スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
芸達者組
2007.02.10 (Sat)
芸達者

なんとなしに並べて遊んでたらふと気付く‥
これ芸達者コンビじゃ~ん!

完成するまで気が付かなかった新しいお遊び♪

もういっこのブログの方で、昨日生配信されたロックン特番のレポUPしました!見られなかった方よろしければ‥

徒然言葉


以下【続き】から2/9拍手レスです。


【More・・・】

★2/9 7:43にぱちんしてくれた方へ
ありがとうございますっ!愛を感じて頂けましたか(笑)
ホントぴんき改造は愛ですよね~♪
少しでもぴんこちゃん達が癒しになれば幸いです!

★2/9 10:43にぱちんしてくれた方へ
ドリライカトベ様!!作ろうかな~とは思っとります♪
やっぱりドリライ戦隊のレッドはカトベ様で!!がんばります。
(ちなみに六角みゅの跡部たまは製作中‥バスローブじゃない方ですが:笑)

★2/9 21:06にぱちんしてくれた方へ
拍手お礼の跡部たま、バラのやつですね。
あれは私も気に入ってます♪
真っ赤なバラもいいですが、意外とピンクも似合った!!
やっぱり華やかなものが似合うお方です。

★2/9 21:08にぱちんしてくれた方へ
うちの長太郎を参考に‥もちろん全然OKですっ!!
少しでもお手伝いになれば嬉しいです。
何か困ったことなど起きましたら、メルフォからでもお気軽にどうぞ。
できる限りお答え・お手伝いいたします♪
スポンサーサイト
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
