スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
パテもりがっくん
2006.07.16 (Sun)
みそ♪

がっくんの前髪、パテもりしました♪
岳人のトレカ&るいるいの写真とにらめっこしながら念願のV字カット!!
固まってから棒やすりでスジ入れました。

全員ミュ仕様にしようと画策中なので、Vはあんま角度つけない方向で。
やっとちょっとらしくなってきた‥かな?

丸おかっぱかわええvV



パテ‥かなりな刺激物だと聞いていたので、肌めさ弱なつかさはややビクビク‥
最初は100均で買ったぴったりフィットのゴム手袋着用で練り始めましたが‥即投げ捨て。

だって無理やもん。
手袋で細かいとこいじるのとか絶対無理やもん。

今回は前髪の隙間埋めるだけって簡単な作業だったけどそれすら無理。
ここはもう豪快に素手で
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
