スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|
きものゆうち
2007.01.06 (Sat)
着物も似合うやろ?

お正月画で使用したきもの侑士クン

「お正月だし着物だろ?」

‥的なノリで急遽作ってしまいました、えぇ

公式の設定が出た今でも、おっしの実家は京都の老舗呉服屋だと信じてるつかさです‥

【使ったパーツ】
●上半身:PK003リペBたまえ Tシャツ
●下半身:PK011リペAルイ スカート足

内股のスカート足、どうにか使えないものかと考えたとこから始まったと言ってもいい、着物作り‥
足の付け根で分解して、内股から外股へ。

上も手だけ宍戸さんに使っちゃったTシャツパーツの救済計画です(爆)

よこ~
▲左横:急いで作ったので足袋が雑‥(泣)でも袖は粋に出来たと思

よこ2~
▲右横:こっち側結構好き

うしろ~
▲後ろ:いやらCさアピールで絶対紫は入れたかった

これ‥
色塗ってから工色にすれば良かったと激しく後悔‥

あの‥お香の時に着てた着物‥(分かる人には分かる?)


も~おっしは激しく頭作り直したいですわっ!!
1番初期組の忍跡は作り直したい‥
今見るといろいろヤバイもん‥
スポンサーサイト
忍足/跡部| ★コメント:3| Top↑
コメント
明けましておめでとう御座いますw
うわ!新年早々からのエロ?オッシー!
つかさ様、最高で御座いますよ(涎
美奈 | 2007.01.07(日) 18:27 | URL【コメント編集
★原田san
おめでとうございますっ!!
昨年は大変お騒がせしました。
コメント・メルす~…ごく励みになっておりますvV

基本的にわたくし和服好きです(何笑)

侑士専用にしようと思って作ったので、胸元は開きぎみにしてみました(@クリスマスのデジャブ)

1週間かけず作ったので、いろいろと泣けてくる部分もありますが‥
わりと気に入ってます。
ゆうちに似合ってよかった;

着物いいですよ♪
跡部なら女着物の方が絶対似合うから、ゆかたをリペしようかなとも‥

工色(笑)
つかさのお正月期間の携帯待受でした(爆)

あの難解な色の着物‥あぁホント後悔;

でもまぁとりあえず完成できて一安心ってことで!

また立海に戻ってガツガツやるぞ~!!
壱月つかさ | 2007.01.07(日) 03:43 | URLコメント編集
明けましておめでとうございます!
色気たっぷりの素敵侑士につられてコメントしにきました(笑)
私も「正月と言えば着物か!」とは思ったんですが、なにぶん時間もなく、あきらめてしまってたので、つかさ様のところで見る事ができて、それだけで満足ですvv

工色も、わかりますよ~(*^▽^*)

つかさ様のを見てたら今からでも作りたくなってきました☆
原田まゆ | 2007.01.07(日) 00:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。