スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
やっぱり紳士
2007.02.27 (Tue)
DSC02704.jpg

F沢さんの紳士とお会いして、かなり満足しちゃってるんですが‥//
でもやっぱ作らなっ!!とや~ぎゅに取り掛かる

あの紳士カットサイドの処理が難解だよっ!
あと顔だね~。
レイナふぇいすを大改造してば~ちょ顔を目指しましたが‥
う~ん、まだ迷い中‥
やっぱ同じ顔のがいいかな~、詐欺師と

めがねに合わせてもうちょっと顔描き描きするか‥

ちなみに紳士ユニはこれが原型でふ。
チアパーツから作ってます。襟がね、襟が大事だから♪
スポンサーサイト
立海ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
■おひさしぶりですっっ!!
美作さん、お久しぶりでございますっっっ!!!

あぁ、集いは残念でしたよ、是非お会いしたかったす。
紳士まだまだ手探ってるんですが、がっつり頑張りたい気満々ですっ!!

もういろいろ作りたいものが最近溢れまくってて大変です;

いきなりですが、美作さんの一目氏かわいいすな~。
うちに前シリーズ衣装(緑パーカーのやつ)のコスあとべたまがいるので是非一緒にお写真撮りたいっ!!
いやいやちゃんとフェイスも作りたいな‥一目氏…
CVはKKで。not雅也で(笑)

そしてサタンなあの子も気になります‥vV

ではではとにもかくにもっ!
まずは紳士っ!!や~ぎゅ頑張りますっ!!!
壱月 | 2007.02.28(水) 00:29 | URLコメント編集
■ご無沙汰しております…
壱月さん、お久しぶりです。

集いに参加したかったけどばっちり仕事だった美作です。(悔)

生で壱月さんちの子を拝見するチャンスが…!
そして作り途中でもしっかり柳生さんなことに感動。
におくんといい壱月さんの造形は毎回ときめきです☆

それでは、紳士が作られる過程を楽しみに拝見させて頂きます。
美作 朱 | 2007.02.27(火) 18:28 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
