スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ちゃんとしよっ!!
2007.03.04 (Sun)
俺と‥遊びたいのか‥?

ずっと途中放置されてるこ達をちゃんとしよう月間開催中

えぇ‥ごめん。放置し過ぎなのいろいろあるよ‥

とりあえずこいつからね。
今年の予定進行中‥今年はてにぴんちゃん以外にも貪欲に挑みますっ!!

まずやっぱロマぴんだろ?って事で遙か3の銀色兄弟。知盛兄さま
作り始めたの去年だよ‥(泣)
でもとりあえず今日頭サフったっ!!

体は割と捏造だね。あのスチルのを作ってんだけど‥下捏造‥
着物も作りたいなぁ~


氷帝のえたにてぃ服を作って関係ないこ達に着せて遊び隊計画水面下始動中‥
なのでマジでおゆまるでないちゃんとした複製も勉強したい今日この頃‥
スポンサーサイト
ねおろまぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
■やってますわ
ばんは~。
ちまちまはじめちゃいました、ロマぴん。

ちもり兄様も頭がいろいろ難解でしたね~。
ホントは盛ったの、チモのがニオくんより先だったので、あのニオくんが出来たのは実はチモのおかげじゃないか疑惑浮上中です‥

まぁ髪盛りもアイリペも‥愛ですねvV

アイリペはかなりいつもこだわって考えてやってます。
目ってキャラにとって大事だな~と思うので。

しかし‥
私はミーコ顔のキャラが好きだな~(笑)
えぇやらしぃキャラ大好きですよっ!!

ロマぴんは衣装を作るのがわくわくのニキニキですね。
ちゃんと着物も作りたい所存。十六夜の。
裏熊野がやりたい‥

そしてやっさんが作りたい‥
その前に銀。

あぁ夢は広がりますな。
今度美作さんちの八葉ちゃんたちとうちの兄様戦わせてやってください。

ではではがんばりますっ!!
壱月 | 2007.03.06(火) 23:25 | URLコメント編集
■スゴス
今晩はー
やぎゅさんといいチモ兄さんといいスゴいスねぇ…

髪盛りが苦手なワタシは壱月さんの髪の盛り方も尊敬ですが、アイリペ具合がとても好きです。
そのセンスを分けて頂きたい…

それでは、ロマぴんも楽しみにしてます!
美作 朱 | 2007.03.04(日) 22:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
