--.--.-- (--)
スポンサー広告|
どりらい第3弾‥
2006.12.30 (Sat)
ドリライ第三弾!!

立海っこ作ってる間に、パテがあまってはちまちま付け足してたどりらい第3弾の宍戸さん
ごめん‥ゆるい作り方して(爆)

年も明けるという事で、今日は一掃メンテしてました。

がっくんの頭塗装落として修正したり、
バタバタ倒れてた赤也も前のめりぎみに足に角度付けて装着し直したら倒れなくなったよ~!!

そして次の立海っこたち‥
まだパーツが揃ってないのでユニから作り始めました‥

ミュ28のあの靴下ネタ‥ちゃんとやりたいな‥(笑)
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
