--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ブン太&ジャッカル完成!!
2006.12.24 (Sun)
立海D1だぜぃ!!
D1完成~!!

完成後どうも納得いかず、ツンツンを少々ぶち折りまして修正~
満足納得しました、えへへへ

やっぱ自然光の写真のがキレイだな~

【途中経過はこちら】
・パテ盛り編
・ブンサフ&ジャッカルパテ盛り編

【使ったパーツ】
●頭:RMP01なずな←後ろ頭の形がぴったし!!
●顔:PK014マキ
●ポロ:PK011ルイ
●ズボン:PK012リペAさっちん
●ジャッカル:PK003リペBたまえ(グレー猫)

【使った色】
●頭:Mr.カラーC114RML23レッド(筆塗り)
●ユニ:赤也と同じ

前~
▲正面:V字カットがんばった。最初にUPした時よりブンちゃんらしくなった‥と思う;

よこ~
▲横:横のもっさり感結構気に入ってます

うしろ~
▲後ろ:ぴんぴん自由なあの髪型、結構難しいな‥でも割と満足♪

顔あっぷ~
▲顔アップ:凛々しいな(笑)だってレンレン凛々しかったからこれでいいのさvV
1箇所ツンツン減らしただけですごくブンちゃんらしくなったと自己満満載(爆)

お・れ・かよっ!!

ジャッコー!!ふぁいあ~!!!!
じゅった顔(笑)困り眉がかわいいよね‥
立海ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
★美奈san
ありがとうございますっ!!
ブンちゃん大好きなのでがんばりましたよvV

じゃっこーは自分的にも大満足な出来(爆)
いろいろ遊びたい気満々です。
そんなポジションのじゃっこー大好き
壱月つかさ | 2006.12.28(木) 16:32 | URLコメント編集
ブンちゃ~~~んv-10v-238
最高です!かっわいい~v-238
そして、ジャコ!!(笑
素敵ですww
粟乃美奈 | 2006.12.25(月) 17:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
