スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ブン太修正リニュしました
2006.12.28 (Thu)
日常‥

ブン太リニューアルしました!!

どうにも納得いかなかったので思い切って塗装落として盛り直し‥
やっと満足ほっと一息‥

じゃっこーと仲良く遊ぶブンちゃんです。
「仲良く」です、えぇ

「ブン太完成」の写真も全て変えました。
よろしければ★こちらから★

次の立海っこは‥
におですよ~!!やりますよF沢さん!!(笑)
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
コメントありがとうございます~!!
お久しぶりです。

ブン太より先にじゃっこに目がいくの‥正解です!!(何笑)
そう言って頂けてつかさ的にはにやりですね(笑)

なんだかじゃっこがすごい好評で嬉しいです~
壱月つかさ | 2006.12.30(土) 23:16 | URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.12.29(金) 08:22 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
