スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
景たまもりもり
2006.07.21 (Fri)
景吾たまの髪制作に取り掛かり。
どこにどうしたものかと大苦戦‥

恐るべし立体物!!

とりあえず、これまたトレカとかとべたまの写真をにらめっこ。
む、むずい‥
さすが景吾さま。あのゴージャス感はどうしたら出せるの?!(泣)

パテがどうなるのかも分からぬまま、思うままにもりもり‥

う~ん‥自分的には結構それっぽくなったかな~ってちょっと満足。
あとはひたすらやすって、色が入ればきっと‥(願)

あ~ん?

★前↑
舞の前髪があってホント助かった‥
ちょっと後ろに流れ気味な前髪の外はね。この角度1番がんばった

ああ~ん?

★横↑
前髪と襟足もってからなんかゴージャス感が足りない‥と。
前髪からの繋がりも考えてサイドにも微外はねを。
これが正解だった模様。ちょっとゴージャスになった気が‥

あああ~ん?

★後ろ↑
襟足はあえて細かくせずざっくりと。ちょっと長めかな~と思いつつもかわいいからいっか。

ツインテールのミゾを埋めるのが非常に難題でした


【使ったパーツ】
●頭:前KOF舞/後PK005リペBココロ
↑舞前髪万歳!あのセンター分けを1から作れと言われたら‥(凍)
センター分けだけに後ろはツインテール系の子がいいかなと

●顔:KOF舞
↑あのつり目、つり眉、景吾100%
スポンサーサイト
忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
