--.--.-- (--)
スポンサー広告|
どりらい宍戸さん完成~
2007.02.07 (Wed)
どりらい3人目♪

どりらい宍戸さん完成~!!

放置してごめんよ~。やっと完成♪
なんとなしに見てたけど‥宍戸さん割と奇抜な柄柄コーディネート

【途中経過はこちら】
・パテ盛り編
・サフ編

【使ったパーツ】
●頭・顔:頭制作編『こちら』
●体:PK006半そでT&ズボン

【使った色】
●ジャケット:Mr.カラー:C39ダークイエロー(筆塗り)
●迷彩パンツ:Mr.カラー:オリジナル(仁王髪色)、C72ミディアムブルー、C322フタロシアニンブルー(筆塗り)

正面~
▲正面:迷彩‥なのか?!ちゃんと描けてるのか?!
ホントはどりらいの帽子は前が白なんだけど‥ユニと兼用故にこの色で‥ゲフン

左横~
▲左横:リストバンドが‥;柄柄してるのであえて靴はシンプルに

右横~
▲右横:ホントはパンツの脇にポケットがついてるって色塗り始めてから気付く‥。
見なかったことに‥(爆)

うしろ~
▲後ろ:パンツ、ケツポケはあるんだけど柄で見えない‥

がらがら
▲柄:見えなくてもむだに頑張ってる柄たち

ベルトもある
▲見えないけどちゃんとベルトもあったり
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
