スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ついにー!
2007.02.19 (Mon)
28~!!!

やった!!やったよ!!!
やっと会えたvV

今回幸せなことに、ししぴん。の藤沢さんのや~ぎゅのユニを作らせていただいちゃいましたvV
忘れもしない12月22日のみゅの会場‥

ホント藤沢さんのやぎゅむっさかわいいんですっ!!
そんな紳士のためにワフワフvVしながら作らせてもらっちゃいました。

襟が紳士仕様なので襟足に引っかからないか不安だったんですがなんとぴったりっ!!

もぉ終始はぁはぁで写真撮りまくっちゃった。
100枚中40枚28だった、えへへ。
やった!私やったよっ!!

2・8っ!!!

しつこいくらいに28で遊んでしまいました‥
これは愛、愛だね‥
そう、ば~ちょんへの愛‥(まだまだ語れる:爆)

靴はあえてなんも塗らなかったので、いろいろいじっちゃって下さいませ。
またなんかあったら作りますぜ、えへへ


以下『続き』からみゅネタ。ブンちゃんのあれを作っていきました。
ネタバレ全開注意!

【More・・・】

見えない~ものも~♪

や~ぎゅに会えるという事でどうしてもやりたかったネタ。アレです(笑)
スゥの前髪パーツで急遽1日で作ったさ。


実現~させる~♪

あんま仲良くしてると‥うしろから見てますよ。
両手にちったいやぎゅ抱えてる‥紳士が大好き詐欺師クン

ペテン師だっ!♪

両手に紳士。1人はニセモノ
あぁ~ヅラ付きじゃっこが居れば全員揃ったよぉぉ~(悔)
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
