スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
28ユニ
2007.01.24 (Wed)
ユニ4着目(じゃっこ含む)

におユニ完成~♪
TAMIYA面相極細よりさらに細い筆を買ってみました。
柄が描ける!!より細かくなりました‥ふぅ~

頭はまだサフ。
白吹いてから塗り塗りします‥

靴はいやらしめに紫にしましたよ(笑)

今回の、左腕の位置かなり後ろにしてあるの‥分かるかな??
肩からばっさり切り離して、真鍮線通して、袖パテで作り直してたりする細かい愛(ばかっ)


ユニ5着目(じゃっこ含む)
▲F沢さん♪例のブツ完成しましてございm(__)m
‥って腕ついてないけど(涙)
こんな感じでどうでしょ??
スポンサーサイト
立海ぴんき| ★コメント:1| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.24(水) 19:22 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
