スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
エアギアミュ初日!!
2007.01.07 (Sun)
えあぎあ~

行ってきました!エアギアミュ初日!!!

なんつうかもう‥

つんちょ格好ええ!!つんちょ格好ええ!!
アキアギかわええ!!アキアギかわええっっっ!!

おもしろかたよっ♪
でもやっぱり原作版の舞台が見たいと思った。見てより思った。
ベヒーモス見たい‥

原作読んでる人にはいろいろつっこみたいとこ満載だと思う。
そこも含めおもしろいと思う(笑)
原作ネタもちまちま出てくるし

ラストのケンケンが「Fly to the sky~♪」って歌うとこすごい気持ち良かった。
ホント「空へ~」って感じですごい好き

全編通してケンケンがすごい楽しそうだな~ってのが印象的だった。


また今日もナイス席でにまにまvVえへへ

↑今日はオレンジアイスティー。うまうま
スポンサーサイト
おでかけ| ★コメント:2| Top↑
コメント
行ってきました~♪

エアギアはもともと原作好きなんすよ♪
というか大暮好きなんです(笑)

でも今回ミュージカルは敵チームが完全オリジキャラで話もオリジナルだったので、それなら原作版も見たいよっ!!ってことで。

あそこまでできるならもっと広い舞台で、原作ストーリーの舞台が見たいっ!!

まぁ舞台は舞台でつかさ的には非常に楽しめましたけどね♪

@舞台で原作版やるならベヒーモスと新旧空の王対決が見たい!つかさでした
壱月つかさ | 2007.01.08(月) 15:56 | URLコメント編集
エアギアミュ見に行かれたんですね~!!
エアギアの本編はかなり面白いですよww
しかも、乱菊サンなみの乳がイッパイ(笑
是非?本編も楽しんで下さいv-218

宍ギアとオレンジティーが妙に夏を思い出す感じで何だか懐かしく見えます(何故?
美奈 | 2007.01.08(月) 12:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
