スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
立海ミュ2回目~
2006.12.20 (Wed)
みゅ2回目~

はい、2回目行ってきました~♪

今回は2年生たちを連れて。
樺地もいたけど誰も持てなかった(泣)

ミルフィーユカツうまうまvV
長太郎も釘付けです(笑)

公演が始まって2日目に見た1回目、
そしてちょうど1週間目の今日。

もう全然違ったよっ!!
やっぱ緊張が解けてきたのかな~

アドリブもがんがん入れてましたわ。
今日は王子のソロがすごい素敵だったvV

ここ何日か立海で姫だっこがはやってるって聞いてうずうずしてたのですが‥
この日はなんもなかった‥

でも真田のすごいとこ見れたから満足vV

詳しくは来週レポ書きま~す;


そして次は22日‥

最前だよっ!!どうしよっ!!!
スポンサーサイト
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
