スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
青柳学園vV
2006.12.18 (Mon)
すくーるいとvV

17日にるいちょのトークイベに行ってきましたよvV
久しぶりのるいるいはやっぱしかわいいのですっ!!

だって眼鏡眼鏡っ!!
るいちょが眼鏡っ!!


あぁもうたまらん‥//

今回はトークもさえててかなりご機嫌エンジェルでした♪
しかもちくりちくり攻めまくってた(爆)

そしてもう3度目となるるいちょと握手vV
あの肉厚なおっきなお手手、いいよねぇ~もぉ~vV

そしてそして!!
びっくりサプライズ!!

るいと手書き番号付の青柳学園バッチ!!
手渡しでのプレゼントでした。あぁクリスマスの神様ありがとう!!(何笑)

レポは‥
来週になったら書きま~す。

24日までは急がしすぎるぅぅ;
スポンサーサイト
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
