スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
なかよし
2007.01.30 (Tue)
OPだぶるす~

通常ポロとにお専用ポロの違いを比べようとして写真のアングル失敗‥
あんまよく分かんないなこれ‥

正面から見るとかなり違うんだけどな~

みゅOPのこのダブルス好き‥

みゅOPのば~ちょんソロで腕組むとこやらC~と思。

ってかば~ちょんが好き。なんか最近ば~ちょんば~ちょんば~…vVVV


ホント池袋ではば~ちょんば~ちょんうるさくてスイマセンっした、愛方よ。
ってかこの前も言ってたか(笑)
スポンサーサイト
立海ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
■いらっさい
がんばった!!がんばったでしょ!!におたん!!!
これはあれだ‥愛だね~

ろっくんの時連れてこうか迷ったんだけどね~。
次回は~‥ダメだ、ロケパンだよ!

じゃあまたそろそろ耐久な「空な桶」で@遙かネタ(笑)

またいっぱい写真撮ったってvV
辱めたってvV(殴)

この2ショよいでしょ?
ピンポイントネタ狙いです、じゅるり(笑)

たまらんっ!!(←真田味)

早くDVDでないかね~。
こりゃあ今回のは発売したらあえて一緒に見ようっ!!
ぎゃいぎゃい言いたいから(笑)

次はば~ちょんかな~。
でもけんやくんも早く作りたい‥
ネオロマぴんもキラルぴんも‥あぁ~もぉぎゃー!!!がんばるよ
壱月つかさ | 2007.02.02(金) 14:59 | URLコメント編集
随分とコメントしてなかったので、お邪魔します(笑)

におの頭のモサモサ具合が凄いよ、ホントに。早く生で拝んで、撮影したい今日この頃です(-"▽-)=3

このツーショットはヤバイ…いろんな汁が出てくるよぅ。たまらんっ(←真田風味)
ミュのトキメキが蘇りまする…

大丈夫さ☆ハニーが「ば~ちょんば~ちょん(ノ´Д`)ノ」言ってる間に、私は「におたんのや~ぎゅがエロい~o(≧Д≦:≧Д≦)o」って言いまくってたから…(´Д`)

瑠璃っち | 2007.01.31(水) 12:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
