--.--.-- (--)
スポンサー広告|
今日は楽しい‥
2007.02.17 (Sat)
いちごが3つ‥

明日は‥というかもう今日か

非常に楽しみにしてたあの日ですよ♪
てにぴんの集いですよ~♪あぁ~わくわく

やっとうちのにおクンもハニーに会えます(殴)
ばしばし撮るぞ~!!!

そして集いのために秘密兵器という名のネタパーツを作りました‥
『立海ミュ・ブンちゃん・マスカレード』
これがヒント。あぁもう分かりました?(笑)

あとアイマスにゃんこ手をにおたん色にリペした。
それも持ってく。
猫耳も作りたかったけど、にお頭ツンツンだから装着できない‥

前回は出来なかったから、今回はちゃんとお名刺も持参する。

あぁ~明日楽しみだな~


そして今日の写真は『食べごろ苺が3つ』
おいしそう‥
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
