--.--.-- (--)
スポンサー広告|
赤也完成!!
2006.12.05 (Tue)
2年生エ-スって俺のことっす♪

完成~!!

初の帝ちゃん以外のコが赤也になるとは(笑)
柄とか柄とか柄とかに苦しめられましたが‥最終的には結構楽しかった

もう立海柄なんて怖くないさ!こうなりゃ勢いで全員作るか!(爆)

【途中経過はこちら】
・パテもり編
・頭完成&体サフ編

【使ったパーツ】
●頭:PK011ルイ
●顔:PC2006 ストIIさくら
●ジャージ:PK002リペBスゥ パーカー
●ズボン:PK011ルイ

【使った色】
●頭:Mr.カラー:つや消しブラック(スプレー)
●ジャージ:C58黄橙色をベースに+C119サンドイエロー+C44タン(筆塗り)
●ジャージ柄:C108キャラクターレッド

正面~
▲正面:小ばかにするような首のかしげ具合がたまらんっ!
ジャージはおっしのと同じ作り方です

よこ~
▲横:柄柄してる(笑)あんま近くで見てはいけません‥

うしろ~
▲後ろ:ロゴも手書きです;今回もドリライがっくんに続きライン、ノ~マスキング!!(爆)

顔あっぷ~
▲顔アップ:胸のマークがきれいに入れられませんっ(泣)

背中~
▲背中アップ:ロゴはこんな感じに入ってます

こんな感じで。
次はガムっこですよ。ブンブンブン太ブンブン♪


ぼうししどさん・・
いまいち反応薄でドキドキ‥

ぼうししどさんにも愛のコメントを‥(おいぃっ)
立海ぴんき| ★コメント:4| Top↑
コメント
★ヒラマツsan
ありがと~ございま~す!!
生意気赤也が大好きなのでこんな感じ。
凶悪赤也も好きですが、やんちゃな末っ子的な赤也が好きvV

個人的趣味により、森久保祥ちゃんのイメージもかなり入ってしまったかも‥

タミヤはすごいっすよ!やっぱすごいっすよ!!
細筆だけはちゃんと高いの買うの正解だと大きくうなずきましたもの

是非是非挑戦して下さいな。
「不動峰」と!(笑)(←あの達筆ロゴ強敵だ~;)

★優san
ありがとうございま~す!
赤也ちん‥作りながらかなり萌萌しましたね、我ながら(殴)

あの顔がなければこんな勢いで作ってなかったかも。
まさに赤也フェイスっ!!

そして全ては元気が可愛いから‥(2回目)

この子はもともとなんの因果か、首かしげ気味で。
「こりゃあいい!」とさらにジャージの首元調節したりして。

それがなんだか好評を頂きまして、ちまちま細かいことして良かったですわ(笑)

次回はブンちゃんです!
いろいろと思い入れ深いコなので相当頑張る気満々!!

立海‥
おそらくもうちょい増えそう‥

とりあえず28は作りたいかなぁ‥

全てはミュ次第?!(爆)
壱月つかさ | 2006.12.12(火) 02:43 | URLコメント編集
ちょっ!赤也!!激カワです!!
ポケットにつっこんだ手も赤也のナマイキっぽい感じで可愛いですね~♪
私もタミヤの極細筆を購入したので手塗りに挑戦してみますよ!!
ヒラマツミナミ | 2006.12.08(金) 23:55 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.12.05(火) 20:58 | 【コメント編集
・・・ッv-238v-238v-238
なんですかッ?!この可愛さはッe-266
しかも、首傾げてる・・・・・・・e-267
つかさ様、あなたは私を殺す気ですかッ!!!!!
こんなに可愛いの、反則ですぅ~(≧д≦)

次はブン太ですか・・・v-352
すっごい楽しみですv-363作るの頑張って下さいv-355応援しています。

あ、馬路で立海メンバー全員作ってください・・・・(泣)つかさ様が作る立海メンバー、見たいですe-328
優 | 2006.12.05(火) 17:55 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
