--.--.-- (--)
スポンサー広告|
柳生完成!
2007.03.20 (Tue)
アデュ‥

やっと紳士完成~!!

袖の幅狭すぎちゃった;
紳士ユニ作るの2回目だってのに‥
腕細いのに変えるかな‥。それか作り直すかも。

でもとりあえず完成嬉しいからのせちゃうvV

【途中経過はこちら】
・頭パテ盛り編(1) ・頭パテ盛り編(2)
・頭サフ&紳士ユニ工程(1)
・頭完成&紳士ユニ工程(2)
・紳士ユニ工程(3)
・紳士ユニ工程(4)

【使ったパーツ】
●頭:前RMP003カイネ/後PK005ココロ
●顔:PK009レイナ
●体:上PK005ココロチア/下PK010すみれ

【使った色】
●頭:Mr.カラー:C119サンドイエロー(筆塗り)

しょ~めん~
▲正面:めがねは別のに変えたいな

よこ~
▲左横:発芽発芽。かわい

よこ~
▲右横:今回柄が不発(泣)塗料の濃度が濃すぎて細かく描けなかった

うしろ~
▲後ろ:ちょっと襟曲がってない?!ぎゃっ。でも後ろ頭愛おしい‥

あっぷ~

顔リペすごいがんばったぁ、今回。
使いずらいと思ってたレイナ顔もちゃんとかわいくなるもんだ。
ば~ちょ顔愛しいvV
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
