--.--.-- (--)
スポンサー広告|
Merry X'mas!!
2006.12.25 (Mon)
めり~くりすま~す!!

帽子赤も作りました♪

メリクリ☆

せっかくなので立海っこも♪
2人とも頭でかくていまいちかぶりきれてないとかはスルーして下さい;

この2人はサンタの格好してても
「俺らは貰うの担当なのっ!!」

‥とか言って真田お父さんやらに詰め寄ってそうだな

「えぇ~プレゼントお菓子とかありえねぇ~」
「もっとなんかあるだろぃ」


とかいって真田がぐりぐりされてたらいいよ‥
それを後ろでゆっきーが微笑ましく見てたらいいよ‥(決して助けはしない‥)

★クリスマス写お持ち帰り自由で★
フリー画像にしたいと思います。
2次加工・2次配布などは禁止で。
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
美奈san
ふと時間が空いたのでちくちくと作ったサンタ帽子。
布ものもすごく興味があったので楽しく作りました♪

実は接着剤で頭が白くなっちゃったりといろいろ事件はありましたが(爆)

是非是非、貰ってやってください。
壱月つかさ | 2006.12.29(金) 22:12 | URLコメント編集
きゃ~v-238きゃ~v-238
可愛い~!!!
しかも、フリー画v-238v-238
早速、頂いちゃいますv-10
写真印刷してウチの子達と一緒にかざっちゃおww有難う御座います~www
美奈 | 2006.12.27(水) 07:58 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
