スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
柄・・
2006.12.03 (Sun)
じょ~しょ~りっかいだいっ

死ぬ‥
マジ勘弁してくれ‥立海ユニよ‥

柄が細かいよ、バカッ!!(>△<。

先日のテニピン飲み会の席で‥
「柄はデカールシールでやりますっ!」とか言ってましたがぁ

結局全部筆でやってしまったよ‥
なんかもうアレだ‥「勢い」?みたいな‥

頑張ったよ、おいら‥グスグス

赤也ちん、明日には完成‥できるといいな‥
スポンサーサイト
立海ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
アニメ版みたいに「柄省くか~」とも思いましたが‥

どうもこだわり性というかなんと言うか‥
柄が呼んでました‥「描いてくれ」と‥えぇ

まぁ塗り大好きなんで楽しいんですけどね、実は
壱月つかさ | 2006.12.12(火) 02:28 | URLコメント編集
おおッ!!!!!
立海ジャージですねッッe-328
そうですよねぇ~・・・ジャージ、柄細かいですもんねぇ・・・e-330
大変だと思いますが、頑張ってください!!!!!!(あ、もう出来上がりましたよね・・・)
優 | 2006.12.05(火) 17:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
