さとうきびアイスうまうまvV

沖縄料理屋さん最高でしたわvV
沖縄料理大好きっこつかさです。黒糖梅酒大好きっこつかさです

ウミブドウめさめさうまかったなぁ~vV

今回は割とお話も出来て楽しかったな~。
またまたぴんとは離れたお話も広がり(笑)

次回の集いにむけて新作ちゃんをがすがす作りたい愛vV
その前に12、1月とみなさんといろんな劇場でばったり出会いたい愛(笑)

とりあえず早く立海ちゃんを作ろvV
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
