--.--.-- (--)
スポンサー広告|
まだまだ
2007.02.15 (Thu)
工事中なとこもありますが
写真倉庫サイト作りました。ひとまずOPEN

写真倉庫へ
▲http://macid.web.fc2.com/

いろいろ見ずらいとこもまだまだありますが;
うちのこ達一覧や、このブログでアップした写真たちをどど~んと置いてあります。

たまにブログにのせてない写真もあります。
よろしくお願いします。


以下【続き】から2/10~13拍手レス

【More・・・】

★2/10 17:28にぱちんしてくれた方へ
かわいいと言って頂けてありがとうございますっ!!
これからもガツガツがんばっていきますよ~♪
是非またぱちんでもしてやって下さいませ

★2/10 22:20にぱちんしてくれた方へ
萌萌して頂けてますか!嬉しいです~♪てにぴんちゃん達はいやしですよね~。
参考にしていただけてるなんて、またまた嬉しい限りです。
これからも頑張りますっ!

★2/11 14:53にぱちんしてくれた方へ
チョタの前に跡部たまですか!
いいですね!!ぜひがんばってくださいね

★2/13 14:03にぱちんしてくれた方へ(14:06も同じ方かな?)
RJM特番レポ読んで頂けた様で。ありがとうございますっ!
目線は画面に釘付け(‥というより卓也に釘付け)で手だけ動かして打っていったものなのでなかなか完全ではないんですが。
どりらい戦隊、卓也作りたいですね~。
実はずっと作りたかったんですが、あの網網に悩まされてて‥;
でも頑張りたい愛ですvV
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
